最新 最初 🆕
#541 [匿名@]
最近休みの度に何してるんだろう、ってなって病む。相手が、ってのもあるのかもだけど主に自分が。このままで良いのかなとか何かもう八方塞がりで辛い。死にたい。

⏰:14/07/06 18:58 📱:iPhone 🆔:lEzRiAc6


#542 [匿名@]
このままで良くは無いんだろうけど、行動する気力が無い。疲れてる。
やっぱり時間に任せるのが一番良いんだろうって分かってるけど、その時が来る迄の間が苦しいね。

⏰:14/07/06 19:00 📱:iPhone 🆔:lEzRiAc6


#543 [匿名@]
そりゃ良い方向に向かってくれるのが一番だけど、もうそんな贅沢は言わないから一刻も早く忘れさせて欲しい。

⏰:14/07/06 19:02 📱:iPhone 🆔:lEzRiAc6


#544 [匿名@]
何で私ばっかりこんなにボロボロにならなきゃいけないんだ

⏰:14/07/16 00:58 📱:iPhone 🆔:Jeeh8rGg


#545 [匿名@]
もう良いや
私には彼氏なんていません(^^)

⏰:14/07/24 22:50 📱:iPhone 🆔:dNSFuzLM


#546 [匿名@]
何かもう終わりにしても、誰も好きになれる気がしないわ(笑)
どうせどいつもこいつも、あいつみたいに口先だけだ

⏰:14/08/05 19:41 📱:iPhone 🆔:vvxAYcH6


#547 [匿名@]
エンゲージリングなんて軽々しく口にしてんじゃねえ!
もうさっさと死んじゃえ

⏰:14/08/05 19:42 📱:iPhone 🆔:vvxAYcH6


#548 [匿名@]
うん、早く忘れる様に努めよう

⏰:14/08/09 23:44 📱:iPhone 🆔:.bACbgjY


#549 [匿名@]
いつかこれで良かったと思える時が来ます様に。

⏰:14/08/10 21:58 📱:iPhone 🆔:nW6PHBQc


#550 [匿名@]
一人でも生きてる内は何とかしとこう

⏰:14/08/10 21:59 📱:iPhone 🆔:nW6PHBQc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194