ヤマサ
最新 最初 🆕
#72 [ふくださPC]
業務も大豊作おめでとう。

⏰:12/03/31 13:13 📱:PC/0 🆔:0fyjG62M


#73 [ふくださPC]
100均いてきます。

⏰:12/03/31 13:38 📱:PC/0 🆔:0fyjG62M


#74 [化石]
俺が百姓やったら涙流して喜んでたやろな。 

つかプリン作った←この段階で見る前からもうめっちゃわろてたから。

⏰:12/03/31 16:08 📱:N906imyu 🆔:jc4q7EZ6


#75 [化石]
お刺身(教授だけ)ローストビーフ、ゆでブルックリン、ほうれん草のお浸し、豚汁のこり。 

お刺身とローストビーフはオカンがくれた。 

俺は念願の焼きサバ。

⏰:12/03/31 17:17 📱:N906imyu 🆔:jc4q7EZ6


#76 [化石]
ブルックリン茹でよ。 

今日は白いご飯てんこ盛り食べる。

⏰:12/03/31 17:23 📱:N906imyu 🆔:jc4q7EZ6


#77 [化石]
一瞬茹でる→じゃこ入れて甘辛い味に炒める→冷めてから辛子マヨネーズで和える。 
これのが美味しい。

⏰:12/03/31 18:03 📱:N906imyu 🆔:jc4q7EZ6


#78 [化石]
ローストビーフ明日。
もったいない。 
ローストビーフ明日や。 ほんまもったいない。

⏰:12/03/31 19:34 📱:N906imyu 🆔:jc4q7EZ6


#79 [化石]
あー。この時間が一番眠いなー。ちょっとタバコ買ってきてくれへん?

⏰:12/03/31 21:45 📱:N906imyu 🆔:jc4q7EZ6


#80 [ふくださPC]
うちもさばやったwww残したけど。

今日のだますやつ見た?

ワッキー死ぬほどわらったwww

⏰:12/03/31 22:59 📱:PC/0 🆔:0fyjG62M


#81 [化石]
だますやつ見ながら寝てもーた。

⏰:12/04/01 00:04 📱:N906imyu 🆔:.HgE5rd6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194