最新 最初 🆕
#572 [匿名@]
ほんま意味分からん。
しかもこう言う時に限って家もイライラするし。

⏰:16/03/31 16:59 📱:iPhone 🆔:smRBlrVA


#573 [匿名@]
仕事悩みで弱ってるなら私にはそれ言ってくれないと分からん。
何かあったかな、って思ってるよ。
ニュアンスも汲めたけど、またそれ私の発言に引っかかっての事やったら只のアホやし。

⏰:16/03/31 17:02 📱:iPhone 🆔:smRBlrVA


#574 [匿名@]
まあTwitterとかは普通にしてるし、どうせまた私なんやろな。
こんなんで大丈夫なん。

⏰:16/03/31 17:03 📱:iPhone 🆔:smRBlrVA


#575 [匿名@]
まあいいや、お泊まりはやめにしようとか理由も言わんし。
まあ!私なんでしょうね!!!!

⏰:16/03/31 17:04 📱:iPhone 🆔:smRBlrVA


#576 [匿名@]
私別に普通やったもん。
LINEも止めてんの向こうやし、返して来るまでアクション起こさん。

⏰:16/03/31 17:04 📱:iPhone 🆔:smRBlrVA


#577 [匿名@]
こりゃ終わったな。
今度こそぼっちキメるんやな。

⏰:16/03/31 23:19 📱:iPhone 🆔:smRBlrVA


#578 [匿名@]
ほら、やっぱり。
何が絶対僕からは離さない、だ。
そうやって言ってくれたから、ある程度は許容してくれるのかと思って気持ちとかぶつけてたけど、全然合わないじゃん。
これだから何も信用出来んのだ。

⏰:16/04/01 07:30 📱:iPhone 🆔:57C1NB/A


#579 [匿名@]
自分でも言ってたけど、確かに疲れる性格してると思う。
全部に神経質過ぎると思う。

⏰:16/04/01 07:31 📱:iPhone 🆔:57C1NB/A


#580 [匿名@]
フォローも解除されたし、これは終わったな。

⏰:16/04/01 07:34 📱:iPhone 🆔:57C1NB/A


#581 [匿名@]
ほらみろ!やっぱ嫌なんじゃん!!!
なーにが、ヤンデレ良いよね。だよ!!!
これで自重しようとか言うなんて、ヤンデレと付き合うのに向いてないと思うよ。

⏰:16/04/11 22:01 📱:iPhone 🆔:ONWbq5zU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194