最新 最初 🆕
#231 [匿名@]
駄目だ、辛い。

⏰:12/09/20 02:03 📱:SH001 🆔:V7uTZEr6


#232 [匿名@]
ちょっと爆発しかけた、泣いてしまった。

⏰:12/09/20 02:29 📱:SH001 🆔:V7uTZEr6


#233 [匿名@]
もう二週間弱メール来てない。
別れようって言われて一ヶ月経とうとしてるし、そろそろ本気で連絡絶たれてるんかな。
向こうの携帯にはもう私のアドレスも何も残ってないんだろうなー。
人に死んだらあかんとか言っといて自分死にたい、ほんま駄目な人間だな私は。

⏰:12/09/20 02:33 📱:SH001 🆔:V7uTZEr6


#234 [匿名@]
あんなに好きとか大好きとか愛してるとか一番とか俺が居るから一人にはならないとか言ってくれたのに、今のこの私の精神衛生状態作り出してるのって自分が原因なんやで。
この問題だって自分の意思一つでどうにでもなんのに。
周りの理解もあんのに。
なんでそんなしんどい方に転がるん。

私をこんなに期待させて惚れさせといて、アドレスも消したし歌箱にもちゃんと行かんかったのに。
こんなに簡単に離れてくなら最初から近付かないでよ。

⏰:12/09/20 02:40 📱:SH001 🆔:V7uTZEr6


#235 [匿名@]
消したから異性の何も残ってない。
歌箱なんてこの下げ進行にしか来ないし他行ってもロムやし。
絡みとか面倒臭いし。

もう私はこのまま独身やな。うん。
私も貴方が最後、結婚しても良いって思ってたのにな。
馬鹿。

⏰:12/09/20 02:42 📱:SH001 🆔:V7uTZEr6


#236 [匿名@]
別れるのは出来る事全部してから。
取り敢えずもうちょっと頑張ってみる。

⏰:12/09/20 15:51 📱:SH001 🆔:V7uTZEr6


#237 [匿名@]
怖い怖い怖い怖い怖い

⏰:12/09/23 00:46 📱:SH001 🆔:ryCKgYhU


#238 [匿名@]
連絡無かったな。明日なんだろうか。

⏰:12/09/24 01:20 📱:SH001 🆔:eaLZbN4w


#239 [匿名@]
はぁー。何か本当気持ちに波がありすぎる。今凄い寂しい。

⏰:12/09/27 21:37 📱:SH001 🆔:rtY8M/pw


#240 [匿名@]
今のまま待ってて良いのかな。

⏰:12/10/02 12:35 📱:SH001 🆔:ZcR.uejQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194