最新 最初 🆕
#334 [匿名@]
散々振り回しておいて私の扱いこれですか/(^o^)\

ありえねー/(^o^)\

もっと大事にってか、優先してくれても良いんじゃないの?/(^o^)\
何かもう分からん/(^o^)\

こんな事でこんなに思う私も本当に嫌だ/(^o^)\

⏰:14/02/11 08:21 📱:iPhone 🆔:k/mIHG7E


#335 [匿名@]
朝から涙の滝ー/(^o^)\

⏰:14/02/11 08:22 📱:iPhone 🆔:k/mIHG7E


#336 [匿名@]
はああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

今日も無くなりそうだな

そしたらまた次だ何かもう嫌だ

⏰:14/02/11 08:23 📱:iPhone 🆔:k/mIHG7E


#337 [匿名@]
何でか分かってんのかなー

⏰:14/02/11 08:24 📱:iPhone 🆔:k/mIHG7E


#338 [匿名@]
取り敢えず今死にたい/(^o^)\

⏰:14/02/11 08:24 📱:iPhone 🆔:k/mIHG7E


#339 [匿名@]
作りました

バレンタインの次の休みだから、元気満々で渡そうと思ってました

が、姉家族が来るから遊べません

ありえねぇ/(^o^)\

そりゃその甥が叔父の事好きなの知ってるし、遊びたいのも分かるからこんな事思いたくない。小学生相手だし。
でも嫉妬するし、折角作るのに…って気持ちも変わらないからどうして良いのか分からなくてひたすら涙出るばっかりw

⏰:14/02/11 09:17 📱:iPhone 🆔:k/mIHG7E


#340 [匿名@]
自分が私の中で一喜一憂の感情を握ってるって事もっと覚えておいてよ

⏰:14/02/11 10:07 📱:iPhone 🆔:k/mIHG7E


#341 [匿名@]
ららららん
死にたいな/(^o^)\

⏰:14/02/11 18:51 📱:iPhone 🆔:k/mIHG7E


#342 [匿名@]
めんどくせー/(^o^)\
人付き合いめんどくさい/(^o^)\
そう言ういらんとこばっかり意思強くてめんどくさい/(^o^)\
なんなの本当/(^o^)\

釣った魚に餌をやらないとは正にこの事/(^o^)\

⏰:14/02/28 02:10 📱:iPhone 🆔:wCnoV9fs


#343 [匿名@]
てか、私が姉家族にあんまり会いたくぬいのは相手の所為だしね/(^o^)\

分かってんのかな/(^o^)\

普通、初めて自分の姉家族の家にお呼ばれして緊張してる彼女を置いて甥と姉と自分とで盛り上がるか?/(^o^)\

放置だぞ/(^o^)\放置/(^o^)\
別室で姉と自分と甥の三人で甥のテスト珍回答見て笑ってんだぜ/(^o^)\
ありえねぇだろ/(^o^)\
初めてで慣れてないのに混ざれるわけないし、人様の家ウロウロも出来るわけないし/(^o^)\
彼女のフォローしろや/(^o^)\
くっそ腹立つわ/(^o^)\
こっちは予想外に向こうのお母さんまで来てて、がっちがちに緊張してんのによ/(^o^)\

だからその時に、向こうから話掛けてきてくれた向こうのお母さん好きよ\(^o^)/

ふん馬鹿めが/(^o^)\
最近めっちゃ腹立つ事多い/(^o^)\

⏰:14/02/28 02:19 📱:iPhone 🆔:wCnoV9fs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194