ヤマサ
最新 最初 🆕
#191 [虎舞竜]
youtubeみてこよ。

わたしがここに戻ってこんかったその時は死んだってことやからよろしく。

⏰:12/04/06 20:11 📱:PC/0 🆔:GiFUpCEw


#192 [化石]
きゅん死にうん。 

お前もし俺が韓流バーOPENしたら変装して来そうやなwww 

どんな子いれたら客くるか調べなあかんから韓流リサーチせなあかんねんけど、めっちゃ面倒くさいねん。オススメ教えて。 

なんか選びたい放題なくらい男の子用意できるんやて。 
興味ないからワクワクしやんわ。

⏰:12/04/06 20:17 📱:N906imyu 🆔:Mrh0xgJQ


#193 [虎舞竜]
韓国の男ほんまええわぁ〜
歯が綺麗、細まっちょはまず絶対条件。

あとは濃い系、薄い系、メガネ系、ネタ系用意したら大丈夫ちゃう?

ほんまに開くん?
ちゃんぐんそく似とビックバンのタプ&Gドラゴン似おったらお取り置きお願いします。

あ、ツケで。

⏰:12/04/06 20:30 📱:PC/0 🆔:GiFUpCEw


#194 [虎舞竜]
え、もう一人おったわ。韓国の好きな男。名前わすれた。野獣グループってゆわれてたグループのうちの一人。
めっちゃ男前やったのに消えたな。残念。

⏰:12/04/06 20:33 📱:PC/0 🆔:GiFUpCEw


#195 [化石]
お取り置きとツケ噴いたw
もー朝から仕入れ行って帰ってきた瞬間立て膝で冷たいままのコンビニ弁当食べて、箸置いた瞬間カエルやから。 
眠いし面倒くさいー。

⏰:12/04/07 13:30 📱:N906imyu 🆔:GOzoBCfE


#196 [化石]
自分の周りで今まで死んだ人ばっかり出てくる夢見てんけど何なんやろ。

⏰:12/04/07 17:15 📱:N906imyu 🆔:GOzoBCfE


#197 [化石]
今日は教授飲みに行くねん晩ご飯しやんでいいねんさいこー!

⏰:12/04/07 17:16 📱:N906imyu 🆔:GOzoBCfE


#198 [虎舞竜]
いいなぁ、ひ孫無理やり寝さそと思って四時位から部屋暗して頑張ってんねんけどしぶといわこいつ。

⏰:12/04/07 17:29 📱:PC/0 🆔:WnTK7NG.


#199 [虎舞竜]
あしたヨガ、朝からミナミのヨガスタジオいきよんねん。どつきたいわぁーー。

もう幼稚園始まる9日から一週間は昼寝漬け生活したろ。

⏰:12/04/07 17:31 📱:PC/0 🆔:WnTK7NG.


#200 [化石]
ミナミのヨガスタジオて何ー!www本格的すぎやろ(笑)

⏰:12/04/07 17:46 📱:N906imyu 🆔:GOzoBCfE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194