最新 最初 🆕
#304 [匿名@]
もっともっと受けれる所はあるはずだよ。

⏰:13/01/09 22:26 📱:iPhone 🆔:UfC2LMJw


#305 [匿名@]
頑張るなら、皆協力してくれるさ。

⏰:13/01/09 22:26 📱:iPhone 🆔:UfC2LMJw


#306 [匿名@]
勿論私だってするんだしさ!

⏰:13/01/09 22:26 📱:iPhone 🆔:UfC2LMJw


#307 [匿名@]
取り敢えず今が幸せです。照

⏰:13/01/22 10:55 📱:iPhone 🆔:u72awcpY


#308 [匿名@]
大好き大好き大好き大好き

⏰:13/02/19 01:57 📱:iPhone 🆔:C8PauqqY


#309 [匿名@]
このトピ立てて一年経ったね。
読み返した。
何か凄く荒れてたな、私。笑
一回目の付き合いの今頃は不安いっぱいだったんだね。
でも今は違うよ。
一月から二回目が始まって同じくらいの期間経つけど安心出来てる。
大好き。信用してるの。愛してる。

⏰:13/04/23 13:08 📱:iPhone 🆔:bCACbhqo


#310 [匿名@]
ぴったりでは無いけど、病院終わったら死のうと思ってるの発言から一年経ちましたね。
去年の今頃も不安で不安でいっぱいだったな、確か。
18禁止のビデオみたいなのAmazonで買ってたのを発見してしまって、泣いて訴えたら鬱陶しそうな顔されたな。
違うのかも知れないけど、その時の視線は私にはそう感じた。
その日の夜に死のうと思ってる発言。
聞いた私もどうもしてあげられなくて辛くて辛くて仕方なかった。
一緒に居てあげたいけど、妹が事故ったから帰らないかんくなって其の儘何日か経って悪夢のあの日。

もう7月です。
悪夢のあの日からも一年経とうとしています。
忘れたくても忘れられない日です。

でも今は私も信頼出来てて、向こうも正社員では無くとも頑張って働いてて。

去年より良い環境になってる。

このまま上手く行けたら良いな。
少しずつでも一緒に頑張って行きたい。

⏰:13/07/01 01:23 📱:iPhone 🆔:7ORCVbnE


#311 [匿名@]
今日であの日から一年です。

この日の夕方に向こうのお母さんから電話があって。
凄く苦しい思いをしました。

忘れない、失踪の日。

⏰:13/07/08 07:43 📱:iPhone 🆔:5DVzudUI


#312 [匿名@]
毎年夏は何かあるなー。
去年は、失踪と別れ話。

今年は家庭崩壊です。

疲れたなー。面倒臭いなー。
どうしたら良いのか分からないや。

⏰:13/08/04 02:22 📱:iPhone 🆔:v.SYYxRk


#313 [匿名@]
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

⏰:13/08/04 02:23 📱:iPhone 🆔:v.SYYxRk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194