ヤマサ
最新 最初 🆕
#687 [虎舞竜]
,nannde
mobage
?
誰かおもろいのんいてるん?
てか一生のお願い!私のマイページの書き込みみてきてください。

⏰:12/06/18 21:15 📱:PC 🆔:rc.aFBSU


#688 [虎舞竜]
uparupa可愛いけどたしか餌代高かったきがする。。

アメンボもみずたまりになんかおらんやろw

⏰:12/06/18 21:17 📱:PC 🆔:rc.aFBSU


#689 [虎舞竜]
私最近水本希子?あんな顔めっちゃ好き!

⏰:12/06/18 21:19 📱:PC 🆔:rc.aFBSU


#690 [虎舞竜]
BIGBANG好きすぎてしんどい。

⏰:12/06/18 21:20 📱:PC 🆔:rc.aFBSU


#691 [虎舞竜]
名前自信なかったからいまぐぐってきた。
じゃあ水原きこやった。とそれとともにBIGBANGのGdoragonとの熱愛報道画像付きみてもうた。なにこれ。もうこいつ嫌い死ね。

⏰:12/06/18 21:30 📱:PC 🆔:rc.aFBSU


#692 [虎舞竜]
今効き目ばりにバックンバックンなってるから。

⏰:12/06/18 21:34 📱:PC 🆔:rc.aFBSU


#693 [化石]
いらんもん見たなwww 
モバゲにおるから俺のキュン太郎。 

お前とこなんも書いてなかたで。俺ちょいちょい見に行ってるもん。

⏰:12/06/19 13:10 📱:N906imyu 🆔:jyFGl7kY


#694 [化石]
台風とかゆーて全然やな。普通の雨やん。 
コストコのクロワッサンばぁり美味しいやばい。

⏰:12/06/19 13:14 📱:N906imyu 🆔:jyFGl7kY


#695 [化石]
つか、ここしか会話できんやん?それが一番さみし。だからモバゲに帰ってきて欲しい。業務も。 

⏰:12/06/19 13:16 📱:N906imyu 🆔:jyFGl7kY


#696 [化石]
なんで雨の日て顔テカテカなるん。 

腹いっぱいなったしなんもやる気せんねんけどもーちょいしたら集荷くるからパンいちにもなられへん。

⏰:12/06/19 13:42 📱:N906imyu 🆔:jyFGl7kY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194