ヤマサ
最新 最初 🆕
#401 [化石]
なんか脳に腫瘍できて去年の正月運ばれたままずっと入院しててん。 

いや、だいぶ昔に教授とこ離婚してるから教授も別に普通。「オッサン死んだから葬式の服用意しといてー」だけ。 

借金てんこ盛り作って、差し押さえきてんのによそに女作って子供まで作って出て行った父親やから、教授的には「あいつは勝手な人間や」みたいな印象しかないみたい。 

借金ないし女作ってないけど嫁ほったらかしてカナダ行くお前はどうやねんって話やろwww 

⏰:12/05/03 09:24 📱:N906imyu 🆔:OuQxJBSE


#402 [虎舞竜]
そういうてもやっぱ親やから辛いと思うけどなぁ。

葬式の服ちゃんともってるんや。えらいな。
私未だにもってないwww

⏰:12/05/03 10:39 📱:PC 🆔:HfntYe3c


#403 [化石]
あー眠た。仕入れ行ってからのお通夜からの明日の昼に葬儀。 

教授まったく普通。 
お父さんの顔見て「ひげwww」ゆーて笑ってたビックリした。

でもいざ火葬する時はさすがに辛いやろなぁ。 

葬式の服あるで。教授はちゃんとしたやつ、俺はおしゃれ礼服みたいなんwww絶対失礼やわ俺w 

⏰:12/05/04 00:45 📱:N906imyu 🆔:WTE4V0Lg


#404 [化石]
でも誰が一番失礼かてゆーたら俺のオカン。 
お通夜にま緑のカバンで来たから。 
しかもオーストリッチ。 
皮とか絶対あかんし、まずなんでま緑なん泣けてくるわ。 
車ん中でもずっと「お母さんお腹空いた。お母さんなんかお腹空いた」連発。 
明日の葬式オカンもう来やんといてほしい。

⏰:12/05/04 00:48 📱:N906imyu 🆔:WTE4V0Lg


#405 [化石]
アドベンチャー行ってるん

⏰:12/05/05 19:13 📱:N906imyu 🆔:VICUelxQ


#406 [虎舞竜]
ソフトクリーム代250円返して。

⏰:12/05/07 21:43 📱:PC 🆔:.48sY1x.


#407 [虎舞竜]
うちのかーさんもほんま嫌。
今長文うったのに消えたなきそ。
再婚相手もまじでアホ。しばきたい。

⏰:12/05/07 21:53 📱:PC 🆔:.48sY1x.


#408 [化石]
え。まずかった?ソフトクリーム。 
お母さん何wwwまた何かあったか。 

お前のIDなーそれ。

⏰:12/05/07 22:16 📱:N906imyu 🆔:Dg.1uEMU


#409 [虎舞竜]
まずいってゆうか味めっちゃ薄かった。
夜のさっむい中ヨガに怪しまれながら食べたから。

スジャータのスフトのが何倍も濃いいし美味しいで。

カーさんほんまいや。
明日ゆうわ。
なにしてたん。

⏰:12/05/07 22:24 📱:PC 🆔:.48sY1x.


#410 [化石]
スジャータ食べてみたいわ。 
ゴールデンウィークはマジバタバタ。仕入れ→お通夜→仕入れ→葬儀→仕入れ。その間に消しゴム作業&変装して1日何回もスタンプ。 
めっちゃ疲れたのに昨日ウガと飯→服買ってもらう→飲みに行く→3時帰宅。 
今日 
パニックの30万をいかになんぼかごまかすか商品と電卓と帳面との戦い→猫ゲロ吐く。 

今やっと風呂上がって、出品用の画像盗み。 

何してるん。

⏰:12/05/07 22:49 📱:N906imyu 🆔:Dg.1uEMU


#411 [化石]
何してるん。

⏰:12/05/08 13:58 📱:N906imyu 🆔:6qlu7122


#412 [虎舞竜]
GWの疲れ取れへんわー。

起きる
弁当
朝ごはん
花チェック
幼稚園
おねしょ布団一式洗濯、干す
花チェック
洗濯
食器洗い
洗面所洗い
風呂洗い
トイレ洗い
花チェック
布団取り込み
かいもん
昼ご飯
リビング掃除
寝室掃除
キッチン掃除
花チェック
お迎え
せんたくもん取り入れ
おにぎりせんべい←いまここ

