ヤマサ
最新 最初 🆕
#801 [化石]
なんやかんやゆーて計画停電ないんちゃう? 

そないゆーて節電さそと思ってんのんちゃうん。 

昨日まさかの妹熱だしてジジイと2人でご飯行ってきたから。妹しばきたい。

⏰:12/07/13 16:32 📱:N906imyu 🆔:YFlrxJ1I


#802 [業務]
あかさたな

⏰:12/07/13 17:58 📱:Android 🆔:xAhyABh.


#803 [業務]
かっ!かけたぁぁぁあぁあ!!!

⏰:12/07/13 17:58 📱:Android 🆔:xAhyABh.


#804 [業務]
調子のって書いてたら連投なったわ。

⏰:12/07/13 18:00 📱:Android 🆔:xAhyABh.


#805 [業務]
月曜からひひまご熱で今日やっと下がったけどむっさきげんわるい。なきかたえぐい。なにしてもあかん。もーひひまごうんで初めて育児疲れしてる

⏰:12/07/13 18:01 📱:Android 🆔:xAhyABh.


#806 [業務]
まず、先々週の土曜に孫熱&とびひなって、ひひまごにとびひ移って看病やろ。で、水曜にやっと熱下がってやっとやーおもてたら月曜からひひまごが熱。ほんまつかれた。
で、今やっとひひまごが寝たから休憩しよおもて換気扇の下来たら孫が耳掻きして耳掻きしてって。もーほんまつかれた。

⏰:12/07/13 18:06 📱:Android 🆔:xAhyABh.


#807 [業務]
寝てる間に大根炊きたいけど、気力ない

⏰:12/07/13 18:07 📱:Android 🆔:xAhyABh.


#808 [虎舞竜]
業務、わざとらしい芝居やめて。

生理なた腰痛すぎてガクガクなる。

⏰:12/07/13 18:09 📱:PC 🆔:yveDhMPU


#809 [業務]
いや、ほんまにずっとかかれへんかってん。最近もお前が計画停電のてがみきたか聞いてたやん。それにたいしてもレスしてんで。あと、デヴィ夫人のブログも削除される前に見てるしな。
大根たこ

⏰:12/07/13 18:15 📱:Android 🆔:xAhyABh.


#810 [虎舞竜]
ひ孫、宿泊保育やから今日は外食行ってゲオ行ってDVD借りてクーラーガンガンにして夜ふかししよって思ってたけど生理なって生理痛半端なくってうんこ行きたいけど気だるさマックスで立つ気力もなくてでもうんこ漏れそうで今虫の息。

⏰:12/07/13 18:16 📱:PC 🆔:yveDhMPU


#811 [虎舞竜]
業務の名前今日から名前大根役者な。

デヴィ婦人のブログ、激熱やったよなw

⏰:12/07/13 18:19 📱:PC 🆔:yveDhMPU


#812 [虎舞竜]
ご飯作る気力ない。でも外食行くにしても化粧する気力もない。でもお腹すくしどうしたらいいん。もうクーラー寒すぎてリモコンどこ。でも取る気力もないから見つけたくない。でも寒いうんこしたいもういや。

⏰:12/07/13 18:23 📱:PC 🆔:yveDhMPU


#813 [業務]
宿泊保育なんや!今頃みんなで仲良くご飯食べてんのかな!でも雨可哀想やなあ。キャンプファイヤーなくなるんちゃん?

てか、出前とったら?

⏰:12/07/13 19:21 📱:Android 🆔:xAhyABh.


