ヤマサ
最新 最初 🆕
#235 [化石]
業務、これ見て元気だして。
このパニック計算高いよな。いやらしいわ。

jpg 109KB
⏰:12/04/14 00:21 📱:N906imyu 🆔:yIXUQTrA


#236 [化石]
中身これ。あびる優が着てたんやけど俺これいつどこに着ていくん。 
上下で18000円やて。新品。
職質されるわ。

jpg 192KB
⏰:12/04/14 00:30 📱:N906imyu 🆔:yIXUQTrA


#237 [業務]
ちょwwwあかんふきそうやwwwニヤニヤとまらんWwお前軽く最低ww

⏰:12/04/14 03:00 📱:Android 🆔:CpAf7rfM


#238 [化石]
UNIQLOばかにできんな。 
めっちゃ可愛いのんあるやん。買ってしまった

⏰:12/04/16 00:32 📱:N906imyu 🆔:lXPuTL7s


#239 [虎舞竜]
フリマ地獄から帰還してきますた!
死ぬほど頑張って売上9500円w

⏰:12/04/16 09:00 📱:PC/0 🆔:z0f9ey6U


#240 [化石]
でたフリマwww 
今回はどんなもん売ってきたん? 
9800円て、まあまあいい方なんちゃうん?

⏰:12/04/16 14:07 📱:N906imyu 🆔:lXPuTL7s


#241 [虎舞竜]
去年の売れ残りと新たに入園系の袋物。
もうミシン見たくたい。

でも一番売れたのはひ孫の服とおもちゃw

ユニクロ行きたいわ。
どんなん買ったん。

⏰:12/04/16 14:41 📱:PC/0 🆔:z0f9ey6U


#242 [虎舞竜]
ちょーーーーwwwwwww
地区委員なったwwwww

誰やねん私に投票したやつ誰やねん。明日から一人づつメンチ切ったんねん。最後の残り一年、会議&イベント漬けや。震えてきた。さっそく水曜会議。私みたいなんが会議やで?ネタやん。かっこわるすぎて泣きそうや。

⏰:12/04/16 14:49 📱:PC/0 🆔:z0f9ey6U


#243 [化石]
地区委員www 
なんでwww 
お前もうごりごりのロックテイストで行ったれやw 
ほんで何か発言する度に語尾に「うん。」つけて。

「私はこうやと思いますが皆さんはどうですか?うん。」

「こんにちわ。とらぶりゅです。うん。宜しくお願いします。うん。」 

⏰:12/04/16 16:06 📱:N906imyu 🆔:lXPuTL7s


#244 [化石]
UNIQLOこれ。 
色違いとまた違うデザインのんも買った。 

会議ん時貸そか?

jpg 150KB
⏰:12/04/16 16:11 📱:N906imyu 🆔:lXPuTL7s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194