ヤマサ
最新 最初 🆕
#734 [虎舞竜]
>>727←こいつんとこのクソガキが昨日ちょっとしでかしたから今日文句言いに家行った。でも留守やって家帰ってんけど怒り治まらんから手紙に書いてポスト入れに行った。しばらくして親が謝りに来た。今まで溜まってたこと全部ゆうたった。ちょっとスッキリした。

⏰:12/06/26 18:26 📱:PC 🆔:R0R5VU6.


#735 [化石]
手紙書いてポスト入れるとかめっちゃ根性やなw 
よっぽど腹立つことやったんwww 


昨日な、お金持ちくさいオジサン紹介してもらってん。 
変な紹介ちゃうで。妹のバイト先のオッサンなんやけど、親死んで相当な財産もろたみたいやねん。 

で、妹が「私まだ目利きできひんから化石に一旦預けるからほんまに金持ってるか判断して」ゆわれてん。
今度そいつと妹とご飯行って色々聞き取り捜査するから。

⏰:12/06/28 19:39 📱:N906imyu 🆔:cFeHtre6


#736 [化石]
妹な、「とりあえず3人でご飯行って化石がオッサン酔わせて。その間に財布こっそり抜いて私近くのコンビニ走って口座の残高見るわ」ゆーねん。 

恥ずかしい。 

⏰:12/06/28 19:42 📱:N906imyu 🆔:cFeHtre6


#737 [化石]
妹いつからそんな不二子みたいな女なったんやろ。 

でもそのオッサン昨日初対面やのに「今度ディズニーシー行きましょか。もちろん旅費も全部もちますよ」
とかゆーねん。 

金あるんかなー。 
ちょっと金あるくらいやったらそない役たたんやろ?
根こそぎいったろと思うんやけど、どないして財産調べたらいいと思う? 

話だけじゃわからんやろ?

⏰:12/06/28 19:47 📱:N906imyu 🆔:cFeHtre6


#738 [虎舞竜]
おばはん『ひぃぃぃ〜。』ゆうてたでwめっさきっしょいw
それから5日くらい連続で道で会ってるんやけどその度謝ってくるからw

おっさんのお金事情の調べ方、」私にわかるわけないやんw
化石の方がよくしってるんちゃうん。

⏰:12/07/01 18:19 📱:PC 🆔:JNAInxcA


#739 [虎舞竜]
お金もらったら分けて。

⏰:12/07/01 18:20 📱:PC 🆔:JNAInxcA


#740 [化石]
なんで「ひぃぃぃ〜」なん。なんぼ程怖い文面かいたん。 

⏰:12/07/02 14:26 📱:N906imyu 🆔:KlUJ0t5g


#741 [虎舞竜]
普通屋で。

ワキガは梅雨時期外出禁止って法律でけへんかな。
あの臭い殺意わくわ。

⏰:12/07/03 13:52 📱:PC 🆔:.6ZCV8kY


#742 [虎舞竜]
この一ヶ月で5キロ痩せたで。測ってないけど。

⏰:12/07/03 14:41 📱:PC 🆔:.6ZCV8kY


#743 [化石]
普通屋て文句の手紙の他なに売ってるん。

ワキガあかんよな。 
口ん中まで味するやろ。 
5キロへー。 

木曜日に例のオッサンとご飯行くことなったから。 メッチャ行きたくない。

⏰:12/07/03 18:23 📱:N906imyu 🆔:Mg0p7NSg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194