#814 [化石]
知らん人から友達申請きた。無視してるけど。 

業務なんで書けてるんおめでとう。 

もう今日は仕入れで疲れたから化粧落としたし風呂まだ入ってないけどトトロ始まるまで動けへん。

⏰:12/07/13 19:38 📱:N906imyu 🆔:YFlrxJ1I


#815 [化石]
あー男ほしー男ほしー男ほしー

⏰:12/07/13 19:40 📱:N906imyu 🆔:YFlrxJ1I


#816 [虎舞竜]
こっちは雨降ってないから花火は出来てると思うんやけどなー。
キャンプファイヤーはないで。マジシャンが来るらしい。

恋しくて泣きそう。
送り出す時にはよせぇって2,3発しばいたから余計に。

⏰:12/07/13 20:04 📱:PC 🆔:yveDhMPU


#817 [虎舞竜]
出前とかほか弁は後片付けめんどいから嫌や。くら行くことになってんけどヨガがまだ仕事からかえってけえへん。

⏰:12/07/13 20:05 📱:PC 🆔:yveDhMPU


#818 [虎舞竜]
>>化石

業務はまたちょっとしたら『書き込まれへん。』ってゆうてでてこんつもりやできっと。100円賭けてもいい。

この時期に彼氏ほしいってゆう人理解でけへんわー。
いらんやろーくそあっつい!

⏰:12/07/13 20:07 📱:PC 🆔:yveDhMPU


#819 [虎舞竜]
くら行く途中幼稚園覗きに行こ。

⏰:12/07/13 20:09 📱:PC 🆔:yveDhMPU


#820 [化石]
はよせぇ←わろた。 

じゃあお前今日ヨガとアレやな。うらやま。 

業務今大根抜きに畑探してんちゃう。大根ドロボー。
この時期やからいるんやん。花火やろ、祭りやろ、もう泣きそう。

⏰:12/07/13 20:13 📱:N906imyu 🆔:YFlrxJ1I


#821 [虎舞竜]
ただいま。
あん時のひ孫の涙目、今になってボディーブローのように効いてきたわ。
さっき幼稚園覗きに行って部屋の灯り見ながらうるっときた。
明日抱きしめよ。

ヨガ、絶対ないww生理やし生理じゃなくても絶対せんwww

花火も祭りもいらんわー暑いわー

⏰:12/07/13 21:42 📱:PC 🆔:yveDhMPU


#822 [虎舞竜]
ってゆうかジモティーは?

⏰:12/07/13 21:43 📱:PC 🆔:yveDhMPU


#823 [化石]
ひ孫も今ごろ「ママ〜」て涙目かもな。あ、でももう寝てるか。 
トトロ初めて見た。 
ジモティー?なんも。 

んま最近色気ないわー。

絶対今かなりハードル低いわ俺。多少ハゲてても許す。

⏰:12/07/13 22:54 📱:N906imyu 🆔:YFlrxJ1I


#824 [業務]
多少はげww
はげでぶちびどれが一番いや?うちちび。

⏰:12/07/14 08:53 📱:Android 🆔:0u70ning


#825 [業務]
うちどこ行くにしても今はいきたないわ。祭好きやけどあの人混みのなか一人で二人見なあかんの考えたらゲーでそう。

⏰:12/07/14 09:00 📱:Android 🆔:0u70ning


#826 [化石]
俺もちび嫌w 
せやなぁー。子供連れて祭りは危ないしなー。 
たまに歩きタバコしてやがる奴おるやん。ちょうど歩いてる子供に当たる位置やろ?あれめっちゃ腹立つ。

