ヤマサ
最新 最初 🆕
#901 [虎舞竜]
カブトムシって言うたら夏の醍醐味やん。
孫欲しがらん?

セミの抜け殻こんだけ拾ってきた。
全部良品5星ランク。

業務住所教えて。

jpg 59KB
⏰:12/07/23 16:58 📱:PC 🆔:baQqVMwY


#902 [虎舞竜]
これ全部私が拾ったから。
前日ここで祭りしてたからスーパーボールむっちゃ落ちてて抜け殻欲しいって言うた本人ほったらかしでずっとスーパーボール拾ってたから。
『欲しいゆーたんお前やろお前が拾えや。』ってゆうたら『え、俺が欲しいのスーパーボールだけやで。』って言われたから。

5歳児の変速ルールって凄いよな。

⏰:12/07/23 17:03 📱:PC 🆔:baQqVMwY


#903 [化石]
ひ孫wwwつかよーそんなん触れるなぁ。お前すげーわwもう俺絶対無理。 
かぶと虫て見た目栗となすびの真ん中やん。でつのあるし固いし鳴くしバリ怖い。業務、1ヶ月しか生きひんらしいで。 

⏰:12/07/23 20:39 📱:N906imyu 🆔:6slTl3bc


#904 [化石]
てゆかさぁ、なんでヨガいつも木ぃ蹴りまくって虫とりするん?長渕なん? 
あーもーお腹空いたのに俺が食べる物なんもない涙でる。

⏰:12/07/23 20:41 📱:N906imyu 🆔:6slTl3bc


#905 [化石]
もう寝よかな

⏰:12/07/23 20:42 📱:N906imyu 🆔:6slTl3bc


#906 [虎舞竜]
まじ栗よなwww
長渕キックわらたw
今月あと五千円で乗り切れると思う?

食費のみじゃなくて全てで。

⏰:12/07/23 22:14 📱:PC 🆔:baQqVMwY


#907 [化石]
米あるかないかちゃう? 米あればなんとかなるやろ。後、素麺とかパスタあれば絶対いける。

⏰:12/07/23 22:54 📱:N906imyu 🆔:6slTl3bc


#908 [業務]
きっしょくわるwwwwほんでひ孫www前もオモチャそんな感じやったよなwww
孫朝一暇そーにしてたから蝉でも捕まえてきたら?ってゆーて虫かご持って公園行ったけど一瞬で嫌いな女の子おったから帰ってきたってゆーて帰宅してた。あー夏休み終わらんかなー

⏰:12/07/24 11:36 📱:Android 🆔:Xs822mWI


#909 [虎舞竜]
おろしてきた。
ひ孫の毎日分のおやつとジュースもいるし柔軟剤もなくなったしもうむりぽ。

⏰:12/07/24 16:05 📱:PC 🆔:wGf81oXo


#910 [虎舞竜]
夏休みほんま辛いよなー。
ホームクラスいれへんの?
うちの園本格的な夏休みは8月入ってからやねん。
今月いっぱいは午前中まで登園。

来月が怖い。

⏰:12/07/24 16:07 📱:PC 🆔:wGf81oXo


#911 [業務]
え、終業式もまだなん?
ホームクラス全部したで。来週からやねん。でも9時から5時までやから通常んときよりいいわ。お前は?

⏰:12/07/25 13:33 📱:Android 🆔:19O6mSMg


#912 [業務]
今回の連投3300秒待ったから

⏰:12/07/25 13:34 📱:Android 🆔:19O6mSMg


#913 [虎舞竜]
終業式は終わったけどまだ登園してる。
今年から変わったみたい。
始業式も去年より1週間はやなったらしい。
文句むっちゃ言われたんちゃう?w

⏰:12/07/25 20:10 📱:PC 🆔:DgQGEj4A


#914 [虎舞竜]
ホームは行かさん。うちしたもおらんし頑張ったらいけるしお金もったいないなーって。

でも大変は大変やけどなぁー。
怖いわ。

⏰:12/07/25 20:11 📱:PC 🆔:DgQGEj4A


#915 [業務]
ほんならほんまの夏休みは3週間位てこと?むっさええやーん。でも確かに金かかるよな。うちの場合自分からホームクラスしてしてゆーてくるから孫名義の貯金から出してるけどww

