ヤマサ
最新 最初 🆕
#531 [虎舞竜]
いやでも救急車には結局乗ってないんやで?w

屁ー40発くらいこいてる間むっちゃ安らかな顔で出し切るまで無言で一点見つめしてたたから。
私とヨガそれ見ながら大爆笑w

⏰:12/05/29 20:21 📱:PC 🆔:tX/wJR6g


#532 [虎舞竜]
JOY嫌いすぎて吐きそう。

⏰:12/05/29 20:22 📱:PC 🆔:tX/wJR6g


#533 [化石]
安らかな顔噴いたwww ひ孫やったら何ミリくらい浣腸したらいいんやろ。 子供用てあるん?

明日韓流ボーイズダイニング偵察いてくる。 
そこはオーダーバイキングで韓流兄ちゃんがいたせりつくせりやねん。 

客層と単価と従業員の数と内装てってー的にガン見してくるわ。

⏰:12/05/29 20:54 📱:N906imyu 🆔:e4MY7p2o


#534 [虎舞竜]
何ミリかわからん。子供用のん。病院でもらってん。でもあれからすぐねたから結局使ってない。

今日のレポよろしく\(^_^=^_^)/ ♪

⏰:12/05/30 09:59 📱:PC 🆔:LvDch3Ko


#535 [虎舞竜]
今日寒ない?

⏰:12/05/30 16:51 📱:PC 🆔:LvDch3Ko


#536 [化石]
今日韓流中止なた。 
腹立つ。 

今日寒い?昼間出てたけど脇汗だくやったで。 
俺だけ?www

⏰:12/05/30 19:15 📱:N906imyu 🆔:Y3sudhnc


#537 [虎舞竜]
なんあでちゅうしなったん

うそ。かzえぇひいたんかな。ってか下腹部いたいんやけどもう生理?

⏰:12/05/30 20:11 📱:PC 🆔:LvDch3Ko


#538 [化石]
アホ妹が高校生にボケて、そいつとデートやから。 死んだらいいねん妹。 


風邪ちゃう?教授もスゲー熱で寝込んでるwww 

なんでもう生理なん。こないだ生理やったやん。

⏰:12/05/30 20:44 📱:N906imyu 🆔:Y3sudhnc


#539 [化石]
眠たいわぁ。 

教授起きひんからご飯作るタイミングわからんし、段取り狂うわ。 

つか昨日雷すげかったよな。ヘソ隠した?

⏰:12/05/30 20:46 📱:N906imyu 🆔:Y3sudhnc


#540 [化石]
昨日あのまま教授朝まで寝続けたから。 
今日も熱38度でて今もまだ寝てるけど死んでないかな。

⏰:12/05/31 12:01 📱:N906imyu 🆔:iRWEEu5E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194