⏰:12/05/08 16:19 📱:PC 🆔:aLnP919o


#413 [虎舞竜]
画像盗むんかいwww

⏰:12/05/08 16:20 📱:PC 🆔:aLnP919o


#414 [虎舞竜]
かーさんから前に電話あってな、

かーさん『○○さん(再婚相手)がひ孫にヘリコプターのプラモこうたろかってゆうてるけどいる?』

私『飛行機系より車の方がすきやからなぁ〜。それってひ孫の為にかってくれんの?いくらくらいすんの?』

かーさん『うん。6800円らしいで。』

続く。

⏰:12/05/08 16:26 📱:PC 🆔:aLnP919o


#415 [虎舞竜]
私『それやったらその分別のもん買って上げて欲しいわ。』

かーさん『ちょっとまっててな。』

【再婚相手に聞いてる。】

かーさん『ヘリコプターじゃないとあかんってゆうてる。』

私『はぁ?もう買ってんの?』

かーさん『まだ買ってない。』

続く。

⏰:12/05/08 16:28 📱:PC 🆔:aLnP919o


#416 [虎舞竜]
私『飛行機系あんま好きちゃうから他のん買って上げてほしいって私が頼んでるってゆうて。』

かーさん『ちょっとまっててな。』

【再婚相手にゆうてる。】

かーさん『ヘリコプターしか買わんってゆうてる。』

私『もうええわ。』

かーさん『わかった。ガチャッ。ツーツー』

⏰:12/05/08 16:31 📱:PC 🆔:aLnP919o


#417 [虎舞竜]
かけなおして文句ゆうたろかて思ったけどヨガにもうほっとけって止められた。

このモヤモヤまだひいてないんやけどどこにぶち込めばいいんやろ。

⏰:12/05/08 16:33 📱:PC 🆔:aLnP919o


#418 [化石]
花チェックそないせなあかんか。 

つかお母さんwww 
ヨガが止めてくれて良かったわ。 
再婚相手アホなん?腹立つわ。 
そーゆう親に関するイライラとかモヤモヤめっちゃ嫌よな。 
俺も怒りで手ぇ震えるくらい嫌。 
オカンとは合わん。てか親らしくないからめっちゃ嫌い。

⏰:12/05/08 17:03 📱:N906imyu 🆔:6qlu7122


#419 [化石]
俺とこ本家が寺やから俺以外全員お経よめんねん。 
俺そんなん嫌いやからどーでもいいねんな。 

こないだ葬式やったやん? 
坊主の声上回る大声でオカンお経あげだしてん最低。しゃしゃらんでいいねん。お経あげれますよ自慢したいだけやん。めっちゃアホ。 
「一緒に商売しよ」とかゆーとんねん。そんなんしたらあいつに飼い殺しされるだけやん絶対いや。

⏰:12/05/08 17:08 📱:N906imyu 🆔:6qlu7122


#420 [化石]
あいつ俺が金回りええ時だけペコペコして、今みたいに俺が金別に持ってないようなったら「無駄な人生の送り方やな。」「あんたこれからどないすんのん。お母さん家欲しいのに。」

あーもうマジ嫌い。

⏰:12/05/08 17:11 📱:N906imyu 🆔:6qlu7122


#421 [化石]
ほんま疲れとれへん&また明日朝イチから仕入れ。 
今日はパニックの商品と数合わせ、説明文作り、口座チェック、画像盗みしたやつの加工。
もう晩ご飯ほんまにしたくない。 
今日はほんまにしたくない。

⏰:12/05/08 17:15 📱:N906imyu 🆔:6qlu7122


#422 [虎舞竜]
お経wwww

うちのかーさんも一緒ww
私昔不定期で夜働いてた時期あってんけど出勤したときだけむっちゃ下手に出てくる。日払いやったから。
でもやめたらなにかにつけて『お前の戸籍はとーさんの方なんやから』って殆どなんにもしてくれへんかった。
めっちゃ酷い。
こんな母親どうなったらなれるんやろ。最低。

