ヤマサ
最新 最初 🆕
#212 [業務]
やっと幼稚園始まったな。早速スウェットで送って来たわ。今日からは毎日毎日ギリッギリの時間で送られへんから大変やわー。もっかい先生かえてくれへんかなー。

⏰:12/04/09 09:28 📱:Android 🆔:7MaRRfkg


#213 [虎舞竜]
園まで連れていってんの?

ほんまやっと。でも今日と明日は昼までやからまだしんどいわ。

帰ってくるまでに一人でのんびり園芸店いってこよ。

⏰:12/04/09 10:26 📱:PC/0 🆔:Ind9sTm2


#214 [業務]
そうやで。チャリで三分やねん。
うちも水曜日まで短縮やから今日は掃除して終わったわ。そろそろ用意しよー。

⏰:12/04/09 11:26 📱:Android 🆔:7MaRRfkg


#215 [虎舞竜]
ギリギリで言ってるってゆうたから遠い園まで送迎してるんかとおみったら3分かい。

⏰:12/04/09 12:35 📱:PC/0 🆔:Ind9sTm2


#216 [虎舞竜]
担任○○じゃなかったけど知らん先生やったわ。隣の人に後で聞いてみよ。
ひ孫には好印象やったみたい。

⏰:12/04/09 12:36 📱:PC/0 🆔:Ind9sTm2


#217 [業務]
みんな死んだん

⏰:12/04/10 10:04 📱:Android 🆔:Jsak2ncs


#218 [業務]
なんかさ、どっかの予言で今年やばいってゆうやん?北朝鮮の衛星関係してんのかな。怖い。

⏰:12/04/10 10:06 📱:Android 🆔:Jsak2ncs


#219 [虎舞竜]
ケミカル結婚やって。

⏰:12/04/11 14:17 📱:PC/0 🆔:2YbQedDg


#220 [化石]
あーしんど。パニックにこっちがパニックにされるわ。

⏰:12/04/11 22:19 📱:N906imyu 🆔:ELs1i8rA


#221 [化石]
京都の事故えぐいな。 
去年の今日ぐらいやったら俺京都に花見行ってたから全然ひかれてたわ。

⏰:12/04/12 18:01 📱:N906imyu 🆔:e6siOKEI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194