ヤマサ
最新 最初 🆕
#315 [化石]
マウス線ないやつにしたらめっちゃ電池なくなるん早いから電池まとめ買いしときや。

⏰:12/04/23 19:08 📱:N906imyu 🆔:vrkZJ4Vs


#316 [虎舞竜]
宝くじwwwいくらぶん?

⏰:12/04/23 19:09 📱:PC/0 🆔:Thtxkda6


#317 [化石]
10まいwww 

でも第4ビルまで買いにいって、銭洗い神社の袋にいれてお日様にあててたんやで絶対当たってる。

⏰:12/04/23 20:08 📱:N906imyu 🆔:vrkZJ4Vs


#318 [化石]
全部ハズレてた。 
ショックで今日おねしょしてしまいそう。

⏰:12/04/24 00:23 📱:N906imyu 🆔:iwizQ.I6


#319 [虎舞竜]
ばくしょwwww

てか金もってんねんからもっといいもんかったりーやww

⏰:12/04/24 10:09 📱:PC/0 🆔:BhJfpiHk


#320 [化石]
もう金なんか持ってないわwww 
金あったらおねしょなんかせんやろw 

⏰:12/04/24 14:05 📱:N906imyu 🆔:iwizQ.I6


#321 [化石]
つか何欲しい?て聞いてもなんもいらんとか言いやがんねんもんw

⏰:12/04/24 15:19 📱:N906imyu 🆔:iwizQ.I6


#322 [虎舞竜]
いいなぁ。
ケーキは?

コードレスのマウスさいくぅーー!!
左右動くんは別にいらんかったな。でも千円やからまぁいいか。

⏰:12/04/24 15:51 📱:PC/0 🆔:BhJfpiHk


#323 [化石]
ケーキはちゃんとバースデーケーキ買ったで。 
ケンタッキーのパーティーバーレルと寿司40個。 

ケンタッキーとケンタッキーは半分以上俺が食べた。ほんでその夜おねしょ。 
マウス左右に動くてなに。

⏰:12/04/24 16:24 📱:N906imyu 🆔:iwizQ.I6


#324 [虎舞竜]
マウスについてる回して上下うごかすとこあるやん?そこが左右にもうごくやつ。

てかこーどれすのんってパソコンやらんときスイッチ切るにしとかんとあかんねんな。
さっき知ったわ。

明日初会議やから。

⏰:12/04/24 16:56 📱:PC/0 🆔:BhJfpiHk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194