ヤマサ
最新 最初 🆕
#541 [化石]
今日は韓流偵察いてくる。夕方には出る。 

⏰:12/05/31 13:50 📱:N906imyu 🆔:iRWEEu5E


#542 [虎舞竜]
教授熱だけ?下痢とか嘔吐してない?
ヨガが謎の下痢やねん。風邪からの胃腸炎流行ってるみたい。
生理じゃないんやー。ひ孫救急で病院行った日ずーーーっと抱っこしてたからそれかな。まだ痛い。
韓国れぽよろしき。

⏰:12/05/31 16:07 📱:PC 🆔:8eOUAnXg


#543 [虎舞竜]
あーーーー近所の連中うざいうざいうざいうざい。
全員のベランダに爆竹投げたろかな。

⏰:12/05/31 18:37 📱:PC 🆔:8eOUAnXg


#544 [化石]
教授朝方ゲロはいたらしい。ヨガもなん? 
なんか「ベンザブロックと、かっこんとう買ってきてくれ」ゆわれたから買いに行って渡したら「おま、これベンザエースやんけ。あっちゃう(アホちゃう)」ゆわれた。 

⏰:12/06/01 09:02 📱:N906imyu 🆔:ON.gGcOw


#545 [化石]
昨日はアメ村の韓流行ってんやん。 
感想 
「スタッフ韓国の子使う意味どこあるん」的なただの韓国めし屋やった却下。 

⏰:12/06/01 09:04 📱:N906imyu 🆔:ON.gGcOw


#546 [化石]
とりあえず宝くじ50枚買った。 
帰ってから教授に「宝くじ50枚買ったで」ゆーたら、「へー50億やな」ておもくそばかにされた。

⏰:12/06/01 09:08 📱:N906imyu 🆔:ON.gGcOw


#547 [虎舞竜]
ヨガは下痢が二日つずいただけで後は元気屋で。
教授大丈夫なん?
嘔吐は辛いなぁ。。

韓流バー、そこらへんの肌綺麗な日本人適当に集めて歯ー白く塗ってアホかお洒落か紙一重みたいな服着せて『マシソヨ』って言わしてたら行けそうなきがするんやけどなぁ。

⏰:12/06/01 22:06 📱:PC 🆔:XJMNsA6M


#548 [虎舞竜]
カセックス!!今日夕方におちじょうすprしゃるあるでぇぇぇぇwwwwww

⏰:12/06/02 13:33 📱:PC 🆔:JYwRTgK6


#549 [虎舞竜]
日常スペシャルありゅで。

⏰:12/06/02 13:33 📱:PC 🆔:JYwRTgK6


#550 [業務]
なあ初めて日常見てんけど、なんや意味んからんかった!

⏰:12/06/02 17:40 📱:Android 🆔:Tz959sGI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194