最新 最初 🆕
#371 [匿名@]
好きな人とずっと一緒に居たいと思うのは男女一緒じゃないの?
疲れた
なのに離れられない。依存だ

⏰:14/04/11 06:57 📱:iPhone 🆔:T7vXUjyA


#372 [匿名@]
日曜日は記念日なのにー
これじゃ台無しだよ
悲しい

⏰:14/04/11 21:28 📱:iPhone 🆔:T7vXUjyA


#373 [匿名@]
結局昨日はほぼ一日連絡無かったわけですが。

5時くらいからって、それまで7時間も何してたんだ。
そして明朝4時返信って何なんだ…。
状況的にいつもの寝てるん?ですら追撃送り出来ないし…。
まあリアル追撃した時は家に居たみたいだけど。

こんな重たい私に愛想尽かして浮気してたのかな。
何か心苦しくて朝から涙出てきた
また返信なくなったし
まあ、そっかしか送った無かったらこの状況だと返事悩むよね
自分なにやってんだか

⏰:14/04/14 07:47 📱:iPhone 🆔:1nnLUQQk


#374 [匿名@]
取り敢えず死ねたら楽なんだろうな、った事しか頭に無いや

⏰:14/04/14 07:49 📱:iPhone 🆔:1nnLUQQk


#375 [匿名@]
こう言う時に、自分って何で生きてるのかなって考えたりするけど理由が一つも浮かばなくて、悲しくなって人に対して何も出来ない事が滑稽で本当死にたくなる

⏰:14/04/14 07:54 📱:iPhone 🆔:1nnLUQQk


#376 [匿名@]
うー、でも大好きなんだよな
返事あるだけ良いよね

⏰:14/04/14 08:03 📱:iPhone 🆔:1nnLUQQk


#377 [匿名@]
もう何考えてんのか分からん

⏰:14/04/14 20:10 📱:iPhone 🆔:1nnLUQQk


#378 [匿名@]
どう対応して良いのかすらも分からないし、メールのスパン長くなってるしもうどうしたら…

⏰:14/04/14 21:08 📱:iPhone 🆔:1nnLUQQk


#379 [匿名@]
入院したりしたら心配してくれるのかな

⏰:14/04/14 21:08 📱:iPhone 🆔:1nnLUQQk


#380 [匿名@]
やっぱり少しでも期待した自分が甘かった

⏰:14/04/15 04:37 📱:iPhone 🆔:gYSs/Kvs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194