私だよ。黒豹だ。
最新 最初 🆕
#634 [りょう]
広瀬すずタイプやわ

これはロリコンなのか‥

⏰:16/05/17 22:00 📱:iPhone 🆔:UF6o6oqM


#635 [二階豹ふみ]
>>633
オレより歳上のくせにwwwww
くせにwwwwwww


>>634
オレは二階堂ふみがタイプです
だったら宮崎あおいだろ、という方は多いかもしれませんが鼻をイジった辺りから違和感を感じはじめました
earth music & ecology

⏰:16/05/18 19:44 📱:iPhone 🆔:haLwc7UU


#636 [二階豹ふみ]
しかし地震来なくて良かった

⏰:16/05/18 19:44 📱:iPhone 🆔:haLwc7UU


#637 [りょう]
ゆきのさんは僕よりも年上

三十路だし(゚Д゚)‥うん。

確かに似てるわ。
宮崎あおいは少年メリケンサックの時好きでした。

⏰:16/05/18 20:22 📱:iPhone 🆔:BOruHAos


#638 [匿名@]
ごきげんよう


膵炎になりまして



つらたん(´^o^`)

⏰:16/05/19 08:34 📱:iPhone 🆔:XyKCckq2


#639 [とーよー]
お!性格悪そうな面子が揃ってるな。

⏰:16/05/19 08:46 📱:PC 🆔:okRYTmJg


#640 [二階豹ふみ]
出た

病弱

natural born 病弱

膵炎ってどんな症状?

⏰:16/05/19 19:44 📱:iPhone 🆔:DoyiHuCg


#641 [二階豹ふみ]
20の女の子殺した米兵死ねばいいのに
怖かっただろうな

⏰:16/05/19 19:45 📱:iPhone 🆔:DoyiHuCg


#642 [匿名@]
きゅうせいすいえん
急性膵炎の症状や原因・診断と治療方法


急性膵炎とはどんな病気か

 膵臓は、蛋白分解酵素をはじめとして、食べ物を消化・分解するいろいろな酵素を産生し、分泌しています。急性膵炎は、いろいろな原因で活性化された膵酵素(すいこうそ)によって自分の膵臓が消化されてしまい、膵臓やその他の主要な臓器に炎症と障害が引き起こされる病気です。
 短期間で軽快する軽症から、多臓器不全(たぞうきふぜん)で死に至る重症(重症急性膵炎)まで、さまざまなケースがあります。年間の発症患者数は約3万5000人、そのうち重症膵炎は約5000人と推定されています。発症頻度は男性が女性の2倍で、男性は50代、女性は70代にピークがみられます。
 2003年急性膵炎の診療ガイドラインが普及されて以降、重症急性膵炎の死亡率は低下傾向にあるが、いまだ約9%に及ぶことから、早期の適切な診断と治療が必要な病気です。

⏰:16/05/19 20:58 📱:iPhone 🆔:XyKCckq2


#643 [匿名@]
ストレスと過労


だそうで

⏰:16/05/19 20:59 📱:iPhone 🆔:XyKCckq2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194