ヤマサ
最新 最初 🆕
#385 [虎舞竜]
韓流バーは当たったとしても続かんやろうしな。
経営は絶対にやめといたほうがいい。

犬関係は?ドックカフェとか。
昼の仕事は嫌なん?

⏰:12/05/01 18:25 📱:PC 🆔:UZ5dmn62


#386 [虎舞竜]
取るか!←11時半にもっかい聞かせて。

⏰:12/05/01 18:27 📱:PC 🆔:UZ5dmn62


#387 [化石]
棺桶8点セットてゆーのがめっちゃ売れてんねんてw骨壼とかなんやかんやセットwww 

なんかベトナムに在中さしてる社員おるからなんでも作れるねんて。 
服も家具も。 
Ungridに俺の会社の名前使って代理店させてもらえや書類なんぼでも出したるでって簡単に言われたけど、金あらへんがなわし(笑)

⏰:12/05/01 18:29 📱:N906imyu 🆔:o8peEP4k


#388 [化石]
絶対取るか!www 

ほんで今そいつにペットの葬儀屋やろーやって誘ってんねん。 
あんな弱みにつけこんだボロい商売ないやん? 

焼却炉と祭壇あればいいんやで? 
あいつ葬儀屋の社長と友達らしいから簡単にできそうやろ?

⏰:12/05/01 18:31 📱:N906imyu 🆔:o8peEP4k


#389 [化石]
ううん。やっぱりもう別に何の事業も乗ってくれんでいいから結婚して欲しい。

⏰:12/05/01 18:33 📱:N906imyu 🆔:o8peEP4k


#390 [化石]
苗字「滝澤」やで?めっちゃかっこいいやん。

⏰:12/05/01 18:34 📱:N906imyu 🆔:o8peEP4k


#391 [虎舞竜]
ペットは当分堅いと思う!
びっくりしたんが桜墓ってゆうてペットの遺骨と一緒に桜の苗植えんねんwそれで何万&管理費www

そこの経営者絶対呪われるわ。

⏰:12/05/01 18:35 📱:PC 🆔:UZ5dmn62


#392 [虎舞竜]
その字の奴って沢←こっちの字書かれたらめっちゃ怒るよな。なんでなん。

⏰:12/05/01 18:37 📱:PC 🆔:UZ5dmn62


#393 [化石]
せやろ?少子化&ペットは家族やん? 

絶対儲かる。 
消防と市に許可とらなあかんのかなぁ。 

毎回もらい泣きしてまうけど、ほんまやりたいねん。呪われてもいい。

⏰:12/05/01 18:38 📱:N906imyu 🆔:o8peEP4k


#394 [虎舞竜]
お風呂はいてきゅるyわ。」

⏰:12/05/01 18:40 📱:PC 🆔:UZ5dmn62


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194