ヤマサ
最新 最初 🆕
#570 [化石]
嘘ばーっかゆうから、誰にどの嘘ついたかわからんよーなって毎回話ちがうねん。友達1人もおらん。 
人に俺紹介する時は「妹やねん」小さい時から俺だけ妹。しかも相手によっては「ちょっと、あんた刺青出してにらんで」とかゆーねん。あー!もう泣きそう。恥ずかしい。

⏰:12/06/04 16:36 📱:N906imyu 🆔:WNdyyrIE


#571 [虎舞竜]
その血、受け継いでるって思ったらゾッとするよな。

⏰:12/06/05 13:21 📱:PC 🆔:tdV62q/k


#572 [虎舞竜]
晩ご飯なにしよーー。
ひ孫中心のメニューやからめっちゃマンネリ化してるわ。
明日図書館いこ。

⏰:12/06/05 13:31 📱:PC 🆔:tdV62q/k


#573 [虎舞竜]
ナポリタン、オムレツ、鮭のバター醤油焼き、ポトフ、なっと。

冷蔵庫の在庫処理で変なメニューなた。

⏰:12/06/05 19:01 📱:PC 🆔:tdV62q/k


#574 [虎舞竜]
明日朝から夕方近くまで幼稚園こもらなあかん。泣いたー

⏰:12/06/05 19:04 📱:PC 🆔:tdV62q/k


#575 [化石]
うん。ゾッとする。他人に育てられただけマシやわ俺(笑)
最近もう着信画面に名前でるだけで鳥肌。 

俺なんかサボりたい病やから豚ペイ焼きと納豆かけご飯。 
なんか知らん間に教授禁煙してるんやけど何なん。

⏰:12/06/05 19:04 📱:N906imyu 🆔:P.nTy75Q


#576 [虎舞竜]
ただの肋間神経痛やのに肺がんと思い込んだから。(体験談)

⏰:12/06/06 08:39 📱:PC 🆔:4jEmkfmw


#577 [虎舞竜]
取材いかなあかんからあと一時間の間に洗濯、かいもん、髪セット終わらせなあかん。夕方までびっちりこもってくるわ。もう惣菜かお。今日は帰ったらぶっ倒れるな。気疲れで。
明日返却のまだ見てないDVD4枚あるんやけど見れるかな。

⏰:12/06/06 08:42 📱:PC 🆔:4jEmkfmw


#578 [化石]
絶対むりwww風呂も入る気力ないんちゃうん。 
んま、最低やなぁ役員。 
俺なんか今日もサボり飯。惣菜ばんざいやわ。

⏰:12/06/06 18:33 📱:N906imyu 🆔:b2pO7o3E


#579 [虎舞竜]
なぁなぁ化石はん。

⏰:12/06/07 15:07 📱:PC 🆔:B9Sb.Dgs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194