ヤマサ
最新 最初 🆕
#345 [化石]
鼻でかいやろ?写メ全部見た? 27才 

絶対パニックちゃうよな 

⏰:12/04/26 21:26 📱:N906imyu 🆔:4aAFLMbg


#346 [化石]
鼻でかすぎやしレゲエなんかギャルなんかわからんやろ。でもめっちゃ若く見えるよな。山下の姉ちゃんちゃうか。

⏰:12/04/26 21:29 📱:N906imyu 🆔:4aAFLMbg


#347 [虎舞竜]
広報部員になったから。

毎月発行の新聞の取材しに行かなあかんことになったから。

⏰:12/04/27 09:04 📱:PC/0 🆔:Tbxq7ZTY


#348 [虎舞竜]
両面テープのことりゃんめんテープってゆうやつなんなん。取材いったろかな。

⏰:12/04/27 09:05 📱:PC/0 🆔:Tbxq7ZTY


#349 [虎舞竜]
京都の事故むっちゃかわいそうやな。残された親族の気持ち考えたら心痛むわー。

事故って当たり前に過ごしてた生活が一瞬にして消されるんやもんな。

⏰:12/04/27 09:09 📱:PC/0 🆔:Tbxq7ZTY


#350 [虎舞竜]
また千葉で自動に車突っ込まれて死んでるやん。
こわいなぁ。幼稚園まで迎えにいこかな。

⏰:12/04/27 13:20 📱:PC/0 🆔:Tbxq7ZTY


#351 [虎舞竜]
ちょwwwwあ○らしで
き○←りさんの写メ手に入れたってスレ見てきてwwwwwwwwww

⏰:12/04/27 19:35 📱:PC/0 🆔:Tbxq7ZTY


#352 [虎舞竜]
みたくせに。

⏰:12/04/28 10:42 📱:PC/0 🆔:EpJgC2sc


#353 [化石]
あいつほんまアホやなww顔見てもーてるからもうなんかwww 
シローちゃんw 

取材いきーや。○りんとこ。

⏰:12/04/28 22:47 📱:N906imyu 🆔:GjK.sqMU


#354 [化石]
つか消しゴム作業バリしんどい。腱鞘炎なる。 
5000円で500円分のお買い物券やで? 
前は一万円で2000円分のお買い物券やで?
下げすぎやろw 

27日から始まってんけど、今で7万円分の金券にしたから。消しゴムで。

⏰:12/04/28 23:17 📱:N906imyu 🆔:GjK.sqMU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194