⏰:12/07/27 09:14 📱:Android 🆔:VrQQEy8E


#916 [虎舞竜]
新学期が8月20から。
昼ごはんがだるいよなー。
さっと出来て安上がりなレシピ教えて

⏰:12/07/27 20:37 📱:PC 🆔:kpyRtj5k


#917 [業務]
めっちゃ早いやん!!!めっちゃいいやん!!!!!うち9月3日からやで!?2週間でっっっか!!!!ほな20日から孫預かってや。ちゃんと5時に迎え行くし。昼御飯は明太子お握りたべさしといて。

てか真剣な話昼御飯めんどくさいーーー。やきそば、うどん、そうめん、コンビニ、焼き飯、スシロばっかり。
ホームクラスけちって全部弁当にしたからそれもめんどくさい

⏰:12/07/28 00:34 📱:Android 🆔:in2nuWfY


#918 [虎舞竜]
なんであづからなあかんねんwww

ホームクラス、けちってってゆうことは給食も選べんねや!すげー!

うち焼きそば、オムライス、ナポリタンのヘビーローテーションや。
冷凍食品のレンチンでできるやつ楽やで。

⏰:12/07/30 13:38 📱:PC 🆔:Ti1Ezzrc


#919 [虎舞竜]
化石死んだん?
化石のレス無かったらなんかリアルで事件臭いねんけど。

⏰:12/07/30 13:40 📱:PC 🆔:Ti1Ezzrc


#920 [化石]
生きてる。
免許更新行ったらゴールド免許なったわろた。

⏰:12/07/31 16:32 📱:N906imyu 🆔:sEAnDnQU


#921 [化石]
今からFと会ってくるから。

⏰:12/08/01 19:22 📱:N906imyu 🆔:yhXvwixU


#922 [虎舞竜]
生きててよかった。

まじで心配した。うそやけど。
PLの花火見てきた。
今日めっちゃ綺麗な虹出てたん見た?
外歩いてる人みんな立ち止って写メとってた。

⏰:12/08/01 23:19 📱:PC 🆔:/BTwmD8U


#923 [虎舞竜]
最近ヨガのデリカシーのなさが特にひどくなってきた。
進学ゼミのビルから出てきた男2人が虹に見向きもせんかってそれ見たヨガが『お前等虹見てなんも思わんのか。勉強ばっかりしやがって。おぇ〜w。』て。
こっちはその場の空気戻すのにむっちゃ気ーつかうっちゅーねん。
一緒に出かけたらだいたいいつもこんなん。癌なるわ。
一回痛い目にあったほうがいい。
本気で嫌。

⏰:12/08/01 23:23 📱:PC 🆔:/BTwmD8U


#924 [化石]
ヨガて将来は昭和の頑固オヤジみたいになりそやなw頼もしくていいやん。 
PLの花火こっちまで見えてたで。だいぶ遠いけど。

⏰:12/08/02 18:26 📱:N906imyu 🆔:XCd.KKso


#925 [虎舞竜]
いやそんなんちゃうねん。
そんなんやったらまだいいけど
千原の兄貴の方みたいなんやねん。あっこまでひどくはないけどほんまデリカシーないねん。一緒におったら他人のふりする。
ってゆうか市民プール、水着きんといったら自殺行為やなwwwラッシュガード買お。
今年海とか行く?

