ヤマサ
最新 最初 🆕
#794 [虎舞竜]
うん。長靴絶対。

トイストーリーまたやんの?先週もしてたよな。

⏰:12/07/11 20:01 📱:PC 🆔:UNSLWbsg


#795 [虎舞竜]
今日の知りたがりみた?
一時間ずっとパンダの赤ちゃんが死んだニュースやったよな。びっくりしたw

⏰:12/07/11 20:04 📱:PC 🆔:UNSLWbsg


#796 [化石]
1時間もパンダの話よー見やんわwww

ほんまいじめ嫌いやわ。 もし自分の子やってみ?
「死ぬ気になったらなんでもできる。だから一回死んだと思ってやってみ!」とか言う人おるやん? 
それもほんま正論や思うねん。でもそれすらできんと死ぬ事選んだ絶望てかなりやでな。ずっとずっと、例えば俺らが笑ってテレビ見てる時も、普通に夜寝てる時も、その子は苦しかったんやなぁとか考えたらお腹痛くなる。

⏰:12/07/12 01:04 📱:N906imyu 🆔:kQh1iUz6


#797 [虎舞竜]
自殺する人って大半鬱らしいな。
鬱なったことないからようしらんけど痛い苦しい思いして死ぬより生きてる方が辛いって思うとこまで行くってよっぽど苦しいんやろうな。

ジャスティンビーバー来日で騒がれてるけどどこがいいん。
BIGBANGに比べたらき○りさんのうんこレベルやん。

⏰:12/07/12 09:16 📱:PC 🆔:yQIwEx3A


#798 [化石]
鬱て治りかけが一番危ないらしいで。 
ジャスティンビーバー俺も興味ない。 
つか、次スレ立てたんやけどおたくらわかったはる?

⏰:12/07/12 22:21 📱:N906imyu 🆔:kQh1iUz6


#799 [虎舞竜]
わかってるよ。新しいスレにレスしてるし。
業務はもうレスせんしおいていこうや。

鬱ってこわいよな。
どっからどこまでってはっきりした事わからんから自分のさじ加減ひとつやん?ってか暑いな。これからの時期計画停電なったら暴動起きるんちゃう。

⏰:12/07/13 12:59 📱:PC 🆔:yveDhMPU


#800 [化石]
仕入れいてきた。たらいま。 
業務www 
あんな、業務な、ちゃんとここダイエーしてんねん。んで、お前のレスに業務がレスしよ思って何回やっても投稿できひんらしいわw
でな、ここの管理人に弄ばれてるてゆーてお怒りなってた(笑) 
スマホやからちゃう? 

⏰:12/07/13 16:30 📱:N906imyu 🆔:YFlrxJ1I


#801 [化石]
なんやかんやゆーて計画停電ないんちゃう? 

そないゆーて節電さそと思ってんのんちゃうん。 

昨日まさかの妹熱だしてジジイと2人でご飯行ってきたから。妹しばきたい。

⏰:12/07/13 16:32 📱:N906imyu 🆔:YFlrxJ1I


#802 [業務]
あかさたな

⏰:12/07/13 17:58 📱:Android 🆔:xAhyABh.


#803 [業務]
かっ!かけたぁぁぁあぁあ!!!

⏰:12/07/13 17:58 📱:Android 🆔:xAhyABh.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194