ヤマサ
最新 最初 🆕
#152 [虎舞竜]
四千五百円ちゃうで。
し、ごひゃくえん。やで。

⏰:12/04/05 07:50 📱:PC/0 🆔:1mGIugaY


#153 [虎舞竜]
今日はちょっと遠くのくそでらい公園へお弁当持っていってきます。

電気自転車充電セットよぉーし!!

⏰:12/04/05 07:52 📱:PC/0 🆔:1mGIugaY


#154 [虎舞竜]
最悪や。隣の解体工事始まった。
そういえば昨日工務店が和菓子持ってきたんやった。

今日の干し方パーフェクトやったのに最悪や。
急いで取り込んだ最悪や。
これから干しシーズンやのに最っ悪や。

⏰:12/04/05 08:17 📱:PC/0 🆔:1mGIugaY


#155 [虎舞竜]
隣の前の住人、ひ孫の友達やって土地売って引っ越すって聞いたときまっさきにうちの玄関の日当たり心配なった。建ち方によってはひ孫の将来の部屋とうちの花全部あぼーんなる。ストレスで癌なりそうや公園どころやないわでっかい屁ーでた・。

⏰:12/04/05 08:22 📱:PC/0 🆔:1mGIugaY


#156 [虎舞竜]
公園やめて座り込みしたろかな。

⏰:12/04/05 08:29 📱:PC/0 🆔:1mGIugaY


#157 [虎舞竜]
余りにもドンドン聞こえるから花移動させようと思って玄関でたら真ん前にめっちゃタイプな奴おって出た瞬間引っ込んだから。

絶対ミーヤキャットってあだ名付けられたわ終わった。

⏰:12/04/05 08:51 📱:PC/0 🆔:1mGIugaY


#158 [化石]
あかんwwwお前の今日のレス死ぬほどわろたwww「落ちてたねーん」
「4500円ちゃうで」
「座り込み」
「ミーヤキャット」
もう天才としか言いようないわwww 

⏰:12/04/05 14:43 📱:N906imyu 🆔:bALUrmdQ


#159 [化石]
ストレスで癌www 

声だしてわらうって気持ちいいな。 

俺今日は久しぶりに今までカエル。 
パニックからの鬼メールフル無視してぱんいちでカエル。 
幸せやわぁ。晩ご飯もう親子丼でいーよな。 
それ以外絶対いや。

⏰:12/04/05 14:46 📱:N906imyu 🆔:bALUrmdQ


#160 [化石]
座り込みwww 

あかんわ。もうこのページ出ーへんようならな毎回噴くwww

⏰:12/04/05 14:47 📱:N906imyu 🆔:bALUrmdQ


#161 [虎舞竜]
でら公園→帰宅途中花屋→植え替え→近所の公園→ゲオ。

ただいま。足パンパンや。
てかやっと火天の城借りれたwwwwめっちゃうれしーwwww

私も今日晩ご飯つくる気力ない。
フル無視えぐいなwww

⏰:12/04/05 16:29 📱:PC/0 🆔:1mGIugaY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194