ヤマサ
最新 最初 🆕
#40 [化石]
今また同じ奴が108500円ぶん買いやがったwww 
こいつ何者なん怖いわw

⏰:12/03/29 23:27 📱:N906imyu 🆔:44WV2o.k


#41 [ふくださPC]
洗濯バサミ、ハンガー、ピンチハンガー、全部ゴシゴシ洗いして家の裏に干した。
干し終わってから気づいたけど今月光熱費節約してたんやった。

もうブレーキきかんようなったから今から家中雑巾がけしてきます。

⏰:12/03/30 09:47 📱:PC/0 🆔:DJEwcsJ6


#42 [化石]
雑巾がけ最近してないわー。 
今日からダイエットするわ。

⏰:12/03/30 12:57 📱:N906imyu 🆔:G3SgGpzs


#43 [化石]
グレーのカラコンて青っぽくない?白っぽいやつあるん?

⏰:12/03/30 12:58 📱:N906imyu 🆔:G3SgGpzs


#44 [化石]
パン食べよ。

⏰:12/03/30 12:59 📱:N906imyu 🆔:G3SgGpzs


#45 [業務]
白??ふちが黒やからどっちかゆうたら黒っぽいグレーかな。
野球応援しすぎて喉爆発したぜえ?ワイルドだろう?

⏰:12/03/30 13:34 📱:Android 🆔:fTYmxiFk


#46 [業務]
全力で応援しても4636円にしかならないぜえ?ワイルドだろう?

⏰:12/03/30 13:37 📱:Android 🆔:fTYmxiFk


#47 [化石]
お前まえ「スポーツ観戦は静かに」みたいな事ゆーてたやんw 
金かかったら別か。 

⏰:12/03/30 18:34 📱:N906imyu 🆔:G3SgGpzs


#48 [化石]
焼きうどん、ゆでブルックリン、じゃこおろし、豚汁。 

ほうれん草のお浸しも作ってんけどもったいないから明日だす。

⏰:12/03/30 18:35 📱:N906imyu 🆔:G3SgGpzs


#49 [化石]
ダイエットやめたい。 
白いご飯わさわさ食べたい。 
豚汁と味の濃い卵焼きと焼き魚食べたい。

⏰:12/03/30 18:36 📱:N906imyu 🆔:G3SgGpzs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194