⏰:12/07/14 14:07 📱:N906imyu 🆔:dsl6Usu2


#827 [虎舞竜]
え。私絶対ハゲ。
ハゲ→デブ→ちびの順やわー。

ハゲ絶対。

ひ孫、帰ってきてから鼻水出まくりやねんけど。
一番仲いい子おとつい鼻水出てて昨日胃腸炎なってたから絶対もらってるわ。
んー。

⏰:12/07/14 17:57 📱:PC 🆔:Im1anw3M


#828 [虎舞竜]
歩きタバコする奴ってほんっまうっとい。
むっちゃ睨むで私。んで叫ぶ。

あれ、後ろ歩いたら風でこっちに全部煙くんねん。
迷惑やわー。

第一なんで歩きながらタバコ吸うねん。

⏰:12/07/14 18:01 📱:PC 🆔:Im1anw3M


#829 [虎舞竜]
今日の夜からヨガサーフィン。
でも夜ごはんは家で食べていくらしい。最低。

⏰:12/07/14 18:02 📱:PC 🆔:Im1anw3M


#830 [化石]
歩きタバコなんて叫ぶんwww
叫ぶてwww 

ヨガ、サーフィンするんや!かっちょいいやん。 
教授ずっとハンゲー。 
しばきたいわ。

⏰:12/07/14 20:04 📱:N906imyu 🆔:dsl6Usu2


#831 [化石]
ちょっと待って。ハゲはかつらあるやん。 
デブばダイエットあるやん。ちびは竹馬しかないやん。一番はちびやろ。

⏰:12/07/14 20:05 📱:N906imyu 🆔:dsl6Usu2


#832 [化石]
ほんで抱きしめたったん?ひ孫。 

⏰:12/07/14 20:10 📱:N906imyu 🆔:dsl6Usu2


#833 [虎舞竜]
竹馬、声出して笑ったわ。w

でも竹馬よりズラの方が嫌。
てかデートに竹馬履いてこられたらもう一生ついて行く。

ひ孫、昨日39度まで熱上がって徹夜で看病した。んで朝から休日診療所連れていってきた。ヨガ帰ってきたら慰謝料請求しようと思う。

⏰:12/07/15 11:27 📱:PC 🆔:PiivVOD6


#834 [虎舞竜]
ひ孫抱きしめたよ。すぐ『やめて。』って言われたけど。

歩きタバコ、息止めながらやから言葉にならん声叫ぶ。
『んんおぉうぅぅーらぁぁー。』みたいな。んで前の奴睨みながらカバンで周りの空気仰ぎ散らす。

⏰:12/07/15 11:31 📱:PC 🆔:PiivVOD6


#835 [虎舞竜]
デブはダイエットして痩せたとしてももう性格がデブやねんなー。あと鼻息荒いのも治らんやろーんでむっちゃしつこいし。

ほんで私の住んでるとこのデブって8割の確率でミニクーパー乗ってんねんけどあんたらんとこのデブはどう?

⏰:12/07/15 11:40 📱:PC 🆔:PiivVOD6


#836 [化石]
お前朝から笑いどころ満載やなwww 
竹馬に一生ついて行くんお前の勝手やけど海外旅行いくときどないするん。 
「お客様こちはら機内持ち込みはご遠慮願います」ゆわれて荷物のとこ入れられて、荷物回ってくるとこに竹馬ぽつーん流れてくるん待たなあかんねんで。

⏰:12/07/15 15:36 📱:N906imyu 🆔:9heORkok


#837 [化石]
ヨガに慰謝料www 

すぐ「やめて」言われたとかお前ほんまアレやな。

⏰:12/07/15 15:42 📱:N906imyu 🆔:9heORkok


#838 [化石]
つか、今気付いた。ヤバイ。 
妹に送るメール「例のじいさんの悪口めっちゃ書いてる」を間違えてそのじいさんに送ってた。 

今じいさんから「履歴見てみ」てメールきた。
死ねる。

⏰:12/07/15 15:44 📱:N906imyu 🆔:9heORkok


#839 [化石]
俺のまわりのデブはいつも作業服、きたないステップワゴン、Tシャツ黒着てるけど潮ふいて白くなってて鼻の下に玉の汗。 

⏰:12/07/15 15:55 📱:N906imyu 🆔:9heORkok


#840 [化石]
暑い。海いこや。

⏰:12/07/16 13:36 📱:N906imyu 🆔:5n/xkmUo


#841 [化石]
え。今日祭日なん。

⏰:12/07/16 13:37 📱:N906imyu 🆔:5n/xkmUo


#842 [虎舞竜]
どんな悪口書いてたんw
めっちゃ気まずいやんそれww

今日海の日やな。
首元冷却マフラー作ったから。

⏰:12/07/16 15:37 📱:PC 🆔:gejIJRFQ


#843 [虎舞竜]
首元冷やすだけでめっちゃ快適やな。
なにしてるん。

⏰:12/07/16 15:38 📱:PC 🆔:gejIJRFQ


#844 [化石]
「んまじいさん淋しいから構って欲しいんやろな。面倒くさいけど金の為やし横のつながりは置いとかなあかんしなー」な内容。 

ばりきまいwww 

首冷却作って欲しい。 
教授めっちゃ暑がりで寝る時いつも足の裏と甲に冷えぴた貼って寝るねんwww 
今?脇汗だくだくでカエル

⏰:12/07/16 16:06 📱:N906imyu 🆔:5n/xkmUo


#845 [化石]
ほうれん草おひたし。 
トマトときゅうり乱切りして玉ねぎみじん切り、オリーブオイル、クレイジーソルトで和えたサラダ。
ここまでは作ってん。 
メインのおかず考えて。

