最新 最初 🆕
#192 [匿名@]
居なくなっても誰も困らんってなw

⏰:12/08/19 11:45 📱:SH001 🆔:astwd/82


#193 [匿名@]
もう誰とも喋りたくない。

⏰:12/08/19 11:46 📱:SH001 🆔:astwd/82


#194 [匿名@]
考えたくないのに考えてしまう。

⏰:12/08/19 13:07 📱:SH001 🆔:astwd/82


#195 [匿名@]
予定もないし余計だろうなー。
はぁ、カラオケ行きたい←

⏰:12/08/19 13:08 📱:SH001 🆔:astwd/82


#196 [匿名@]
明日で七ヶ月か。記念日だなー。
どうせ連絡無いだろうけど。
そろそろ真剣に寂しい。
こんなに近くに住んでるのに二週間以上も会ってないし、連絡も絶え絶えだし。
昨日は珍しく部屋電気ついてたな。
浮気でもされてんのかな。
イナズマイレブン楽しいけど埋めれない寂しさ出て来てる。
何考えてるのか知らないけど、これ以上続くなら別れるのも考えた方が良いかな…。
どうしたいのか分からん。
贅沢な悩みかも知れないけど辛い。

⏰:12/08/21 09:31 📱:SH001 🆔:xfVtqiNg


#197 [匿名@]
私はこんなに寂しいのに平気なのかな。
もう私なんて必要ないのかな。
これも自然消滅狙ってしてるんかな。
別れたいなら自然消滅よりも言ってくれた方が区切りは付くんだけどねー。
そりゃ泣くのは泣くけど。
自然消滅よりは次の行動しやすいし。
はぁ。嫌だな。

⏰:12/08/21 09:35 📱:SH001 🆔:xfVtqiNg


#198 [匿名@]
自分の存在価値の無さよ。

⏰:12/08/21 09:37 📱:SH001 🆔:xfVtqiNg


#199 [匿名@]
元彼のが合ってたのかなー。
まあ過ぎた事は仕方ないけど、向こうが何考えてるか分からない限り、私もこんな事も考えちゃうよね、うん。

⏰:12/08/21 09:41 📱:SH001 🆔:xfVtqiNg


#200 [匿名@]
待ってっていつまで待てば良いの?
終わりの目処が立ってるのか立ってないのかさえ分からないんじゃ待つ気力にも限界来るよ…。

⏰:12/08/21 09:44 📱:SH001 🆔:xfVtqiNg


#201 [匿名@]
私みたいな弱い人間にはこれは辛いんですよ。
いい加減気付いてよ。

⏰:12/08/21 09:46 📱:SH001 🆔:xfVtqiNg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194