くまもと
最新 最初 🆕
#1 [匿名] 12/01/13 09:52
19

おんな

#688 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
雪がふっとだろか
(・_・;)

⏰:12/02/17 15:54 📱:SH005 🆔:jltYaCuY


#689 [匿名]
ミルクミント

ん?(笑)

⏰:12/02/19 21:52 📱:S006 🆔:ezfMM8hU


#690 [匿名]
目がー

⏰:12/02/19 21:55 📱:S006 🆔:ezfMM8hU


#691 [匿名]
眠い(*_*)

⏰:12/02/24 17:35 📱:S006 🆔:Sq1Gj25U


#692 [匿名]
久しぶりなんやけん誰かきてし(≧ヘ≦)

⏰:12/02/24 18:08 📱:S006 🆔:Sq1Gj25U


#693 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
久しぶり
三三三三三三三三三三三
三三三三三三三三三三三
三三三三三ノ⌒γ^ヾ三ニ
三三三三ニフリ从ノノ从リ三ニ
三三三ニノノノノ  レハ三ニ
三三三りノノ人 ノ从)三
三三ノノムりノノ `-ξノ三ニ
三ζノり⌒冫) `′\)三
三ニり/ 人レ′⌒)⌒)三
三三/ /ニ|`- ′Yキ三
三三\ \ニ丿   丿/三
三三三\ Y   //ニ三
三三三ニ/J\ ´/(三三
三三ニ /⌒\ ー′Uγニ三
三三ニ|  )-イ′ 丿ニ三
三三ニキ  ∨  /三三
三三三キ  /  /ニ三三
三三三キ |  /三三三
三三三ニキ | |三三三
三三三ニ| | |三三三
三三三ニ| | |三三三

⏰:12/05/25 10:28 📱:SH005 🆔:nx3Um3f2


#694 [とーよー]
ミルクミントって何処かで見た事あるな。確かあざらしに居た奴だよな?けっこー良いAA作るじゃん。CーBOX全体のAA作者としては穴と棒が目立ちどころで、俺自身も気に入っているユーザーなんだよ。前にVIP掲示板って雑談使ってたんだけど、そこにも乱入して来て、その感じが可愛かったよね。俺もたまにはAAでも作ってみるかな。

BY/とーよー

⏰:16/07/19 01:52 📱:PC 🆔:ji.L4vhs


#695 [とーよー]
今日は本当はCーBOXを休み、大掃除&歯医者へ行く予定であったが、どうも気分がそっち寄りではないので、両方、キャンセルすることにした。歯医者の方はケータイ、スマホを持っていないので、あとで近所のスーパーの外にあるカッコイイ公衆電話からキャンセルを伝えなければならないが、部屋の片付けの方は、まあ、散らかっていても幸せに暮らせそうなので、今日のところはゴミを愛しながら生きていきたいと思う。そう思いながら、とりあえずは覚め止まぬ文字打ちテンションを引っ提げたまま、全地域に置ける1000個目スレッドをおはようモードで上げ倒してみた。それによって、地域別でのスレ立て盛り上がり具合いが判明したため、まずは、手元のメモ用紙を見ながら、トピック作成年代表記を添えたそれらを書き出してみたいと思う。

1位・関東 2014年
2位・近畿 2013年
3位(同率)四国・九州 2012
4位(同率)北海道・北陸・東海 2011年

まあ、ほとんど予想通りと言えば予想通りの結果であるが、関東1位の近畿が2位となり、最下位は北海道、北陸、東海の3つであった。九州&四国は良くも悪くも平均といった感じであるが、最近の盛り上がり具合いを見る限り、少々、九州に分があるかなとは思っていた。しかし、そーゆーわけでもないようだ。それぞれの地域で1000個目スレッドは上げており、そこでも何かしら書いているので機会があれば、機会が無いようなフリをしながら通り過ぎてみて下さい。今年もよろしく。

BY/BOXリーダー・トピック調査隊

⏰:16/07/19 11:38 📱:PC 🆔:ji.L4vhs


#696 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
キモイ


























)(゜゜;)\(--;)

⏰:16/09/20 20:42 📱:SOV31 🆔:fqicz0xE


#697 [まめ吉]

⏰:23/08/18 23:16 📱:Android 🆔:W1qkGEdg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194