⏰:12/05/08 17:19 📱:PC 🆔:aLnP919o


#423 [虎舞竜]
いつも絶対鼻毛でてるし口紅の塗り方めっちゃ汚いしアイラインめっちゃ長いし服装いつもパチンコ仕様やしもうほんま嫌。

⏰:12/05/08 17:21 📱:PC 🆔:aLnP919o


#424 [虎舞竜]
ほか弁にしたら教授怒る?
私もう今日は無理って時はほか弁にするわ。

⏰:12/05/08 17:22 📱:PC 🆔:aLnP919o


#425 [化石]
お互い母親運悪いよなww 
おばあちゃんがすでにそをなんやってん。 
子供5人くらいおる→全部父親バラバラ→子供のうち3人は父親に親権ごと渡す(残り2人の内1人が俺のオカン)→彼氏できるたび家出→遠足とか行事ごと弁当すら無しでスルー。 
彼氏と別れたら帰ってくる→彼氏できたらまた家出→覚醒剤で捕まる→オカンとオカンの姉は親がそんなんやから男に走る→男が居場所になる→子供産む→育て方めちゃくちゃ→今。 

さいてーさいてー。 

未だに金持ちには色目使う。やたら自分は出来る女気取り、口悪い(それも2年前から急に) 
今日ゆーてる事と明日ゆー事全然違う。 


ほか弁いいなぁー。 
俺んち近所にない&ある場所がFんち近辺やから行かれへんwww 

もう親子丼にした。

⏰:12/05/08 19:34 📱:N906imyu 🆔:6qlu7122


#426 [化石]
扇風機おばさんしばきまわしたいわ。

⏰:12/05/08 19:35 📱:N906imyu 🆔:6qlu7122


#427 [虎舞竜]
でもヨガ父さん亡くしてるからどんな親でもこの世界のどっかにおるってゆうだけで十分やってゆうねん。

二年前から口悪いん吹いたわww

格闘技とか一緒にみたらむっちゃ腹たたん?w

親子丼いいやん。
なめたけ瓶入のん全部鍋いれるやん?水出薄めるやん?煮るやん?タマゴで閉じるやん?仕上げにネギいれるやん?なめたけ丼やん?めっちゃおいしいやん?

⏰:12/05/08 20:07 📱:PC 🆔:aLnP919o


#428 [虎舞竜]
ヨガがジンズでだてめがね買ってんけど後々気づいたらそれ益若つばさデザインのんやった爆笑ww

⏰:12/05/08 20:11 📱:PC 🆔:aLnP919o


#429 [化石]
ヨガ大人やなぁって感動してたのにサングラスのブランドで噴いたwww 

オカン今車の事故で死んだら五千万入るらしい。 
ブレーキオイル抜こかな。
なめたけ美味しそう!  
今パニックからメールきて後10万ぶんお任せでお願いしますやて。 

まだ今回の30万ぶんの商品送ってもないのにwww 

⏰:12/05/08 23:40 📱:N906imyu 🆔:6qlu7122


#430 [化石]
あー。また自分の靴衝動買いしてしまった。
さいてー。

⏰:12/05/09 14:37 📱:N906imyu 🆔:CgqLQuj2


#431 [虎舞竜]
会議行ってたから。

ツカレターーー。
めっちゃ気疲れ。

もうほんま嫌。話合わん。
今度園のイベントあるんやけどポップコーンと綿菓子の担当になったから。

⏰:12/05/09 17:41 📱:PC 🆔:MSPk6RsE


#432 [虎舞竜]
パニック金尽きたら通報して。

⏰:12/05/09 17:42 📱:PC 🆔:MSPk6RsE


#433 [虎舞竜]
今履いてる靴300円均一のクロックス風サンダルやから。

⏰:12/05/09 17:43 📱:PC 🆔:MSPk6RsE


#434 [化石]
会議wwwポップコーンとわたあめwww 

手伝いたい。 

パニック「次回の為に30万貯めます」やて。なんで金あるんしばきたいわ。 

靴めっちゃ後悔してんねん。半額で買ってくれへん?

⏰:12/05/09 20:36 📱:N906imyu 🆔:CgqLQuj2


#435 [化石]
その役員いつまでやるん。一年?

