暇潰しスレッド
最新 最初 🆕
#1 [雫。] 11/10/12 19:44
スレタイ
(-。-)y-゚゚゚

#186 [◆LUNA/RNT..]

明日配達よろすく

(^ω^)

⏰:11/11/23 18:48 📱:SH01C 🆔:U9mTginQ


#187 [雫。]
配達ってw

取りにコイ!!
(-。-)∂

明日も寒いんかなー?

⏰:11/11/23 18:51 📱:F03B 🆔:uavLP7Ss


#188 [雫。]
あけおめ!!
(-。-)y-゚゚゚

⏰:12/01/10 18:16 📱:F03B 🆔:wHJh8Zo.


#189 [◆LUNA/RNT..]

しずくぅううう

あけおめo(・ω・)o

⏰:12/01/10 19:49 📱:SH01C 🆔:lxzFwP5A


#190 [雫。]
まだ残ってるww
(-。-)y-゚゚゚

⏰:12/07/02 15:16 📱:F03B 🆔:C90QcFXQ


#191 [匿名@]
おりさーんρ( ^o^)b_♪♪

⏰:12/07/03 13:27 📱:Android 🆔:l8w0RsDI


#192 [雫。]
あげてみるか
(^。^)y-~

⏰:13/09/17 14:35 📱:SO-03D 🆔:.FvicZ/6


#193 [匿名@]
おりさーん(* ՞ټ՞)

⏰:13/09/17 18:40 📱:iPhone 🆔:OAr2ufUA


#194 [匿名@]
お?誰だ!!?

⏰:13/09/21 21:04 📱:SO-03D 🆔:CdBJfhxI


#195 [とーよー]
おおー。暇潰しスレッドにしてはよくココまで上がったなー。普通、こういったタイトルを持つスレッドって、いっても二桁代のコメント数で終わるものだけど、珍しいじゃん。やるねー。今日は九州板から始まり、一通り、コーナーを流した後、久しぶりにあざらしへ行った。ちょこちょこ目に付いたスレッド等で書き込みは行っていたが、ガッツリした使い方をしたのは久しぶりであった。とりあえずは恒例のトーヨートピック20連打を入れてみたが、数が数なだけに1月開くと、どうも、ストーリーを思い出せなくなってしまうところがある。それでも、どうにか、それらしい文字は残せたのではないかと一応の納得は出来ている。暫くあざらしを使い、九州板に戻ると、ゆいが積極的に活動していた。昔馴染みの九トピメンバーという事もあって、周りも幾分活気付いているように感じられる。俺も今日は九州板で幾つかのやり取りを行ったが、最も印象に残っているコメントはぴちンのものであった。ストレートな気持ちが文字に乗せられており、興味深い言葉もあった。九州板全体に置いて、暫く前から『文字』というものを考え出したユーザーが増え始めたが、正直、最近まで、文字というものに関してはマイナスな捉え方をしてしまうタイプのユーザーかなとは思っていた。その評価は今日の文字を見て変えなければならない結果となった。嬉しい誤算である。また何か話をしたいと思う。本日は以上。素敵な休日&ネットライフルを十分にご堪能下さい。

BY/とーよー

⏰:16/07/22 20:23 📱:PC 🆔:6R2a4YB6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194