ヤマサ
最新 最初 🆕
#650 [虎舞竜]
左手首にそいつの名前彫ってるから。

安全ピンで。

⏰:12/06/15 16:18 📱:PC 🆔:RsJhkVV6


#651 [化石]
パソコンにおもくそコーヒー噴いたwwwしばきたいwww 
お前たまらんわw 
最後の砦がシンナーwww

⏰:12/06/15 18:42 📱:N906imyu 🆔:HHc3Z3FU


#652 [化石]
ぱみゅぱみゅはどす黒い金目しか反応せんからあかんわ。 
ドキドキする恋とかはないけど、相手がシャワーしてる隙に財布から金パクる時はちょっとドキドキした。テヘペロ。

⏰:12/06/15 18:46 📱:N906imyu 🆔:HHc3Z3FU


#653 [化石]
でも最近毎日かかってくる電話にはちょっとピュアなドキドキある。 
聞こえへんようにめっちゃ慎重に屁ぇこくし。

⏰:12/06/15 18:48 📱:N906imyu 🆔:HHc3Z3FU


#654 [化石]
教授また飲みに行ったー!ラッキークッキーまたんき!

⏰:12/06/15 18:51 📱:N906imyu 🆔:HHc3Z3FU


#655 [化石]
めっちゃやりたいわぁー。 
でもあいつらの地元軍団やしなー。 
も1人狙ってるやつにも絶対バレるしなー。 

⏰:12/06/15 18:53 📱:N906imyu 🆔:HHc3Z3FU


#656 [虎舞竜]
なんでパソコンにコーヒー噴いたって携帯からレスしてるん。
見るのはパソコンでレスするんは携帯なん?想像したら吹いたわw右手でマウス動かして左手でレスしてるん?両手動かしとかな死ぬ病気なん?

⏰:12/06/15 19:07 📱:PC 🆔:RsJhkVV6


#657 [虎舞竜]
毎日の電話アリな人?
私はナシやなー。

音消して屁ーこくんはわかるwww
たまにミスってラッパの消えかけの音みたいな屁ー出るとき焦るよな。

⏰:12/06/15 19:10 📱:PC 🆔:RsJhkVV6


#658 [虎舞竜]
やっちゃえやっちゃぇwww
出来る時にしとかな損やで!

⏰:12/06/15 19:11 📱:PC 🆔:RsJhkVV6


#659 [虎舞竜]
ってゆうかさっき生理なったけどカセオリーさんはどない?

⏰:12/06/15 19:14 📱:PC 🆔:RsJhkVV6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194