⏰:12/07/16 16:18 📱:N906imyu 🆔:5n/xkmUo


#846 [虎舞竜]
>>844←このレス見て一人でむっちゃにやけながら『うぅわぁ〜w』って声出たからw
もう会わんやろ?ってか会えんやろ?www

⏰:12/07/16 16:22 📱:PC 🆔:gejIJRFQ


#847 [虎舞竜]
首元冷却マフラー、生地薄すぎて首火傷みたいなんなって5分くらい前からずっと首揉んでるから。

⏰:12/07/16 16:24 📱:PC 🆔:gejIJRFQ


#848 [虎舞竜]
>>845それどっちか一つで良くない?
メインはガツンと肉料理やな。

うちなにしよかなー。
クリームシチューはあるねん。
ピラフしたろかな。
ピラフって言うても焼き飯やけどな。
でも家族には『ピラフ。』ってゆうて出すから。

⏰:12/07/16 16:28 📱:PC 🆔:gejIJRFQ


#849 [化石]
首揉んでる(笑)
じいさんうまく丸めこんだから大丈夫www 

ピラフと焼き飯の違い先週まで知らんかったから。 
肉かぁ。豚あるからチャラ炒めでいいな。 

⏰:12/07/16 16:32 📱:N906imyu 🆔:5n/xkmUo


#850 [化石]
あー串カツ行きたいわぁ。でも最近串カツ22本で限界やねんなー。40本は余裕やったのに悔しいわ。 

⏰:12/07/16 16:34 📱:N906imyu 🆔:5n/xkmUo


#851 [虎舞竜]
あの文でどやって丸め込むんwwwww

チャラ炒めって何?

⏰:12/07/16 16:34 📱:PC 🆔:gejIJRFQ


#852 [化石]
お前もう携帯もたんの?

⏰:12/07/16 16:35 📱:N906imyu 🆔:5n/xkmUo


#853 [化石]
「あー。あれGさんて客の事やでwwwまさか自分やとおもたん?あり得へんわぁ(笑)」でいけた。 

じいさんわかってても騙されたままおるんちゃう。淋しいから。 

チャラ炒めは塩胡椒でチャラっと炒めるだけ。 
もう面倒くさいねんもん。

⏰:12/07/16 16:38 📱:N906imyu 🆔:5n/xkmUo


#854 [虎舞竜]
スマホと携帯の違いわかったら持つで。

⏰:12/07/16 16:38 📱:PC 🆔:gejIJRFQ


#855 [虎舞竜]
淋しいからに吹いたわw

⏰:12/07/16 16:39 📱:PC 🆔:gejIJRFQ


#856 [化石]
スマホ→使いにくいけど便利 
携帯→使いやすいけど普通
ちゃうん? 
俺もしかしたらスマホに替えるかも。タダで替えれるらしいから。 
めっちゃ怖いけど。

⏰:12/07/16 16:43 📱:N906imyu 🆔:5n/xkmUo


#857 [虎舞竜]
どう便利なん?
友達も今スマホ実質ただやでーってゆうてたけど化石のはまたちゃう意味で?

⏰:12/07/16 16:45 📱:PC 🆔:gejIJRFQ


#858 [虎舞竜]
楽天見たらほしいもんきりないなー

⏰:12/07/16 16:48 📱:PC 🆔:gejIJRFQ


#859 [化石]
なんかDoCoMoずっと使ってるからタダでスマホに替えれるキャンペーンやねんて。来月いっぱいまでらしいけど。 

楽天いいのんある? 
俺最近買い物全然してないわぁ。ばりストレス。

⏰:12/07/16 17:11 📱:N906imyu 🆔:5n/xkmUo


#860 [化石]
どう便利なんかはイマイチわからん。 
一時期アイホン使ってた時は勝手に電話かけてまう、メール打つときいきすぎて文章噛む、重い。が嫌でやめてん。
でもこれから全部スマホなるんやろ? 
そろそろこの化石携帯も人前で出すん恥ずかしいしなー。