⏰:12/08/03 08:59 📱:PC 🆔:tj0CFhtE


#926 [化石]
千原の兄貴めっちゃええやん!ばり男らしいやん。 俺千原の兄貴好きやけどなー。 
ラッシュなんちゃら着たら熱中症ならん?暑そう怖い。 
今年は琵琶湖行くかも。まだわからんけど。 
また友達家族と(笑)子供3人恐怖の子守りやで。

⏰:12/08/03 16:27 📱:N906imyu 🆔:crWP0lmw


#927 [化石]
でも最近めっちゃ太ったから水着きるん嫌やわぁ。 昔のサザエさんみたいな水着きたろかな。

⏰:12/08/03 16:28 📱:N906imyu 🆔:crWP0lmw


#928 [化石]
エアコンめっちゃ寒い。手足凍ってまうわ。 
26度でこんな寒いくらい効くとかおかしない?

⏰:12/08/03 16:31 📱:N906imyu 🆔:crWP0lmw


#929 [虎舞竜]
起きてんのに金縛りあったことある?
むっちゃ怖かった。ベランダに布団干しっぱなしやけどこわくてよう上がらん。

⏰:12/08/03 18:31 📱:PC 🆔:tj0CFhtE


#930 [虎舞竜]
琵琶湖、ジェット?
サザエさんみたいな水着、たまに見るけど流行ってんの?
26度は寒すぎるやろwww
今涼しいから窓あけたらいい風入ってくるで。

⏰:12/08/03 18:33 📱:PC 🆔:tj0CFhtE


#931 [虎舞竜]
ひ孫、今友達んとこ遊びに行ってるんやけど早く帰ってきて欲しい。後ろ何回も振り返ってるから。

⏰:12/08/03 18:35 📱:PC 🆔:tj0CFhtE


#932 [虎舞竜]
今迎えに行ったのにまだ帰らんって追い出されたから。

⏰:12/08/03 19:16 📱:PC 🆔:tj0CFhtE


#933 [化石]
起きてる時に金縛りあるでwww体が疲れてるんやろ? 
つか、ええ時間やのに追い帰されるとか何(笑) 

なあなあ、ラッキーアイテムとか信じる?例えばこの服着てたらいい事あるとか、これ持つようなってからついてるとか。ジンクス的なげんかつぎ的なん。

⏰:12/08/03 20:26 📱:N906imyu 🆔:crWP0lmw


#934 [虎舞竜]
え。あるんや!!
疲れてる←そうかも、昨日の市民プールやわwww

でもむっちゃ怖かった。金縛り、これで3回目やけど来る前ってわかるよな。
思い空気と耳がこもった感じがせん?

ラッキーアイテムなんか全く信じへんwww化石信じんの?wwwわらたwww女の子やなwww

⏰:12/08/03 20:53 📱:PC 🆔:tj0CFhtE


#935 [虎舞竜]
また恋したん?

⏰:12/08/03 20:53 📱:PC 🆔:tj0CFhtE


#936 [化石]
金縛りの前、音するする!あ、来るな。てわかるもん毎回。 

ちゃうねん。最近買ったネックレスしてからやたらいい事あんねん。たいした事ちゃうけどな。 
恋は無い。悲しいくらい無い。 
だから乙女ちゃう。今もだるんだるんのタンクトップにいつもの汚い迷彩スカートにノーパン。 
ノーパンで立て膝で屁ぇこいたらびっくりする位においまともにくんで。

⏰:12/08/03 21:22 📱:N906imyu 🆔:crWP0lmw


#937 [虎舞竜]
わらったwwwさいっていwww

それ、化石が持ってる運やん!
例えばどんないいことがあったん?

⏰:12/08/04 08:53 📱:PC 🆔:GAPGo7Ng


#938 [虎舞竜]
今日はなにして過ごそうか。。。
1、図書館
2、ビニールプール

2択しかない泣いた。

⏰:12/08/04 08:54 📱:PC 🆔:GAPGo7Ng


#939 [化石]
え。例えば? 
コーヒーない時にたまたま買えた。 
面倒くさいことゆー奴うまくかわせた。とか。 

今日曇りやからプール寒いんちゃう?

