私だよ。黒豹だ。
最新 最初 🆕
#668 [南国の黒豹ちゃん]
(´^∋゚`)

⏰:16/06/01 17:30 📱:iPhone 🆔:P9CFofIQ


#669 [南国の黒豹ちゃん]
デップー観たいなー
明日観に行こうかな

⏰:16/06/04 14:25 📱:iPhone 🆔:2v6sJcl.


#670 [南国の黒豹ちゃん]
飲み過ぎ気分悪ひ

⏰:16/06/05 09:44 📱:iPhone 🆔:2XbSK8xA


#671 [匿名@]
寝れなーい

⏰:16/06/06 01:04 📱:iPhone 🆔:5kK6Cheo


#672 [匿名@]
  ∧∧l||l
  /⌒ヽ)
〜(__)

⏰:16/06/06 03:29 📱:iPhone 🆔:5kK6Cheo


#673 [南国の黒豹ちゃん]
また震度5か

⏰:16/06/12 22:12 📱:iPhone 🆔:TchTYSk2


#674 [南国の黒豹ちゃん]
大丈夫か?

⏰:16/06/12 22:12 📱:iPhone 🆔:TchTYSk2


#675 [とーよー]
うわー。なにその会話。全然ダメじゃん。いやいや、このレベルはちょっとキツイぜ。まずは普通にやり取り出来るとこまでいけたら次の段階へいこう。まだまだ会話ってレベルでもなさそうだね。

⏰:16/06/14 00:40 📱:PC 🆔:2mezBgfQ


#676 [南国の黒豹ちゃん]
熊本今年災難続きすぎでしょ

⏰:16/06/21 07:06 📱:iPhone 🆔:C4NDKTVc


#677 [とーよー]
今でも毎日のように余震が続くわけだから熊本人達にとってはこれ程の災難続きだった事もないだろうね。まあ、まだ、半分いっていないわけだから、今年がどうだったという感想を言うには早すぎるけどさ。でも、震災の事でアレコレ考えさせられるキッカケとなった事は事実だよ。俺の場合いは物書きで、正直、それまでは目標が無かったんだよ。もうある程度の事やり遂げただろ、と、思い込んでいたけど、震災があって、周りに伝えておかなくちゃいけないと思えるテーマが増えて、ニュースなんか見て、それなりに怒れる事も増えていって、変な話、充実しもいるように感じているかな。同じ物書きでもエネルギーの質が違って、俺の場合いは怒れる事があればテンションが上がるんだよ。そんな自分が嫌だった事もあるけど、今は、俺がそこやってやらないといけないな、と、思えるようになって来たよね。ニュースなんかも感心無かったけど観るようになったし、そこは俺にとっての変化に繋がった部分のように感じているぜ。

⏰:16/06/21 14:26 📱:PC 🆔:2uzju1BU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194