⏰:12/07/16 17:14 📱:N906imyu 🆔:5n/xkmUo


#861 [化石]
昨日さぁ、俺んちのめっちゃ近くで中学生が飛び降りしたニュースチラっとやってたんやけど、そっからそのニュース全然やらんねん。どこやろ。

⏰:12/07/16 17:16 📱:N906imyu 🆔:5n/xkmUo


#862 [化石]
ほんでお前いつまで虎舞竜でおるん。 
もう「首冷やし」でいいやん。

⏰:12/07/16 17:18 📱:N906imyu 🆔:5n/xkmUo


#863 [化石]
俺からずっと買ってたパニックおったやん?あいつ買った物片っ端から全部オークション売ってんねんな。破格で。さも自分が買ってきましたみたいな出し方で。でもな落札者にメールで「この服にはこれが合います」とかゆーてやたら直接押し売りしてたみたいで通報されて強制退会されてん。

⏰:12/07/16 17:29 📱:N906imyu 🆔:5n/xkmUo


#864 [化石]
んで「あほや」思って見てたら新規で「2児のママしてます」とか嘘ばっかり書いてまた出品してやがんねんwww死んでほしい。

⏰:12/07/16 17:33 📱:N906imyu 🆔:5n/xkmUo


#865 [化石]
もち4個焼いて砂糖しょうゆで食べたのに今また明太子でご飯2杯食べてしまった絶対太るよな最悪。 
しかも今日風呂入る気なしでカエル。 
やらなあかんことあるのにカエル。

⏰:12/07/16 21:15 📱:N906imyu 🆔:5n/xkmUo


#866 [虎舞竜]
楽天、蚊取り線香の入れ物とkじゃ風呂椅子とかラグとか部屋着とか。

風呂椅子どんなん使ってる?楽天でパイプ椅子みたいな風呂椅子売ってんねんけどあれってどうなんやろ。

⏰:12/07/17 08:06 📱:PC 🆔:jiBs/DJo


#867 [虎舞竜]
なんでもうオークション出してんの?しかもオークション出したら化石にも見られるって分かって出してんの?暑さで壊れたんかな。

⏰:12/07/17 08:08 📱:PC 🆔:jiBs/DJo


#868 [虎舞竜]
妖怪くびひやし みたいでなんか嫌やわそれー。
確かに今も首冷やしてるけど。

ひ孫熱下がったけど二日何も食べずやったから足元フラフラやから休ませた。
家に居られたらなんもでけへんわー。

⏰:12/07/17 08:10 📱:PC 🆔:jiBs/DJo


#869 [化石]
あっつ。今起きたおはよう。窓開けたらめっちゃ暑いなハワイなんここ。 

俺アメリカ人やから風呂椅子使ってない。

⏰:12/07/17 13:18 📱:N906imyu 🆔:d1cOtQ9Y


#870 [化石]
即出品とか携帯新しくしてな無理やから親に携帯買わせたんちゃう? 
出してる商品とか文章でパニックやてすぐわかるねんw「私もヘビロテしてます!」て絶対書くねんw 

足元フラフラて。 
ちょっとがっつり系のもん食べさして「大丈夫です!ウンコ隊長!」ゆうまで元気ならさなあかんやん。

⏰:12/07/17 13:22 📱:N906imyu 🆔:d1cOtQ9Y


#871 [化石]
部屋着なんかなんでいるん。部屋着て基本もういらん普段着を部屋着に格下げじゃないん?