⏰:12/05/09 20:41 📱:N906imyu 🆔:CgqLQuj2


#436 [虎舞竜]
しかも頭にかぶる三角巾持参しなあかんから。

三角巾てどんなんですか?って聞いたらバンダナでいいですよ^^ってゆわれてんけどバンダナってペイズリーのアレよな?
あんなん頭に巻いてんのペンション経営者か路上ミュージシャンしかおらんのちゃうん。本気で泣きたい。

⏰:12/05/09 22:38 📱:PC 🆔:MSPk6RsE


#437 [虎舞竜]
靴どんなん買ったん?
後悔ってウガの金やろ?w

⏰:12/05/09 22:39 📱:PC 🆔:MSPk6RsE


#438 [虎舞竜]
うん。一年。イベント終わったら次学園新聞の取材で一日中幼稚園。
あと七夕んとき笹狩りも行かなあかんらしいwww

⏰:12/05/09 22:41 📱:PC 🆔:MSPk6RsE


#439 [化石]
ペンション経営者くそわろた。俺のバンダナのイメージはつけ麺が売りのラーメン屋。 
ウガの金ちゃうから後悔してんねんやん。 
明日ぅрするわ。

⏰:12/05/10 01:09 📱:N906imyu 🆔:JF5os3c2


#440 [化石]
笹ちょっと俺のぶんも頼むわ。パンダ飼いたいねん。

⏰:12/05/10 01:11 📱:N906imyu 🆔:JF5os3c2


#441 [虎舞竜]
ゲオって延滞料金ヤクザやなwww
DVD3枚(全部で150円)二日延滞で1440円wwwww死ねwww

⏰:12/05/10 21:51 📱:PC 🆔:Sf7FSn7w


#442 [虎舞竜]
木曜17時半から19チャンのシロクマカフェ見てる?
あれ見てからパンダ好きなった。

靴うぴ!

⏰:12/05/10 21:53 📱:PC 🆔:Sf7FSn7w


#443 [虎舞竜]
ゲオのレジのやつはらたったわ。
延滞しないでくださいね感むっちゃ出しよん。バイトのくせに。かれこれ二時間たつけどまだ腹立つわ。

⏰:12/05/10 21:54 📱:PC 🆔:Sf7FSn7w


#444 [虎舞竜]
塔の上のラプンツェル、めっちゃおもろかった。
最近ディズニー映画はまってんねん。なんかおもろいのんある?トイストーリー以外で。

⏰:12/05/10 21:56 📱:PC 🆔:Sf7FSn7w


#445 [化石]
延滞料金たっか! 
靴ぅрるけど、今久しぶりのカエルやから起き上がるまで待ってな。 

⏰:12/05/11 12:25 📱:N906imyu 🆔:byw3YEek


#446 [化石]
ディズニー映画はターザン良かった。 

⏰:12/05/11 12:28 📱:N906imyu 🆔:byw3YEek


#447 [化石]
靴。半額でいいから買って
ほんで会議にはいて行って。

jpg 127KB
⏰:12/05/11 15:12 📱:N906imyu 🆔:byw3YEek


#448 [虎舞竜]
爆笑したwwwww
めーーーっちゃ攻撃的やんwwwwww
笑いすぎてひ孫にどうしたん?って聞かれたから。
それいくらやったん。

⏰:12/05/11 16:33 📱:PC 🆔:LGCTxYg.


#449 [虎舞竜]
でもさ、それ買うってことはこの靴はきこなせる自信あったからこうたんやろ?すごいな。オシャレ上級者やな。ってゆうかチャレンジャーやな。

⏰:12/05/11 16:36 📱:PC 🆔:LGCTxYg.


#450 [虎舞竜]
ターザンか。シュレック見終わったらかりてみよ。

⏰:12/05/11 16:37 📱:PC 🆔:LGCTxYg.


