ヤマサ
最新 最初 🆕
#215 [虎舞竜]
ギリギリで言ってるってゆうたから遠い園まで送迎してるんかとおみったら3分かい。

⏰:12/04/09 12:35 📱:PC/0 🆔:Ind9sTm2


#216 [虎舞竜]
担任○○じゃなかったけど知らん先生やったわ。隣の人に後で聞いてみよ。
ひ孫には好印象やったみたい。

⏰:12/04/09 12:36 📱:PC/0 🆔:Ind9sTm2


#217 [業務]
みんな死んだん

⏰:12/04/10 10:04 📱:Android 🆔:Jsak2ncs


#218 [業務]
なんかさ、どっかの予言で今年やばいってゆうやん?北朝鮮の衛星関係してんのかな。怖い。

⏰:12/04/10 10:06 📱:Android 🆔:Jsak2ncs


#219 [虎舞竜]
ケミカル結婚やって。

⏰:12/04/11 14:17 📱:PC/0 🆔:2YbQedDg


#220 [化石]
あーしんど。パニックにこっちがパニックにされるわ。

⏰:12/04/11 22:19 📱:N906imyu 🆔:ELs1i8rA


#221 [化石]
京都の事故えぐいな。 
去年の今日ぐらいやったら俺京都に花見行ってたから全然ひかれてたわ。

⏰:12/04/12 18:01 📱:N906imyu 🆔:e6siOKEI


#222 [虎舞竜]
普通に歩いてるだけでひかれたらたまらんな。遺族も相当悔やむやろな。

私は昨日歩道あるいてたら後ろから来た自転車乗ったじじいに怒鳴られたから。

⏰:12/04/12 18:50 📱:PC/0 🆔:H3ADiLAs


#223 [虎舞竜]
遂にヨガが一人でもゴルフ場の打ちっぱなしに行くようになった。

⏰:12/04/12 18:52 📱:PC/0 🆔:H3ADiLAs


#224 [虎舞竜]
最近
マウスが機能せーへんくなるんやけどこれってマウス買い換えたらなおる?

⏰:12/04/12 18:53 📱:PC/0 🆔:H3ADiLAs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194