ヤマサ
最新 最初 🆕
#595 [化石]
え。なに。怖い。

⏰:12/06/08 20:53 📱:N906imyu 🆔:s9rmCDiM


#596 [化石]
つか明日のショー、ユーストリームでライブ配信されるやん。 
今日のん今やっとるがな。

⏰:12/06/08 20:55 📱:N906imyu 🆔:s9rmCDiM


#597 [虎舞竜]
めっちゃいいうたやから化石どんに聞いて欲しいねん。借りてくれる?

⏰:12/06/08 21:21 📱:PC 🆔:2KEH7AYs


#598 [虎舞竜]
ユーストリームって首吊りしか出てこやあんわ。

⏰:12/06/08 21:22 📱:PC 🆔:2KEH7AYs


#599 [化石]
小錦の歌やったら嫌やで。首つりのん見た?あれえぐかったなぁー。 
昨日ショー行ってきた。

⏰:12/06/10 15:18 📱:N906imyu 🆔:k4ATZhnQ


#600 [化石]
あの首つりめっちゃ後味悪かったから皆に送って巻き添えにした。 
今でも竿の軋む音思い出すわこわい。

⏰:12/06/10 15:19 📱:N906imyu 🆔:k4ATZhnQ


#601 [化石]
>>改めて547から549読んで噴いた。 

ぶっさいくな韓流ホストから毎日営業メールくんねんめっちゃ殺意わく。

⏰:12/06/10 22:27 📱:N906imyu 🆔:k4ATZhnQ


#602 [化石]
今日の洋画ほんっま意味わからん。ずっと見てんのに全っ然わからん。 
渡部篤郎の映画見に行きたい。

⏰:12/06/10 22:28 📱:N906imyu 🆔:k4ATZhnQ


#603 [化石]
昨日のショーにこないだのスタッズたっぷりのブーティはいて行って帰って来て足見たらら両方のくるぶしから血でてたから。

⏰:12/06/10 22:31 📱:N906imyu 🆔:k4ATZhnQ


#604 [化石]
痛すぎてカエルなられへん

⏰:12/06/10 22:33 📱:N906imyu 🆔:k4ATZhnQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194