ヤマサ
最新 最初 🆕
#600 [化石]
あの首つりめっちゃ後味悪かったから皆に送って巻き添えにした。 
今でも竿の軋む音思い出すわこわい。

⏰:12/06/10 15:19 📱:N906imyu 🆔:k4ATZhnQ


#601 [化石]
>>改めて547から549読んで噴いた。 

ぶっさいくな韓流ホストから毎日営業メールくんねんめっちゃ殺意わく。

⏰:12/06/10 22:27 📱:N906imyu 🆔:k4ATZhnQ


#602 [化石]
今日の洋画ほんっま意味わからん。ずっと見てんのに全っ然わからん。 
渡部篤郎の映画見に行きたい。

⏰:12/06/10 22:28 📱:N906imyu 🆔:k4ATZhnQ


#603 [化石]
昨日のショーにこないだのスタッズたっぷりのブーティはいて行って帰って来て足見たらら両方のくるぶしから血でてたから。

⏰:12/06/10 22:31 📱:N906imyu 🆔:k4ATZhnQ


#604 [化石]
痛すぎてカエルなられへん

⏰:12/06/10 22:33 📱:N906imyu 🆔:k4ATZhnQ


#605 [化石]
教授飲みに行ってくれたー!ラッキー!

⏰:12/06/11 20:03 📱:N906imyu 🆔:NKFncUtQ


#606 [化石]
たらいま。飲み過ぎたゲーでそう。

⏰:12/06/12 06:14 📱:N906imyu 🆔:SWvtwaro


#607 [虎舞竜]
首吊り、あれ、多分吊る直前まで頑張ったけど無理やった。
袋かぶったとこ、ゲーでそうになったもん。
なんでかわからんけどあのエアコン未だに出てくんもん。

死んだとこまで見たん?ってか死んだ瞬間てわかるん?ガクってなるとか?

途中屁ーかうんこか出たんやろ?

⏰:12/06/12 18:18 📱:PC 🆔:iQoZy.hA


#608 [虎舞竜]
宿泊保育ってゆうて子供らだけで幼稚園泊まる日あるんやん。

その日ゆっくり出来るわ〜って思ったら役員やからって手伝いしに行かなあかんらしい。ほんっまいらんわーーーーーーー

⏰:12/06/12 18:24 📱:PC 🆔:iQoZy.hA


#609 [虎舞竜]
くるぶし大丈夫?wってか、あれは靴じゃなくて武器やろwwばくしょwww

⏰:12/06/12 18:25 📱:PC 🆔:iQoZy.hA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194