#451 [化石]
ひ孫にどうしたんわろたw3万。 
会議にはいて行って欲しい。 
今日めっちゃ寒くない? ユニクロスヌーピー、中にベアワンピ、ふわ2靴下。膝めっちゃ寒い。

⏰:12/05/11 17:23 📱:N906imyu 🆔:byw3YEek


#452 [化石]
今日やっとパニックに荷物送った。めっちゃでかい紙袋4つ。 
それやのにまた今日10万振り込んできた怖い。

⏰:12/05/11 17:26 📱:N906imyu 🆔:byw3YEek


#453 [化石]
在庫の中から売ろ。 

つか3日ぐらい前から薄く不正出血してんねんけど何か病気かな。

⏰:12/05/11 17:27 📱:N906imyu 🆔:byw3YEek


#454 [化石]
あーご飯つくりたくない。

⏰:12/05/11 17:41 📱:N906imyu 🆔:byw3YEek


#455 [虎舞竜]
三万すげーーーー。
いらんねやったらパニックに進めたら?金銭感覚おかしそうやから1,5倍の値段で。

今日寒いで。風キツイ。
母の日のプレゼントする?

⏰:12/05/11 18:52 📱:PC 🆔:LGCTxYg.


#456 [虎舞竜]
不正出血ってこわいよな。
痔じゃなくて?

てか次生理くるんいつごろやった?

⏰:12/05/11 18:53 📱:PC 🆔:LGCTxYg.


#457 [虎舞竜]
米って絶対必要不可欠やけど買うときってめっちゃ損した気分なるよな。

⏰:12/05/11 18:55 📱:PC 🆔:LGCTxYg.


#458 [化石]
ごめん。ただの生理やった。お前明日か明後日なるわ。 
ほんまやなwwwパニックに進めてみよか。 
でもこれインポートやからなー。 

米わかる。後ガソリンもめっちゃ悔しい。

⏰:12/05/11 21:21 📱:N906imyu 🆔:byw3YEek


#459 [化石]
去年まではあんま会う時なかったから実母には母の日毎年花送っててん。めっちゃ嫌いやけど。

今年は顔会わす機会ありまくりやから何かあげなあかんよなー。 
「あんたの服でいらんやつないん?」とかめっちゃゆーてくるからムカつくねん。 
で、今年は久しぶりに義母と再会してるから絶対なんかせなあかんやろ? 

何したらいいん? 
お前とこどーするん?何かあげる?

⏰:12/05/11 21:25 📱:N906imyu 🆔:byw3YEek


#460 [化石]
ほんで業務いつまでも何しとんのや。

⏰:12/05/11 21:28 📱:N906imyu 🆔:byw3YEek


#461 [虎舞竜]
うちのかーさんには粉末コラーゲン。向こうのおかーさんにはふみこ農園のあんぽ柿。

今ヨガにゲオでターザンパシらせてるから。

⏰:12/05/12 21:39 📱:PC 🆔:mVlb6rt2


#462 [虎舞竜]
うちのかーさんもww家来たら家中見渡しながら『なんかくれるやつないん?』ってゆうてくるwww虫酸はしるわ。家ん中やけど唾はきたくなる。

⏰:12/05/12 21:41 📱:PC 🆔:mVlb6rt2


#463 [虎舞竜]
業務レスするんめんどくさいんちゃう?

⏰:12/05/12 21:42 📱:PC 🆔:mVlb6rt2


#464 [化石]
あいつ最近ダイエーすらゆわんもんなwww 

お前とこも?爆笑www あれ言われたらほんっま腹立つよな。
 
しかも喋ってても目は部屋中見渡してんねん。 
なんかないか探して。 
「あれ何?」「あんなんいつ買ったん」「使うん?いらんかったらもらったんで。」
昔なんか俺んちからごっそり色んな物盗んでんで。 「お母さん知らんで。あんたすぐ捨てるから捨てたんちゃうん。」ゆわれて、しばらくしてオカンの家行ったらなくなってた物全部あったから。

⏰:12/05/12 22:35 📱:N906imyu 🆔:FZ3DrSPY


#465 [化石]
楽天に新しいお母さん売ってないかな。

⏰:12/05/12 22:36 📱:N906imyu 🆔:FZ3DrSPY


#466 [化石]
ターザンおもしろかったら教えてな。見たことないねん。

⏰:12/05/12 22:37 📱:N906imyu 🆔:FZ3DrSPY


#467 [化石]
16800円のデニム8本仕入れたけど全部さばかれへんかったらガスパンするわ。

⏰:12/05/12 22:40 📱:N906imyu 🆔:FZ3DrSPY


#468 [虎舞竜]
しばく。

⏰:12/05/12 22:52 📱:PC 🆔:mVlb6rt2


#469 [化石]
実母→カバン 
義母→薔薇の掛け時計

木曜ドラマでWの悲劇てやってるん知ってる? 
それだけは毎回みてんねん。 
今日は原作の本買っちゃった。 
これ多分昔に薬師丸ひろこが主演で映画なったやつやと思うんやけどなー。 
ドラマ見てたらちょっと違うねんなー。 

ターザンおもしろかった?

