ヤマサ
最新 最初 🆕
#142 [化石]
くそわろた!その説明で前田敦子どれかわかったww 
ひ孫おったらやぱ一緒に食べてあげるから? 

俺も最近でぶ。 

パンストでさ「肌」てやつ知ってる?もうめっちゃ生足みたいなパンストやねん。俺はそのパンストで今年の夏B'zみたいな短パンはくことにしたから。 
顔これやけど。 

パニックめっちゃキモいねん。毎日毎日メールくんねん。

⏰:12/04/04 19:30 📱:N906imyu 🆔:N3zyp0UM


#143 [ふくださPC]
ひ孫おったら食べてまうし歩くんもひ孫のペースに合せなあかんから。

パンスト履くの嫌いやねん。

私は痩せて今年の夏はカッコイイ系の服装するから。

⏰:12/04/04 19:38 📱:PC/0 🆔:DHomZqJI


#144 [ふくださPC]
なんてメールくるん。

⏰:12/04/04 19:40 📱:PC/0 🆔:DHomZqJI


#145 [化石]
俺もパンストあかんねん。あの締め付け感と不自然さ感。 
でも肌はちゃうねんて! 
びっくりすんでマジで。 はいてる感覚ないもん。嘘 
カッコいい系てなに。 
またロックTシャツ? 

歩くん遅いとか可愛いなぁ。
パニックからは「姉妹になりたいです。大好きです。私のスタイリストになって下さい。全部真似したいです」とか。 

タンクトップで写メ送ったろか。

⏰:12/04/04 19:49 📱:N906imyu 🆔:N3zyp0UM


#146 [ふくださPC]
姉妹wwwwww
スタイリストwwwwww

それになんて返事してるん。
ってゆうかそいつめんどくさーーーー聞いてるだけで泣きそう。

カッコイイ系、
ターコイズ+皮。みたいな。

髪の毛も今はシュシュやけどコンチョゴムに変えたい。

鍵にもカラビナつけたりしたい。

⏰:12/04/04 20:05 📱:PC/0 🆔:DHomZqJI


#147 [ふくださPC]
イニシャルちゅいたヘアゴムしってる?よううってるやつ。

⏰:12/04/04 20:10 📱:PC/0 🆔:DHomZqJI


#148 [化石]
要するにあれやろ虎舞竜。 

なぁんでもなぁいよぉおなことがぁぁぁ〜ってか。 
うん。最強にキモい。 
パニックが何ゆーとんねんて感じ。 
「はー、なるほど。んーはいはいなるほど。」で流す。 
でもさりげなく服は勧める。「私物です」ゆーて売り物見せて買わせる。 

姉妹←キモいやろ。 
泣けてくるわ。

⏰:12/04/04 20:14 📱:N906imyu 🆔:N3zyp0UM


#149 [化石]
イニシャルうん。 
欲しいん?

⏰:12/04/04 20:49 📱:N906imyu 🆔:N3zyp0UM


#150 [化石]
はあ?どこいったんwww

⏰:12/04/04 21:44 📱:N906imyu 🆔:N3zyp0UM


#151 [虎舞竜]
この商売上手が!!!!

昨日ヨガ帰宅&激しい頭痛で死んでたごめぇえぇ〜んん〜

イニシャルのゴム、前モールでかいもんしてたとき買おかなって思ってんけど値段見たら4、500円やったからやめてん。でも心残りやってん。じゃぁな、なんと!!!
落ちてたね〜ん!!!!
しかも!!!!

M!!!!!!

ゴム見たら新品っぽかった!
でも近所で拾ったから来年あたりつけよかなって思ってる。

⏰:12/04/05 07:49 📱:PC/0 🆔:1mGIugaY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194