妖怪人間ちぇす
最新 最初 🆕
#385 [ちぇす]
あれから下の子がインフルエンザにかかってもれなくもらったっぽいw

おかげで仕事5日間休みやゎ

⏰:12/02/09 19:58 📱:Android 🆔:7oqBrT9g


#386 [あゆ]
ちぇす
大丈夫すか(。´Д⊂)?
大変だね

⏰:12/02/09 22:47 📱:P04C 🆔:3hDQly.I


#387 [ゅぃ◆.HIYOKO/Og]
ちぇすこりん
インフルエンザ(´Д`)?
熱が高いやろー。

ゆっくり休んでね〜
お大事に

⏰:12/02/10 09:13 📱:N904i 🆔:yFGpGrKo


#388 [ちぇす]
あゆみ
へーきへーき∧∧
こんくらい死にゃしないって(笑)

⏰:12/02/10 16:04 📱:Android 🆔:JY5p.ZoI


#389 [ちぇす]
ゆい
医療従事者はインフルエンザワクチンを打たなきゃいけなくて、もちろんオレもワクチン打ってるんだけどね(笑)
美桜がインフルエンザになった時も予防のために塩酸アマンダジンってインフルエンザの薬を飲んでたにも関わらずうつった(爆)

これが熱も出ないしさほどきつくないのよw
ワクチン打ってるおかげで重症にならずにすんだみたい

⏰:12/02/10 16:08 📱:Android 🆔:JY5p.ZoI


#390 [あゆ]
ちぇす
21年間生きてインフルかかったことないからインフルの辛さがわからない(笑)

⏰:12/02/10 16:28 📱:P04C 🆔:vURfjI4I


#391 [ゅぃ◆.HIYOKO/Og]
どんだけ、ひ弱よww
でもそんな重症じゃなくて
よかったよかった★
ゆっくり休んどきなさいw

⏰:12/02/10 17:33 📱:N904i 🆔:yFGpGrKo


#392 [ちぇす]
あゆみ
オレも34年生きてて初めてよwww

⏰:12/02/10 18:45 📱:Android 🆔:JY5p.ZoI


#393 [ちぇす]
ゆい
今年のインフルエンザぱねぇwww

全国211万人感染もうなずけるなぁ
恐るべしインフルエンザA香港型

まだまだ流行ってるからみんな気をつけて!

⏰:12/02/10 18:47 📱:Android 🆔:JY5p.ZoI


#394 [あゆ]
ちぇす
そうなのねw

インフルエンザ怖いし…
気を付けます

⏰:12/02/10 22:08 📱:P04C 🆔:vURfjI4I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194