ヤマサ
最新 最初 🆕
#764 [化石]
曇りすぎて天の川見えへんな。
また織姫と彦麿呂会われへんやん。 
だから俺モバゲペナルティくらったんかな。腹立つわ。

⏰:12/07/07 23:40 📱:N906imyu 🆔:H9yxGvUs


#765 [化石]
次の木曜日も山ちゃん(じじい)とご飯行くから。

⏰:12/07/07 23:44 📱:N906imyu 🆔:H9yxGvUs


#766 [虎舞竜]
検査結果教えてな。

うちも日曜義母さんらとご飯いったで。
めっちゃ暑いよな。

⏰:12/07/09 11:50 📱:PC 🆔:wxK5uc5U


#767 [虎舞竜]
ってかなんでペナくらったんwww

⏰:12/07/09 11:50 📱:PC 🆔:wxK5uc5U


#768 [虎舞竜]
梅雨開けたん?真夏やん。なにこれ。

⏰:12/07/09 11:51 📱:PC 🆔:wxK5uc5U


#769 [虎舞竜]
全身チチカカで揃えたろかな。

⏰:12/07/09 11:52 📱:PC 🆔:wxK5uc5U


#770 [虎舞竜]
東ックスと安めぐみほど興味無い夫婦おらんよな。

⏰:12/07/09 11:56 📱:PC 🆔:wxK5uc5U


#771 [化石]
あー今日生理なった腹痛い。あらいま。 

薬全然飲んでなかったからアカン数値ばり上がってた&医者に怒られたけど、無事おわた。 
モバはリア友から伝言板に来たコメントをメールと間違えて「写メ送って」ゆーたらペナルティwww 
アホやな。モバゲ。

⏰:12/07/09 16:31 📱:N906imyu 🆔:sUzrYtnQ


#772 [化石]
めっちゃ生理痛きついんやけどなんで。 

子宮と骨盤おもくそ広げられてるみたいな痛さ。 
めっちゃゆっくり息してるから。 

つかマジ今日暑い。
明日もこんなんなん? 

⏰:12/07/09 16:56 📱:N906imyu 🆔:sUzrYtnQ


#773 [化石]
あつー!めっちゃ暑いやん夏やん。 
なんもする気せーへん。 

⏰:12/07/10 14:15 📱:N906imyu 🆔:NPuFF1Zs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194