ヤマサ
最新 最初 🆕
#535 [虎舞竜]
今日寒ない?

⏰:12/05/30 16:51 📱:PC 🆔:LvDch3Ko


#536 [化石]
今日韓流中止なた。 
腹立つ。 

今日寒い?昼間出てたけど脇汗だくやったで。 
俺だけ?www

⏰:12/05/30 19:15 📱:N906imyu 🆔:Y3sudhnc


#537 [虎舞竜]
なんあでちゅうしなったん

うそ。かzえぇひいたんかな。ってか下腹部いたいんやけどもう生理?

⏰:12/05/30 20:11 📱:PC 🆔:LvDch3Ko


#538 [化石]
アホ妹が高校生にボケて、そいつとデートやから。 死んだらいいねん妹。 


風邪ちゃう?教授もスゲー熱で寝込んでるwww 

なんでもう生理なん。こないだ生理やったやん。

⏰:12/05/30 20:44 📱:N906imyu 🆔:Y3sudhnc


#539 [化石]
眠たいわぁ。 

教授起きひんからご飯作るタイミングわからんし、段取り狂うわ。 

つか昨日雷すげかったよな。ヘソ隠した?

⏰:12/05/30 20:46 📱:N906imyu 🆔:Y3sudhnc


#540 [化石]
昨日あのまま教授朝まで寝続けたから。 
今日も熱38度でて今もまだ寝てるけど死んでないかな。

⏰:12/05/31 12:01 📱:N906imyu 🆔:iRWEEu5E


#541 [化石]
今日は韓流偵察いてくる。夕方には出る。 

⏰:12/05/31 13:50 📱:N906imyu 🆔:iRWEEu5E


#542 [虎舞竜]
教授熱だけ?下痢とか嘔吐してない?
ヨガが謎の下痢やねん。風邪からの胃腸炎流行ってるみたい。
生理じゃないんやー。ひ孫救急で病院行った日ずーーーっと抱っこしてたからそれかな。まだ痛い。
韓国れぽよろしき。

⏰:12/05/31 16:07 📱:PC 🆔:8eOUAnXg


#543 [虎舞竜]
あーーーー近所の連中うざいうざいうざいうざい。
全員のベランダに爆竹投げたろかな。

⏰:12/05/31 18:37 📱:PC 🆔:8eOUAnXg


#544 [化石]
教授朝方ゲロはいたらしい。ヨガもなん? 
なんか「ベンザブロックと、かっこんとう買ってきてくれ」ゆわれたから買いに行って渡したら「おま、これベンザエースやんけ。あっちゃう(アホちゃう)」ゆわれた。 

⏰:12/06/01 09:02 📱:N906imyu 🆔:ON.gGcOw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194