⏰:12/07/17 13:24 📱:N906imyu 🆔:d1cOtQ9Y


#872 [化石]
暑いからシャワーしたったわ。余計暑いわ。

⏰:12/07/17 13:56 📱:N906imyu 🆔:d1cOtQ9Y


#873 [化石]
登録販売者の資格試験受けるわ。 
今年はもう締め切り終わってから来年やけど。

⏰:12/07/17 15:45 📱:N906imyu 🆔:d1cOtQ9Y


#874 [化石]
ほんで白衣きてドラッグストアで働くわ。 
長袖やし。

⏰:12/07/17 15:46 📱:N906imyu 🆔:d1cOtQ9Y


#875 [化石]
サーティワンのアイスクリーム片っ端から食べたいわ。親戚にサーティワン経営してる奴おらんかな。

⏰:12/07/17 15:49 📱:N906imyu 🆔:d1cOtQ9Y


#876 [虎舞竜]
じゃあ髪の毛洗うときとか立ったままなん?
なんかかっこいいな。
立って洗うのなんかおめこ洗う時だけやわ。

部屋着、ひ孫が外遊びするときとかゴミ出しに行く時とか。涼しい生地で締め付けへんワンピースみたいなん。
ムゥムゥみたいなやつ。

⏰:12/07/17 16:23 📱:PC 🆔:jiBs/DJo


#877 [虎舞竜]
登録販売者ってなに?

朝からレゴで家作ったたら『こんなヘンテコな家いらんー。』ってゆうてグッシャーするし、クリームシチュー出したら『このシチュー、おえってなるからいらん。』ってゆうし出汁からとって具だくさん雑炊作ったたら『やっぱりシチューにして。』ってゆうしずっと家にこもってたからストレス溜まってんねんなーって思って『買いもん連れたるからちょー待っときー。』って頭と化粧完了したら爆睡かまされた。
パニックしばき回したいわ。

⏰:12/07/17 16:28 📱:PC 🆔:jiBs/DJo


#878 [虎舞竜]
もうすぐ恐怖の夏休みやー。
怖いわー。

毎年家の前でプールするんやん、じゃあ近所のクソガキらが集まってきて一緒に入りよんねん。だからもちろんそいつらの親も来んねんやん。子供らが遊んでるあいだしょーっもない世間話せなあかんねん。これが一番嫌。

⏰:12/07/17 16:34 📱:PC 🆔:jiBs/DJo


#879 [化石]
おえってなるからいらんコーヒー噴いたwww 
多少ふらついててもみんなと遊べる方がいいんかもなwww 
登録販売者て薬剤師おらん店でも薬売れる人の。受験にも資格あってな、俺中卒やからドラッグストアの実務経験4年いるねんやん。でも4年働いたて証明書だしてもらうセコわざ使って受けるねん。 
試験受かったらパニックしばきまわしにいこや。

⏰:12/07/17 16:40 📱:N906imyu 🆔:d1cOtQ9Y


#880 [化石]
髪の毛立って洗うけどうつむき加減半端ないから全然かっこよくない。 

うわ。近所のお母さん連中とか最悪やん。 
だっるいな。 
プールの前に「500円」て書いた箱おいといてプール代もらいーや。水道代かかんのに。

⏰:12/07/17 16:43 📱:N906imyu 🆔:d1cOtQ9Y


#881 [化石]
プールて、水入れてからしばらく水温あがるまでおかなあかんのちゃうん?
プールに「毒」て書いた紙貼っといたったら。

⏰:12/07/17 16:46 📱:N906imyu 🆔:d1cOtQ9Y


#882 [化石]
タバコ買いにコンビニ行ってんけどなんで夜やのにこんな暑いん。汗だく。 
明日昼間マンション断水やて。死ねる。

⏰:12/07/18 01:54 📱:N906imyu 🆔:qYm6hiMc


#883 [虎舞竜]
500円めーーっちゃわらったwww

登録販売者、めっちゃいいやん!
薬剤師って時給いいもんなー。いいなぁそのコネ。
幼稚園行ってくれたからやーーっとひとり時間。
断水って最悪やん。なんでなん?

⏰:12/07/18 09:12 📱:PC 🆔:8FV2/./Y


#884 [虎舞竜]
今日のお弁当は豚さん弁当屋で(*゚▽゚*)

jpg 81KB
⏰:12/07/18 09:14 📱:PC 🆔:8FV2/./Y


#885 [化石]
あっつ。2時から断水やから先シャワーしたったわおはよう。 
マンションの浄化槽の清掃やて。しょっちゅうやりよんねん。 

登録販売者て時給1000円とかあんねんで。刺青見えたら終わりやから「ミイラ」のあだ名覚悟で包帯巻いて仕事しよ。受かったら。 

⏰:12/07/18 14:03 📱:N906imyu 🆔:qYm6hiMc


#886 [化石]
そのお弁当ちゃんと全部食べて帰ってくるん? 
お前の弁当てパステル調でめっちゃ可愛いらしいよな卑怯やわ。

⏰:12/07/18 14:05 📱:N906imyu 🆔:qYm6hiMc


#887 [虎舞竜]
刺青なー。そうゆうとこで問題あるんやー。
大変やなぁ。
幼稚園のママさんで足の平?内側の側面に筆記体の英文入れてる人いてんねんけどかっこよかった。