⏰:12/08/04 13:57 📱:N906imyu 🆔:20uVkAdA


#940 [化石]
いつからいつまで夏なん。来月はもう秋なん。

⏰:12/08/04 14:01 📱:N906imyu 🆔:20uVkAdA


#941 [化石]
めっちゃ晴れてきたやん。プールできるやん。行くわ。全裸で入るから。

⏰:12/08/04 14:56 📱:N906imyu 🆔:20uVkAdA


#942 [化石]
あーもーやりたいわー! ほんっまやりたい!
誰か紹介して。き○りさん以外で。

⏰:12/08/04 15:45 📱:N906imyu 🆔:20uVkAdA


#943 [虎舞竜]
き○りさん、今めっちゃおもろいことになってんねんけど聞く?

⏰:12/08/04 17:12 📱:PC 🆔:GAPGo7Ng


#944 [虎舞竜]
9月後半まで夏やろな。
うちの園、9月中旬運動会なんやけど死ぬで。来る?

⏰:12/08/04 17:13 📱:PC 🆔:GAPGo7Ng


#945 [虎舞竜]
なんでFとやらんかったん?

⏰:12/08/04 17:14 📱:PC 🆔:GAPGo7Ng


#946 [化石]
き○さんどんなことなってるんw 
運動会タンクトップで行っていいんやったら場所取りも手伝う。 
いざ会ってみたらなんかFに全く興味なくなってた。一段となにゆーてるかわからんかったし。あいつ蓄膿ちゃうか。

⏰:12/08/04 17:21 📱:N906imyu 🆔:20uVkAdA


#947 [化石]
今日あちこち花火大会やな。道混むからだるいわ家から出ーへんけど。

⏰:12/08/04 18:19 📱:N906imyu 🆔:20uVkAdA


#948 [虎舞竜]
蓄膿声出たわwww

き○りさんな、

母親が糖尿病やってな、医者から助からんって言われてんな。
それでも仕事せんとパチンコばっかりして、入院中で死にかけの母親から仕送りもらって家賃も払わずに全部パチンコですってんな。
で、母親亡くなってん。
保険金100万おりてんけど兄弟からもらえず。
で、家賃滞納で裁判。
その間もずっと大家が来る→チェーンかけて立てこもり→食うもん無くなる→金ない→塩なめる→塩なくなる→生前母親が飲んでた薬見つけて飲む→副作用で蕁麻疹→家にある雑貨でバザー開く→『そろそろ携帯止められる。』『犯罪犯すかも』を最後に姿消す。

