九州【瓦礫】反対!
最新 最初 🆕
#1 [匿名@]
次々と議会で可決され福島を除く宮城、岩手の瓦礫が九州で処理されようとしています。
放射性物質は癌や白血病、心臓疾患などをもたらし、子供への影響は大人の約3倍。
燃せば周辺地域はもちろん、風にのり放射能雨が降り注ぎ食物も汚染されます。埋め立てても水脈に入ればそこから汚染が広がります。政府は低い値の瓦礫のみと言い張ってるが、放射性物質は蓄積されるので全くを持ってその場しのぎの説得を繰り返していると言う事が分かる。「絆」を上手く利用し、科学的にも法律的にもそぐわない事をしようとしている。
子供達の未来、子孫を残す女性の健康を保つためにも九州に限らず汚染されてない地域は絶対受け入れてはいけない。これ以上日本に汚染地帯を作ってはいけない。日本国民全体で割ってもあり得ないくらいの量が(約100京bq)が漏れてしまっているのだから。
もう他人事ではない。
皆さん!反対運動を!

何か情報あれば貼って下さい。

⏰:12/03/30 05:41 📱:N02C 🆔:p.iOiNaQ


#2 [匿名@]
私も反対だな
わざわざ持ってこないで欲しい
散々九州バカにしといてこういう時だけ利用するなよ

⏰:12/03/31 11:14 📱:N02C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194