⏰:12/07/19 15:10 📱:PC 🆔:t/K7JCMI


#888 [虎舞竜]
長文書いたのに連投なったさいてー。

⏰:12/07/19 15:14 📱:PC 🆔:t/K7JCMI


#889 [化石]
どんな長文いたん雨やなおはよう。

⏰:12/07/20 15:07 📱:N906imyu 🆔:6eh9UbEw


#890 [虎舞竜]
いたん。

おはよう。
カブトムシ2匹とクワガタ2匹もらってんけどお返しなにがいい?って話おはよう。

⏰:12/07/20 15:18 📱:PC 🆔:Zix.vM3o


#891 [化石]
お返しゼリーの詰め合わせとかは? 
俺やったらゼリーの詰め合わせもらったら発狂するけど。

⏰:12/07/20 22:23 📱:N906imyu 🆔:6eh9UbEw


#892 [化石]
ヘルタースケルター観たけどただのエロ映画やった。海猿にしたら良かったわ。

⏰:12/07/21 20:05 📱:N906imyu 🆔:tvaHy5Lg


#893 [虎舞竜]
発狂するもん」すすめんなよwww

お菓子の詰め合わせと雑貨のセット渡した。
沢口エリカって演技下手くない?
可愛いから許すけど。
あいつの映画もドラマもあんま好きじゃないわ。

⏰:12/07/22 16:17 📱:PC 🆔:mEDqMm6E


#894 [化石]
ウガ社長に「ちょっと出てこい」言われてついていったらすげー山奥行きだして車ん中に放置される事5分。 
ジジイ素手でかぶと虫4匹掴んで帰ってきたから。

jpg 123KB
⏰:12/07/23 02:00 📱:N906imyu 🆔:6slTl3bc


#895 [化石]
しかも今これリアルタイムやから。時間見て。能勢やから。 
おっさんなんで虫カゴ持ってきてたんw 
ほんでおっさん今となりでウーロン茶でめっちゃ手洗ってるから。

⏰:12/07/23 02:06 📱:N906imyu 🆔:6slTl3bc


#896 [化石]
今また新しい木行きやがった。頭おかしいんかな帰りたい。

⏰:12/07/23 02:07 📱:N906imyu 🆔:6slTl3bc


#897 [化石]
うわwwwまた2匹掴んで帰ってきた死にそうwwwおっさんハゲた頭汗でびっちゃびちゃ(笑)てらきもすwww

⏰:12/07/23 02:09 📱:N906imyu 🆔:6slTl3bc


#898 [化石]
からのスナック。今帰ってきたらいま。よーたし眠い。ぐっない

⏰:12/07/23 05:05 📱:N906imyu 🆔:6slTl3bc


#899 [虎舞竜]
おっさん少年みたいやなwww

うちらも土曜日の夜行ったでw
周りの木ー蹴り倒して虫という虫全部振り落としてた爆笑ww
カミキリムシ1匹、カブトムシ3匹、クワガタ4匹、カマキリ1匹げと。

ほんで昨日ひ孫が公園でセミの抜け殻もって帰ってきて今朝それふんでもうたから今日ひ孫が幼稚園帰ってきたら公園いって新しい抜け殻探しに行かなあかん泣きそうや

⏰:12/07/23 09:13 📱:PC 🆔:baQqVMwY


#900 [業務]
みんな何でそんな必死なん?ww
カブトムシって何年も生きるん?せみと同じで1週間位?

⏰:12/07/23 15:57 📱:Android 🆔:T.o3iA4Y


#901 [虎舞竜]
カブトムシって言うたら夏の醍醐味やん。
孫欲しがらん?

セミの抜け殻こんだけ拾ってきた。
全部良品5星ランク。

業務住所教えて。

jpg 59KB
⏰:12/07/23 16:58 📱:PC 🆔:baQqVMwY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194