蕁麻疹とバザー、笑いすぎて泣いたわwww

⏰:12/08/04 18:42 📱:PC 🆔:GAPGo7Ng


#949 [虎舞竜]
あ、それと姿消すちょい前に『お金振り込んでください』ってスレたてて自分の本名と口座番号晒してたww

本名タ○ジ○マ○カ○ズ○キ爆笑wwwwwwwwww

⏰:12/08/04 18:46 📱:PC 🆔:GAPGo7Ng


#950 [虎舞竜]
あーちがうかったわあ○ざら○しで『心ある方募○金お願いします 』で検索してみ。

⏰:12/08/04 18:50 📱:PC 🆔:GAPGo7Ng


#951 [化石]
ちょwwwき○さんw 
お母さん亡くなったくだり可哀想やたけど、その後がwww 
軽犯罪繰り返してもう懲役行ったらええねんwww
ただいま。

⏰:12/08/05 01:07 📱:N906imyu 🆔:PDOdBrH2


#952 [虎舞竜]
ひ孫熱二日目。
もう7度台まで下がって元気にもなったけど12日から色々出かけるからもっかい病院で薬もらっといたほうがいいかなぁ。。。

⏰:12/08/08 10:53 📱:PC 🆔:kJe3J0o2


#953 [虎舞竜]
予約した。

米なくなったーーーー。
昼ご飯どしよ。

⏰:12/08/08 10:56 📱:PC 🆔:kJe3J0o2


#954 [化石]
なんで米きわきわまでに買えへんのw 
盆どこいくん。

⏰:12/08/08 14:26 📱:N906imyu 🆔:6Od9MSVs


#955 [虎舞竜]
熱出てたし買いもん行かんかってん。
今病院からかえってきたただいま。
こびとづかんのDVD借りてきた。

盆、ひらパーとか神戸とか実家とか買いもんとか。化石は?

⏰:12/08/08 18:07 📱:PC 🆔:kJe3J0o2


#956 [化石]
盆カエル。

⏰:12/08/09 01:54 📱:N906imyu 🆔:7bi5vvbw


#957 [化石]
店してた時に知り合った男の子がおってさぁ、新規で団体で来た中の1人やねんけど、若い男の子。
その団体の社長がタチ悪い奴でな、酔って女の子にやたら触る奴やってん。 
次また来ていらん客やと思って俺はその社長から離れた場所に座っててん。
で、ちょうど目の前にその男の子が居ててん。その男の子とは他愛ないもない話してたんやけど、社長がいきなり離れた席からこっち来て俺に抱きつこうとして覆い被さってきてん。俺の座ってた場所は横と後ろが壁で俺逃げ場なかってん。

⏰:12/08/09 02:15 📱:N906imyu 🆔:7bi5vvbw


#958 [化石]
じゃあな、俺の前に座ってたその男の子が凄い勢いで立ち上がってテーブル超えて社長の腕掴んで俺から引き離してん。
で、自分の両手を俺の後ろの壁についてその腕の中に俺入れて「こいつにはそんなんやめて下さい」て社長に言いよってん。

⏰:12/08/09 02:33 📱:N906imyu 🆔:7bi5vvbw


#959 [化石]
そん時に初めてその男の子がすごい背が高いことに気付いてん。 
その後「お前もうここ座っとけ」てゆーて壁と自分の間に俺座らせてん。
その後も社長が俺に近づくたびに「ちょほんまやめて下さい」てずっと守ってくれててん。
で、しばらくしたらその団体帰ってんけどな、その男の子とは番号交換してん。なんか結構遠いとこ住んでる人らでたまたま来たみたいやってん。「だからもう店くる事も会うことないやろなぁ」てその子も言っててん。

⏰:12/08/09 02:44 📱:N906imyu 🆔:7bi5vvbw


#960 [化石]
それから1週間くらいしたある夜に、店閉めて片付けてたらその男の子から電話かかってきてん。 
「まだ店?」「ううん。今閉めたから帰る」
「今お前とこの近くで社長らと飲んでんねん。」
「あ、そうなんや。会えたら良かったなぁ」「俺ちょっと抜けるわ。顔見たいし。ダッシュで行くから表通りで待ってて」「わかた」 
で、俺は店閉めて通りに立ってたら背の高いお洒落な兄さん歩いてきてん。
前は作業服やったからわからんかった。
「寒かったか?久しぶりやな。なんかわからんけど会いたくなった。皆おるのにトイレ行くふりして抜け出してきた。」て横顔で笑いながら。

