九州【瓦礫】反対!
最新 最初 🆕
#1 [匿名@] 12/03/30 05:41
次々と議会で可決され福島を除く宮城、岩手の瓦礫が九州で処理されようとしています。
放射性物質は癌や白血病、心臓疾患などをもたらし、子供への影響は大人の約3倍。
燃せば周辺地域はもちろん、風にのり放射能雨が降り注ぎ食物も汚染されます。埋め立てても水脈に入ればそこから汚染が広がります。政府は低い値の瓦礫のみと言い張ってるが、放射性物質は蓄積されるので全くを持ってその場しのぎの説得を繰り返していると言う事が分かる。「絆」を上手く利用し、科学的にも法律的にもそぐわない事をしようとしている。
子供達の未来、子孫を残す女性の健康を保つためにも九州に限らず汚染されてない地域は絶対受け入れてはいけない。これ以上日本に汚染地帯を作ってはいけない。日本国民全体で割ってもあり得ないくらいの量が(約100京bq)が漏れてしまっているのだから。
もう他人事ではない。
皆さん!反対運動を!

何か情報あれば貼って下さい。

#2 [匿名@]
私も反対だな
わざわざ持ってこないで欲しい
散々九州バカにしといてこういう時だけ利用するなよ

⏰:12/03/31 11:14 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#3 [匿名@]
埼玉県日高市長大沢幸夫氏死去。
31日、心筋梗塞(こうそく)のため死去、73歳だった。
埼玉県は瓦礫の焼却試験を行ったばかりで市長も立ち会っていた。

⏰:12/04/01 20:36 📱:N02C 🆔:d3ynu0Os


#4 [匿名@]
>>3


この情報が何か関係あんの?

⏰:12/04/01 20:45 📱:CA006 🆔:1c5t0WUs


#5 [とーよー]
確かにこういったスレッドで話題にそぐわないテーマを出すべきではない。また、同テーマから語れるべき論理を持ち合わせていない場合い、カキコミを行うべきではないようにも思われる。放射性物質の件に関しては俺も非常に気になっていたので書かせて貰うが、やはり、放射性物質が家に侵入して来た場合い、俺はどうしていいのか分からないところは未だにある。とりあえずは窓を開け、キンチョールを撒きまくる作戦を実行するという基本的なシュミレートまでは行えているが、その後の行動までは考えていなかったので、ココでの書き込みをキッカケに、俺自身の考えも纏めておきたいと思う。やはり、キンチョールを撒いたという事によって安心し、油断しきってしまうところはあるが、そこはトドメを刺す意識で蚊取り線香もたぎらせておくべきだとは考え改め直した。それから、すでに体内に入った放射性物質を取り除くため、ドクダミと梅干しも食べておいた方が良いので、この2点も常備冷蔵庫に入れておこうと思った。梅干しは意外と殺菌効果がハンパないからな。それから、手洗いうがいもシッカリとして、念のためにベンザブロックも飲んでおいた方が良いかもしれないな。ベンザブロックは鼻とノド、両方から来るウィルスを一度にシャットダウン出来るわけだから、これには流石の放射性物質もお手上げだろう。みんなで最高の未来を作ろう!!また、気になる情報が入り次第、書いていきたいと思う。

BY/とーよー

⏰:16/07/14 22:13 📱:PC 🆔:q9ZU4OWc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194