ヤマサ
最新 最初 🆕
#375 [虎舞竜]
今日夜BIGBANGがテレビでるんやけど絶対見て欲しい。11時から8やったと思う。絶対見て欲しい。

⏰:12/05/01 17:17 📱:PC 🆔:UZ5dmn62


#376 [虎舞竜]
明日参観&PTA総会。休も。

⏰:12/05/01 17:18 📱:PC 🆔:UZ5dmn62


#377 [虎舞竜]
斉藤和義聞いたらノリすぎて家事はかどらんわ。ナオトインティライミのアルバム」欲しいわ」。

⏰:12/05/01 17:24 📱:PC 🆔:UZ5dmn62


#378 [化石]
なんか「総会」とか響きめっちゃええやんw休むんかいwww 

ボヤッキーみたいにゆうのやめて。

⏰:12/05/01 18:10 📱:N906imyu 🆔:o8peEP4k


#379 [化石]
ずゅういちじが8見るわ。つかパニック「ゴールデンウィークあけに後15万振り込みますっ!」てメールきた。 

全部で35万やで? 
怖いわ(笑) 

土曜から行くのは渋滞回避できてよさげやな。

⏰:12/05/01 18:13 📱:N906imyu 🆔:o8peEP4k


#380 [化石]
昨日の夜にな男友達から電話かかってきてん。
そいつめっちゃやり手で大きな建築資材屋の会社社長やねん。 
JRとか相手にでかい仕事ばんばん取ったり、バリバリ稼いでんねんな。 

で、「最近は何か新しい事業してないん?」て聞いたら「あー、やってるで。」
ゆーから、どんなん?て聞いたら「棺桶屋」やてw 
めっちゃ儲かってるから、次は「おくりびと」みたいな事業もはじめるてゆーてた。

⏰:12/05/01 18:18 📱:N906imyu 🆔:o8peEP4k


#381 [虎舞竜]
絶対見てな。でも髪の毛水色に染めてる奴(タプ)と真ん中(Gドラゴン)とらんといてな。

総会←いっちょ前やろー。ほんまいらんわ死ね。

パニックにTKも進めてくれへん?

⏰:12/05/01 18:20 📱:PC 🆔:UZ5dmn62


#382 [化石]
しかもおくりびと誘われたwww 
「こんな腕でどんだけ神妙な顔しても無理やろ」ゆーたら「あ、忘れてた」やて。
んで韓流バーの話したら、乗り気なってたから、あいつにやらせて社員として雇われたいねんけど、どー思う? 
景気悪いから自営業こわいやろwww 
会社組織でやりよると思うからそこに潜入のが堅くない?

⏰:12/05/01 18:22 📱:N906imyu 🆔:o8peEP4k


#383 [虎舞竜]
棺桶屋www

最近墓建てへん(建てられへん)人多い&孤独死多い。で葬儀屋&墓石屋危ないって聞いたけどいけるんやー。

⏰:12/05/01 18:23 📱:PC 🆔:UZ5dmn62


#384 [化石]
TKにUngridてタグ着けたら買うんちゃうwww 


取るか!韓流まったく興味ないのに。 

つか、そのやり手の親がまたこれ大阪府警の4課。 めっちゃ守られてるよな結婚して欲しい本気で。

⏰:12/05/01 18:25 📱:N906imyu 🆔:o8peEP4k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194