⏰:12/08/09 03:00 📱:N906imyu 🆔:7bi5vvbw


#961 [化石]
おやすみ

⏰:12/08/09 03:00 📱:N906imyu 🆔:7bi5vvbw


#962 [虎舞竜]
そのラブストーリー完結するまでレスせんから。

⏰:12/08/09 19:01 📱:PC 🆔:RtI7rtJc


#963 [化石]
2人で近くのショットバーに入って奴はビール、俺はジントニック頼んでとりあえず乾杯。 
「抜けてきてこんなとこで飲んでたらマズいんちゃうん?」「マズいなぁ。笑」「なんで来たん?」「会いたくなったから」「同じ気持ちやってんな」「いいって。俺の事覚えてなかったやろ笑」
「ずっと考えてたで」「いいって。はめようとしてるん?プロは怖いわ笑」
「この目みてもそう思う?(完璧な角度から得意の熱い視線)」「俺、なんか怖いわ笑(照れ悶絶)」他愛ないもない会話が続く。
奴の携帯に鬼電。電話は社長から。どこ?早く戻ってこい。
「待たせてるから行くわ笑」「うん。早く戻り」
財布を出そうとした俺の手を止めて「アホか。俺男やぞ笑」「あ。じゃあごちそうさま」店を出る2人。奴らが飲んでたビルは俺の帰り道やからそのビルまで一緒に歩いた。めっちゃ顔さす通りやのに手ぇ繋いで。 
「また会いたくなるやろな」「会いに来て」「何考えてるかわからんから怖い笑」
「何考えてるかわかるまで会えばいいやん」「そやな」笑いながらビルまで歩いた。「また電話して?」「うん」「また会いに来て?」「うん」奴は下向いて黙り込む。
「みんな待ってるから早く行き。」「うん。」奴はビルのエレベーターに。俺はタクシーに。

⏰:12/08/09 20:59 📱:N906imyu 🆔:7bi5vvbw


#964 [化石]
終わり。

⏰:12/08/09 21:12 📱:N906imyu 🆔:7bi5vvbw


#965 [虎舞竜]
だっれっかっロマンチックとっめってっロマンチック
むぅねが〜むぅねが〜くぅるしっく〜なるぅ〜

⏰:12/08/09 21:57 📱:PC 🆔:RtI7rtJc


#966 [化石]
くぅっるしっくぅなるぅ〜。 

⏰:12/08/09 22:21 📱:N906imyu 🆔:7bi5vvbw


#967 [業務]
ちょwwwww終わりかいwwwwwオチわいwwww

⏰:12/08/10 17:07 📱:Android 🆔:cz9A0lp6


#968 [化石]
おわりちゃう。 

先週月曜電話があった。 ちょっと確認したい事があってメールしたから。
「元気か?」「うん」
あかん。もう書けない。

⏰:12/08/10 17:31 📱:N906imyu 🆔:3XdUpkPU


#969 [虎舞竜]
ほぉうみたい〜
せ↑っっつなっさぁ〜わぁ

⏰:12/08/10 18:35 📱:PC 🆔:3vIKn.5s


#970 [化石]
とっ↑まらっないっっっ

⏰:12/08/10 19:09 📱:N906imyu 🆔:3XdUpkPU


#971 [虎舞竜]
続きはよかかんかい!
女ヤクザの分際で一人でキュンキュンすんなし!!

