ヤマサ
最新 最初 🆕
#784 [化石]
もう夏くるしアイシャドー青とか使って涼しげメイクしたいけど三輪明宏?てゆわれんのがオチやからやめとくわ。 
渡辺美里の夏が来たて曲めっちゃえーわー。

⏰:12/07/10 20:40 📱:N906imyu 🆔:NPuFF1Zs


#785 [化石]
夏やで。恋したいわー。彼氏ほっしわぁー。

⏰:12/07/10 20:42 📱:N906imyu 🆔:NPuFF1Zs


#786 [虎舞竜]
ちょwデヴィ婦人のブログみてきてwww

⏰:12/07/10 22:22 📱:PC 🆔:SvUckYT.


#787 [化石]
ブログ見た。 
いじめた奴2チャンネルで本名でてるけど名前変えて転校してるらしいな。
たらいま。

⏰:12/07/11 17:30 📱:N906imyu 🆔:9za9xX7A


#788 [化石]
面倒くさいから寿司買って帰ってきた。教授の晩ご飯。 
雨降らへんな。

⏰:12/07/11 17:44 📱:N906imyu 🆔:9za9xX7A


#789 [虎舞竜]
デヴィ婦人のブログ削除されてるわ。
加害者3人の顔写真、本名。
加害者の両親、本名モザイクなしで晒してたwww

2ちゃんで被害者の男の子がいじめられてる画像も晒されてたな。
あんなん見たら胸傷んだわ。

あれは自殺じゃなくて殺人よな。教育委員会も加害者や。全員死ねばいい。

⏰:12/07/11 19:14 📱:PC 🆔:UNSLWbsg


#790 [虎舞竜]
まだ生理ならへんねん。でも生理痛はあんねん。

今日は汁物無しの餃子とカレーとサラダ。

頭痛い。でも明日お当番の日やから雨降ったら誘導にいかんなあかん。最低。

⏰:12/07/11 19:17 📱:PC 🆔:UNSLWbsg


#791 [化石]
マジで?顔も晒されてたん? 
いじめられてる画像も? 
加害者と加害者の親は捕まって死刑なればいいねん。
ブログにさ「最後まで制服来て学校行こうとしてた〜」の部分読んで泣いたわ。 
その子にしたら絶望やったんやで。怖かったやろな。死ぬのも。それ以上の苦しみ味わってたんやろな。
まだこれからの人生なんか見えへんから、ずっとこんな苦しい毎日が永遠に続くと思ったんやろな。 
胸痛いわ。

⏰:12/07/11 19:43 📱:N906imyu 🆔:9za9xX7A


#792 [化石]
明日の当番最悪やん! 
めっちゃ大雨やで。絶対長靴はかなあかんで。 

生理おそいやん。 
今日トイストーリーやで。俺あれめっちゃ声出してわらうんやけど。

⏰:12/07/11 19:55 📱:N906imyu 🆔:9za9xX7A


#793 [虎舞竜]
まじまじ。
顔おもいっきりさらしてたで。デヴィ夫人すきやわー(笑)

うん。飛び降りて死ぬのなんか怖いし痛いって」わかってたはずやのにそれでもそっちの方が良かったんやな。
そんだけ辛い、痛い、怖い思いしてたんやな。

いじめの画像はバリカンかなんかで頭刈られてる時の写メでめっちゃ辛い顔してた。
かわいそうに。まじで呪い殺したれ。

⏰:12/07/11 19:58 📱:PC 🆔:UNSLWbsg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194