最新 最初 🆕
#342 [匿名@]
めんどくせー/(^o^)\
人付き合いめんどくさい/(^o^)\
そう言ういらんとこばっかり意思強くてめんどくさい/(^o^)\
なんなの本当/(^o^)\

釣った魚に餌をやらないとは正にこの事/(^o^)\

⏰:14/02/28 02:10 📱:iPhone 🆔:wCnoV9fs


#343 [匿名@]
てか、私が姉家族にあんまり会いたくぬいのは相手の所為だしね/(^o^)\

分かってんのかな/(^o^)\

普通、初めて自分の姉家族の家にお呼ばれして緊張してる彼女を置いて甥と姉と自分とで盛り上がるか?/(^o^)\

放置だぞ/(^o^)\放置/(^o^)\
別室で姉と自分と甥の三人で甥のテスト珍回答見て笑ってんだぜ/(^o^)\
ありえねぇだろ/(^o^)\
初めてで慣れてないのに混ざれるわけないし、人様の家ウロウロも出来るわけないし/(^o^)\
彼女のフォローしろや/(^o^)\
くっそ腹立つわ/(^o^)\
こっちは予想外に向こうのお母さんまで来てて、がっちがちに緊張してんのによ/(^o^)\

だからその時に、向こうから話掛けてきてくれた向こうのお母さん好きよ\(^o^)/

ふん馬鹿めが/(^o^)\
最近めっちゃ腹立つ事多い/(^o^)\

⏰:14/02/28 02:19 📱:iPhone 🆔:wCnoV9fs


#344 [匿名@]
早く寝なよ、って私が夜型なりかけてんのも自分の所為なんだし/(^o^)\
私が起きてな遊べへんやん/(^o^)\
昼の仕事も探してないって言ってたし/(^o^)\

最初に比べたら全然良い環境だけど、一年あったしそろそろ探しても良いと思うんだが?/(^o^)\

私との先考えてないとか?/(^o^)\

それなら別れた方が良いのかなー/(^o^)\
私は誰かしらと結婚したいもの/(^o^)\
まあ、それすら考えるのも面倒臭い/(^o^)\

そうやって色々我慢もしてるのに、お出掛けとかたまにすら連れてってくれないし/(^o^)\
助手席なら、ってそれなら一人で出掛けるっつの/(^o^)\
自分が運転嫌いだからとか、彼女の為にたまのそれすら我慢出来ないのかよ/(^o^)\
一緒に出掛けるなら運転任せたいに決まってるじゃん/(^o^)\あほかよ/(^o^)\

もーありえない/(^o^)\
他誘って出掛けれたら良いけど、何やかんや彼氏好きだし一緒に居たいと思ってしまうから死にたい/(^o^)\

まあこれがそう思わなくなってきたら、私そろそろヤバイよw/(^o^)\

⏰:14/02/28 02:26 📱:iPhone 🆔:wCnoV9fs


#345 [匿名@]
そんなしょっちゅうしょっちゅう連れてけって言ってんじゃないのに/(^o^)\
しかも遊園地とかでもないのに/(^o^)\
本当なんなのあの人/(^o^)\

⏰:14/02/28 02:27 📱:iPhone 🆔:wCnoV9fs


#346 [匿名@]
お風呂の話でもそうだ/(^o^)\
コンビニ終わりで一旦家に帰ってから来るなら、どうせ入っても入らなくても寝る時間同じならお風呂入ってくれたら良いのに/(^o^)\

ふけ/(^o^)\
シーツ黒だから目立ってきになるんだよ/(^o^)\
それどうにかしてって遠回しに言ったのに、起きてからお風呂のがすっきりするとかまた何やかんやと言われ結局認めずだし/(^o^)\

あかん、今怠い時期だわ/(^o^)\

⏰:14/02/28 02:31 📱:iPhone 🆔:wCnoV9fs


#347 [匿名@]
お姉さん家行った時のあれはトラウマ/(^o^)\

⏰:14/02/28 12:19 📱:iPhone 🆔:wCnoV9fs


#348 [匿名@]
あーお姉さん家行った時のあれは言えてすっきりした。

でもでもー
先を考えて無くは無いけど現状維持が精一杯って、もう私愛知行き確定やん(^∇^)

八月までに返事やで?

まあ前のあれは四ヶ月やったからそれよりは期間あるけど、今程頑張り時無くない?
やっぱり私はその程度の価値しかないのかな

⏰:14/03/20 13:49 📱:iPhone 🆔:HkMAVeR2


#349 [匿名@]
やっぱり人なんてアテにしたら駄目だな。
彼氏も友達も所詮他人だしね。
当たり前だけど、自分で何とかせな駄目よな。

⏰:14/03/21 17:07 📱:iPhone 🆔:SI3t3mq6


#350 [匿名@]
あー心がない人間になりたいなー

⏰:14/04/01 12:09 📱:iPhone 🆔:.pUsmLDA


#351 [匿名@]
メールも返さずモンハンしてフレ増やして/(^o^)\

鬱陶しいー/(^o^)\

⏰:14/04/03 05:56 📱:iPhone 🆔:TFdfTWqo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194