最新 最初 🆕
#546 [匿名@]
何かもう終わりにしても、誰も好きになれる気がしないわ(笑)
どうせどいつもこいつも、あいつみたいに口先だけだ

⏰:14/08/05 19:41 📱:iPhone 🆔:vvxAYcH6


#547 [匿名@]
エンゲージリングなんて軽々しく口にしてんじゃねえ!
もうさっさと死んじゃえ

⏰:14/08/05 19:42 📱:iPhone 🆔:vvxAYcH6


#548 [匿名@]
うん、早く忘れる様に努めよう

⏰:14/08/09 23:44 📱:iPhone 🆔:.bACbgjY


#549 [匿名@]
いつかこれで良かったと思える時が来ます様に。

⏰:14/08/10 21:58 📱:iPhone 🆔:nW6PHBQc


#550 [匿名@]
一人でも生きてる内は何とかしとこう

⏰:14/08/10 21:59 📱:iPhone 🆔:nW6PHBQc


#551 [匿名@]
あー。13日ですね。
本当だったら、今日は一年間七ヶ月です。
まあもう祝う事は無いんだろうけどね。

⏰:14/08/13 07:45 📱:iPhone 🆔:AhqaBUEU


#552 [匿名@]
メールを止めて一ヶ月
特に何の変化も無く、眈々と時間だけが過ぎていきます
もうきっちりしといた方が良いのかな

⏰:14/09/01 07:38 📱:iPhone 🆔:wr5HTEXs


#553 [匿名@]
あーもー、やっぱり良いや
何で私が考えてケリ付けないといけ無いんだ、馬鹿らしい

⏰:14/09/01 23:09 📱:iPhone 🆔:wr5HTEXs


#554 [匿名@]
うーん
分からなくなってきた
本当に私は家庭を作りたいのか?
後悔しないのかな
まあどっちみちしげさんとはもう戻れないんだろうけど

⏰:14/09/09 09:58 📱:iPhone 🆔:wbYgm1Pg


#555 [匿名@]
なーんか!
彼氏の浮気のトピ見てたら、結婚も恋愛もしんどいししなくても良いかな。って感覚に陥って来た!
二次元らぶ♡

⏰:14/11/25 07:52 📱:iPhone 🆔:FKe3AmdU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194