ヤマサ
最新 最初 🆕
#5 [業務]
今ずーーと近畿ダイエーしててんけど夜遊びいた人けっこうおんねんな。子供までおったし。びっくり

⏰:12/03/27 01:14 📱:Android 🆔:6yzqLtLQ


#6 [ふくださPC]
おはよう。だれ?

今日は椎茸も干したから。

⏰:12/03/27 08:02 📱:PC/0 🆔:1fxpTYX2


#7 [ふくださPC]
各店舗5本ずつとかそのルシアンってブランドふざけてるわ。なにねうちこいとんねん。飴ちゃん入れ(左)と交換しようや。

⏰:12/03/27 08:06 📱:PC/0 🆔:1fxpTYX2


#8 [ふくださPC]
昼から公園。行くの嫌や春休みはよ終われ。

⏰:12/03/27 08:08 📱:PC/0 🆔:1fxpTYX2


#9 [ふくださPC]
今ちょっと夜遊び見たけど山内「っぽい奴おったwww

⏰:12/03/27 08:51 📱:PC/0 🆔:1fxpTYX2


#10 [業務]
らすかるのもとかの。

今日天気いいもんなあ。うちも連れてでたろかなー

⏰:12/03/27 09:17 📱:Android 🆔:6yzqLtLQ


#11 [ふくださPC]
一人で二人連れていくんてやっぱ大変?

うちは最近かくれんぼとか影踏みとか色鬼にはまってて私と二人でもやらされるからめーっちゃしんどい。

⏰:12/03/27 09:39 📱:PC/0 🆔:1fxpTYX2


#12 [業務]
大変やなあ。公園とか行っても上の子ほったらかしになる。だから周りにおる子に一緒に遊ぼうってゆうといでってゆって一緒に遊んでるわー

⏰:12/03/27 10:53 📱:Android 🆔:6yzqLtLQ


#13 [業務]
公園行って来るわ

⏰:12/03/27 12:11 📱:Android 🆔:6yzqLtLQ


#14 [ふくださPC]
公園行ったら同じ幼稚園の子らもおってそのママさんグループの輪にいれられた&ひ孫がアスレチック遊具の上から後ろ向きのまま頭から落ちる&自動販売機お金入れたのになんにも出てこず。でいつもより100倍疲れたただいま。

⏰:12/03/27 14:45 📱:PC/0 🆔:1fxpTYX2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194