⏰:12/05/14 00:16 📱:N906imyu 🆔:h4Tfkt1Y


#470 [虎舞竜]
ドラマ今なんも見てない。
初回見逃したら見る気無くせへん?

ターザン、ぜんっぜんおもろない。30分も見てない。もう絵もターザンの声も好きじゃない。もう返す。

⏰:12/05/14 10:07 📱:PC 🆔:gthMGmyI


#471 [虎舞竜]
もう化石にはきかんから。

⏰:12/05/14 10:08 📱:PC 🆔:gthMGmyI


#472 [化石]
ターザン全部見ろやwwwあれ曲がめっちゃいいのに。 
最近めっちゃ寝違いするわまた今日もビートたけし。
3時までに梱包7個せなあかんのにこの角度じゃ無理やな。 

⏰:12/05/14 13:04 📱:N906imyu 🆔:h4Tfkt1Y


#473 [化石]
あー。外国とか行かん普通の男と結婚したい。

⏰:12/05/14 13:06 📱:N906imyu 🆔:h4Tfkt1Y


#474 [虎舞竜]
梱包ってどんなんすんの?

⏰:12/05/14 14:12 📱:PC 🆔:gthMGmyI


#475 [化石]
相手の希望の発送方法による。レターパックに入れる場合と郵パックやったら発送袋入れたり。住所とか書くんめんどいし、カード貼ったり、郵便局と契約してるやろ?だから集荷表の用紙記入したやつと一緒に渡さなあかんからそれ書いたりめんどいねん。

⏰:12/05/14 15:18 📱:N906imyu 🆔:h4Tfkt1Y


#476 [化石]
ただもう飽きてきてんねんwww 

⏰:12/05/14 15:20 📱:N906imyu 🆔:h4Tfkt1Y


#477 [化石]
晩ご飯なに。 

⏰:12/05/14 15:21 📱:N906imyu 🆔:h4Tfkt1Y


#478 [虎舞竜]
伝票だるそうやな。

メール便じゃなくて一番ちっさい箱でいくらすんの?重さは2きろくらいで。」

ご飯カレー。昨日大鍋で作ったから当分続くw
カセキングは?

⏰:12/05/14 16:13 📱:PC 🆔:gthMGmyI


#479 [業務]
おる。
これ、一番よく見る順でブクマの並び変わってくんねんやん。
でもここのウラルだけは一番上から微動たりとも動いてないから。

⏰:12/05/15 09:27 📱:Android 🆔:gLPbQqBk


#480 [虎舞竜]
そんだけ見てるんやったら一言残せよwww

⏰:12/05/15 09:40 📱:PC 🆔:dLaXSZEE


#481 [化石]
重さ関係ないねん。高くても500円。 
カセキングとかムシキングみたいにゆーんやめろ。 
俺昨日は適当ごはん。 

業務めっちゃしばきたいw
あーもう在庫あんまないのに仕入れ行くんだるいから今日は1日かえるでおるに決めた。

⏰:12/05/15 12:43 📱:N906imyu 🆔:NZS4x2JY


#482 [化石]
業務とこ、あおいおめでとう。

つか俺の妹もBIGなんちゃら好きらしい。 
トッポかトップかゆー奴。しばきたい。

⏰:12/05/15 12:45 📱:N906imyu 🆔:NZS4x2JY


#483 [化石]
教授のオヤジ、山ほど借金残して死んだから今日教授の兄弟全員で裁判所に遺産相続放棄の申請行ってるから。 

あのオヤジまじ最低www2億ぐらいあるらしいで借金www

⏰:12/05/15 12:48 📱:N906imyu 🆔:NZS4x2JY


#484 [化石]
ケンタッキー食べたい。

⏰:12/05/15 12:49 📱:N906imyu 🆔:NZS4x2JY


#485 [虎舞竜]
昨日糞でらいうんこと共に生理なったから。カレー大鍋で作っといてほんまよかった

⏰:12/05/16 18:15 📱:PC 🆔:YU4mCe26


#486 [虎舞竜]
妹さんにきいといて!!

