ヤマサ
最新 最初 🆕
#284 [化石]
今、太もも一本ぶんくらいのうんこ出てるから。

⏰:12/04/18 18:20 📱:N906imyu 🆔:/CBLHgCk


#285 [化石]
風呂上がり。 
窓全開めっちゃ気持ちー風入るなぁ。暖房ガンガンやけど。

⏰:12/04/18 19:05 📱:N906imyu 🆔:/CBLHgCk


#286 [化石]
さむ。 
もう寝よかな。 

⏰:12/04/18 19:51 📱:N906imyu 🆔:/CBLHgCk


#287 [化石]
窓全開なんかしたから唐揚げカッチカチ。 

食欲全然ないねんなー。

⏰:12/04/18 20:23 📱:N906imyu 🆔:/CBLHgCk


#288 [化石]
業務大丈夫か。

⏰:12/04/18 22:59 📱:N906imyu 🆔:/CBLHgCk


#289 [業務]
大丈夫やでー何がかはわからんけど。
月曜日フライマン旅だったわ。
起こしてくれる人おらんよーなったから今日起きたら9時回っててもー幼稚園休ました。弁当つくんのめんどかっただけやけど。ほんで5月の1日、2日も休ませたいねんけどなんてゆお。先生厳しいから遊びに行くって理由やったらなんかゆわれそーやねんなぁ。病気理由にしたら毎日どーですかって電話かかってくるし。めんどくさいわー

⏰:12/04/19 11:10 📱:Android 🆔:UtPaVFx.


#290 [虎舞竜]
幼稚園行ってる間一人の時間あるのに在宅ワークっておかしない?w

生理なったから。

⏰:12/04/19 16:24 📱:PC/0 🆔:JXNgmOtQ


#291 [虎舞竜]
ハロワ行ったことある?
始めて行くねんけどどうゆうシステムなん?
必用なモノある?はんことか。
窓口言って近場で週1,2日で流れ作業系の仕事紹介してくらさい。って」ゆえばいいのん?

⏰:12/04/19 16:28 📱:PC/0 🆔:JXNgmOtQ


#292 [虎舞竜]
スイちゃん決めたやつ誰なん?
死んだほうがいいと思う。

⏰:12/04/20 07:51 📱:PC/0 🆔:2q..tUyo


#293 [業務]
それぜーたいみんな思てるよなww
やる気ないでなww
表情も声の出し方も全部棒読みやしw

⏰:12/04/20 08:46 📱:Android 🆔:LB5b1ET6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194