ヤマサ
最新 最初 🆕
#670 [化石]
昨日コストコいてきた。会員証期限切れてたからまたつくり直し。ばりもったいない。

jpg 179KB
⏰:12/06/18 16:36 📱:N906imyu 🆔:yhIoV9l6


#671 [化石]
これめっちゃ好きやねん。1個のボトルに2キロ近く入ってんねん。

しばらく俺ご飯これでいい

⏰:12/06/18 16:37 📱:N906imyu 🆔:yhIoV9l6


#672 [虎舞竜]
うぅわぁーーーいっぱいやーーーー。


ポイフルやった?
そんなお菓子うってるよな?

⏰:12/06/18 17:24 📱:PC 🆔:rc.aFBSU


#673 [虎舞竜]
ひ孫に食べさせたら絶対はまるわ。

今ひもQってゆうて長いグミみたいなんはまってんねん。ああゆうのあんま食べさせたくないけどヒモQ買ったるから○○しぃ。ってゆうたらなんでもするから買ってまう。

⏰:12/06/18 17:26 📱:PC 🆔:rc.aFBSU


#674 [虎舞竜]
昨日さぁ、ひ孫がカブトエビ飼いたいってゆうからわざわざ車で遠くの田んぼ探しに行って10匹くらい捕まえてんやん。
ほんで家帰ってザリガニ入った水槽に入れたら全部食べられたwww

⏰:12/06/18 17:45 📱:PC 🆔:rc.aFBSU


#675 [虎舞竜]
次おたまじゃくし捕まえろってゆうてくる。助けて。

⏰:12/06/18 17:46 📱:PC 🆔:rc.aFBSU


#676 [化石]
おたまじゃくして今の時期ちゃうん?雨上がりに池とか水溜まり見てみ。 

ジェリーベリーてグミ。 外国のやから体に悪そうやけどめっちゃ食べてまうねん。

明日台風やな。

⏰:12/06/18 19:14 📱:N906imyu 🆔:yhIoV9l6


#677 [化石]
うおーーー!教授また飲みに行ってくれたー! 

最高や。

⏰:12/06/18 19:16 📱:N906imyu 🆔:yhIoV9l6


#678 [虎舞竜]
みずたまりなんかにおんの?wwwぜったいうそww

⏰:12/06/18 19:43 📱:PC 🆔:rc.aFBSU


#679 [虎舞竜]
おたまじゃくし、ヤドカリ、ウーパールーパー、カブトムシ、ほたる

こんだけ飼うつもりらしい。

平子理沙の顔死ぬほど嫌いやわ。

⏰:12/06/18 19:45 📱:PC 🆔:rc.aFBSU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194