『タプ、好きやけど毎回服装と小物でちょっと引かへん?』って。

⏰:12/05/16 18:17 📱:PC 🆔:YU4mCe26


#487 [虎舞竜]
2PMにもう今までで一番好きな顔かも。ってゆうやつおんねんwwww
たまらんねんwwww

⏰:12/05/16 18:18 📱:PC 🆔:YU4mCe26


#488 [虎舞竜]
親が借金して亡くなったらどうなんの?
2億てひどいなww」

⏰:12/05/16 18:19 📱:PC 🆔:YU4mCe26


#489 [虎舞竜]
あおいちゃんのドラマ未だに見れてないねんけどまだやってるやんな?明日よな?

⏰:12/05/16 18:20 📱:PC 🆔:YU4mCe26


#490 [化石]
なんで妹にさんづけなん毎回w 
毎日DVD見てるらしいから聞いとくわ。

でも今同棲してる彼氏と別の男と京都デート行ってるから。 
しかもその男17歳。 
妹本格的にアホ。

⏰:12/05/16 21:20 📱:N906imyu 🆔:ng31Fv2U


#491 [化石]
相続放棄せな全部息子にかぶってくんねんwww 
最低w

⏰:12/05/16 21:21 📱:N906imyu 🆔:ng31Fv2U


#492 [業務]
土曜日あおいと会うからゆーとくわ。

ふくださ、とっっくに終わってるww

⏰:12/05/16 22:40 📱:Android 🆔:wmpG4e4s


#493 [化石]
めっちゃ暑いやん。もう夏なん? 

⏰:12/05/17 14:44 📱:N906imyu 🆔:lvMt8SaA


#494 [化石]
暑いからアイス食べたらめっちゃ腹痛い。なんで。 

⏰:12/05/17 17:23 📱:N906imyu 🆔:lvMt8SaA


#495 [虎舞竜]
夏やな。日焼け止めめっちゃいいやつ見つけた!ニベアの奴やねんけど化粧ノリもっちゃいい!!

⏰:12/05/18 12:50 📱:PC 🆔:sUlfLGz.


#496 [虎舞竜]
そらー相続放棄しなあかんな。で、その借金ってどうなるんやろ。

あおいちゃん終わったん最低。声とか聞いてみたかったのにーーー。

ほかなんかテレビでてないん?

⏰:12/05/18 12:53 📱:PC 🆔:sUlfLGz.


#497 [虎舞竜]
寝たい。

⏰:12/05/18 12:53 📱:PC 🆔:sUlfLGz.


#498 [業務]
ニベアおせーて

本名でぐぐったらいっぱいでてくんで動画。
けど、イメージと違いすぎてびっくりするんちゃうかな。喋ったらアウトな人やから

⏰:12/05/18 15:47 📱:Android 🆔:D.MRTGJ2


#499 [業務]
ひ孫こまなしの練習とかしてる?
うちよーやく乗れるよなってんけど、それからどっかいこどっかいこうるさくて参ってんねんけど。しかもブレーキがまだ完璧ちゃうから車に体当たりすんのも時間の問題やわ。公園で練習さしてるけどちっちゃい子いっぱいおるから怖いねんな。焼けるし。

⏰:12/05/18 15:52 📱:Android 🆔:D.MRTGJ2


#500 [虎舞竜]
ニベアSUNフェイスモイストエッセンスクリーム
SPF50+PA++

⏰:12/05/18 16:55 📱:PC 🆔:sUlfLGz.


#501 [虎舞竜]
ファンデーションのノリがめっちゃいいねんこれ。

ひ孫が幼稚園からもらってきた試供品やからいくらするんかしらんけど無くなったら絶対買お。

⏰:12/05/18 16:59 📱:PC 🆔:sUlfLGz.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194