ヤマサ
最新 最初 🆕
#31 [ふくださPC]
今お母さんの再婚相手と部屋に二人っきり。

⏰:12/03/28 17:19 📱:PC/0 🆔:QDBqFMUY


#32 [ふくださPC]
ってゆうても再婚相手→ソファーで本気寝。
私→寝ながらパソコン。やけど。

⏰:12/03/28 17:19 📱:PC/0 🆔:QDBqFMUY


#33 [ふくださPC]
起きた。意味不明な話ばっかりしてくる。
適当にうんうんゆうてるけどだる。

⏰:12/03/28 17:41 📱:PC/0 🆔:QDBqFMUY


#34 [業務]
大人800子供400ジュース代280合計1480円

お腹すく

何もするきない

スシロー1845円

どこがお得やねん

⏰:12/03/28 19:05 📱:Android 🆔:4FJ36nn2


#35 [業務]
しかも帰りに寝やがったから夜ねーへんやろな。風呂も入ったしお腹もいっぱいやし暇。やっぱお風呂は夜に行くべきやな

⏰:12/03/28 19:08 📱:Android 🆔:4FJ36nn2


#36 [ふくださPC]
くらでしょっぱなからビックラポン当たる。二回目ハズレで不機嫌MAX。
三回目、四回目もハズレ。ちょっと涙目で暴れる。5回目で再び当たって欲しかったストラップ当たる。

帰りに犬のガチャポンでも欲しかったブルドックの人形一発で当たる。

ひ孫は今機嫌最高潮。

⏰:12/03/28 21:09 📱:PC/0 🆔:QDBqFMUY


#37 [化石]
コンタクト何ミリやろ。 わからん。フチなし黄色。おはよう。

⏰:12/03/29 07:28 📱:N906imyu 🆔:44WV2o.k


#38 [業務]
ふちなしの黄色ていかつすぎやな。昨日届いたふちありグレーいいかんじ。キューズいてきま

⏰:12/03/29 13:21 📱:Android 🆔:dPAIoiXU


#39 [化石]
EST→OPA→神戸マルイ。 仕入れ行ってきたたらいま。 
今日は自分のデニムも買ってしまった。

⏰:12/03/29 19:59 📱:N906imyu 🆔:44WV2o.k


#40 [化石]
今また同じ奴が108500円ぶん買いやがったwww 
こいつ何者なん怖いわw

⏰:12/03/29 23:27 📱:N906imyu 🆔:44WV2o.k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194