最新 最初 🆕
#1 [匿名@] 12/04/03 22:13
下げ進行。

#617 [匿名@]
それを発達障害を疑ってるとか言ってさ。
何で全部私なの??

⏰:16/07/10 11:05 📱:iPhone 🆔:UXO15.6I


#618 [匿名@]
求めてるものと違っても、自主的に何かしてくれる事に意味があるって言ってたけどさ。
やっぱり求めてるものじゃないと嫌なんじゃん。
だから、私が良かれと思ってやった見送ってから帰るのも私の自己満足だとか後ろめたいから〜とかそう言う考えに至るんでしょ?
結局求めてるものじゃないと意味無いんじゃん。

⏰:16/07/10 11:08 📱:iPhone 🆔:UXO15.6I


#619 [匿名@]
そんなの恋人としての関係者が一年も経ってないのに求めてる事のハードル高すぎる。

⏰:16/07/10 11:09 📱:iPhone 🆔:UXO15.6I


#620 [匿名@]
取り敢えず結論として死にたいね。
生きるのしんどいわ。

⏰:16/07/10 11:11 📱:iPhone 🆔:UXO15.6I


#621 [とーよー]
良いじゃない。文字が走っているじゃない。君は物書きもやれそうだよね。君の書いた詩は読み応えが有りそうだと思ったぜ。文字って色んな側面があるけど、哲学や思想を織り混ぜて自分の考えを書ける奴って実はそんなに多くないんだよ。大体、一方通行というか片面からしかテーマを片付けられないような事が多いんだけど、君のココ10個程の文字からは色んな側面から文字を遊べられているという印象を覚えた。雑談限らず、文字の活動を行えていけそうなユーザーだと思ったぜ。

BY/とーよー

⏰:16/07/19 01:24 📱:PC 🆔:ji.L4vhs


#622 [匿名@]
>>621
誰か知らないけど、有難う。
だけどトピ上げるの止めて。

⏰:16/07/28 04:55 📱:iPhone 🆔:O6KfRQbM


#623 [匿名@]
今回は間違えてないぞ。
私は背中を押されたんだ。

⏰:16/07/28 04:55 📱:iPhone 🆔:O6KfRQbM


#624 [匿名@]
常日頃からそんな風にしか思って無いから、人の話聞かないんだね。

png 150KB
⏰:16/07/28 04:59 📱:iPhone 🆔:O6KfRQbM


#625 [匿名@]
いやまじ、人にどうのこうの言う前に自分の言動行動見直した方が良いで。
後、人の話聞く。

⏰:16/07/28 05:01 📱:iPhone 🆔:O6KfRQbM


#626 [匿名@]
やっぱり気持ち悪いなwww

⏰:16/07/31 03:04 📱:iPhone 🆔:.bR15tgI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194