⏰:12/08/10 19:59 📱:PC 🆔:3vIKn.5s


#972 [虎舞竜]
3代目Jソうルブラザーズのボーカルの左死ぬほどたいぷやわ。

⏰:12/08/10 20:03 📱:PC 🆔:3vIKn.5s


#973 [虎舞竜]
加藤ミリヤ顔でかすぎてお面みたいやな。

⏰:12/08/10 20:04 📱:PC 🆔:3vIKn.5s


#974 [虎舞竜]
もーめんと作ったやつ天才やな。私がアスリートやったらこの歌聞いたらゲロ吐くまで泣くわ。

⏰:12/08/10 20:24 📱:PC 🆔:3vIKn.5s


#975 [虎舞竜]
中居くんのダンスwwwwwwww

⏰:12/08/10 20:26 📱:PC 🆔:3vIKn.5s


#976 [虎舞竜]
ごろちゃんと中居くんのダンスwwwwww

⏰:12/08/10 20:27 📱:PC 🆔:3vIKn.5s


#977 [虎舞竜]
はよきて。

⏰:12/08/10 20:27 📱:PC 🆔:3vIKn.5s


#978 [化石]
ゲロ吐くまで泣く噴いたw

⏰:12/08/10 20:55 📱:N906imyu 🆔:3XdUpkPU


#979 [化石]
女ヤクザて久しぶりに聞いたわ(笑) 
ちゃうねん。続きあんねんけど書かれへんねん。 
キュン死してまうから。

⏰:12/08/10 20:57 📱:N906imyu 🆔:3XdUpkPU


#980 [化石]
もう会われへんねん。 
あー。もう無理書かれへん泣く。

⏰:12/08/10 21:03 📱:N906imyu 🆔:3XdUpkPU


#981 [化石]
ウッソぴー!泣くまではいかん。それより昨日からすごい下痢なんやけどふきすぎて肛門めっさ痛い。助けて。

⏰:12/08/10 21:19 📱:N906imyu 🆔:3XdUpkPU


#982 [化石]
ほんとはずっと〜側ぁにぃ居た〜い10年後の〜君が〜見た〜〜いでも〜叶わぬ〜願いあいひーりんらーはぁわ〜りげーえぇ〜〜ん

⏰:12/08/11 15:19 📱:N906imyu 🆔:UadfQ/P.


#983 [虎舞竜]
ウ、ル、ト、ラ、ソルッ

⏰:12/08/11 17:02 📱:PC 🆔:LMle/bEw


#984 [化石]
ソルッ←ここめっちゃわろたwww 

⏰:12/08/11 17:53 📱:N906imyu 🆔:UadfQ/P.


#985 [虎舞竜]
はよーはよーー

⏰:12/08/11 21:26 📱:PC 🆔:LMle/bEw


#986 [とらぶりゅ]
奇跡の生還

⏰:12/08/12 11:49 📱:N08A3 🆔:yqz5K4QQ


#987 [化石]
なんで今月だけなん

⏰:12/08/12 17:43 📱:N906imyu 🆔:Q.qVmu.M


#988 [化石]
ほんまにややこいから絶対やめて。

⏰:12/08/14 14:00 📱:N906imyu 🆔:xCiZ4Fk6


#989 [とらぶりゅ]
暴れるてそゆいみじゃないで。男前みつけるねん。

⏰:12/08/14 14:06 📱:N08A3 🆔:9NcbtvNY


#990 [とらぶりゅ]
消えたら充電きれたてことやから。

⏰:12/08/14 14:07 📱:N08A3 🆔:9NcbtvNY


#991 [とらぶりゅ]
うめとくわ

⏰:12/08/24 17:18 📱:N08A3 🆔:loIWzSdc


#992 [とらぶりゅ]
あかさたな

⏰:12/08/24 17:18 📱:N08A3 🆔:loIWzSdc


#993 [とらぶりゅ]
かなはらやな

⏰:12/08/24 17:19 📱:N08A3 🆔:loIWzSdc


#994 [とらぶりゅ]
飽きた

⏰:12/08/24 17:19 📱:N08A3 🆔:loIWzSdc


#995 [匿名@]
まんこ

⏰:17/01/31 19:39 📱:Nexus 5X 🆔:nb4ngJHE


#996 [匿名@]
まんこ 

⏰:17/01/31 19:40 📱:Nexus 5X 🆔:nb4ngJHE


#997 [匿名@]
まんこ

⏰:17/01/31 19:40 📱:Nexus 5X 🆔:nb4ngJHE


#998 [匿名@]
まんこ 

⏰:17/01/31 19:40 📱:Nexus 5X 🆔:nb4ngJHE


#999 [匿名@]
まんこ

⏰:17/01/31 19:41 📱:Nexus 5X 🆔:nb4ngJHE


#1000 [匿名@]
1000

⏰:17/01/31 19:42 📱:Nexus 5X 🆔:☆☆☆


#1001 [匿名@]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:17/01/31 19:42 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194