最新 最初 🆕
#411 [匿名@]
大丈夫大丈夫!

⏰:14/04/21 08:13 📱:iPhone 🆔:LHgHExy6


#412 [匿名@]
大丈夫、続けられる!
引き寄せ方があるもの!

しげさんと今年か来年結婚する!
しげさんと今年か来年結婚する!

⏰:14/04/21 15:36 📱:iPhone 🆔:LHgHExy6


#413 [匿名@]
どうしてこんなに大好きなのに伝わらないんだ?

⏰:14/04/21 17:49 📱:iPhone 🆔:LHgHExy6


#414 [匿名@]
好きなんだけど何だろう、離れても平気なのかな
本当に変に落ち着いてるや

⏰:14/04/21 22:12 📱:iPhone 🆔:LHgHExy6


#415 [匿名@]
お姉さんからも城ちゃんからも返事無いし

⏰:14/04/21 22:19 📱:iPhone 🆔:LHgHExy6


#416 [匿名@]
うーん、もういっそ貰ったり借りたりしてるやつ全部返しちゃおうかな

ルーンファクトリー
PSPの線
モンハン3
昔の有村カレンダー
目隠し拘束セット
ローション

こんだけかなー。
他はもう無いかなー。
離れるなら思い出は全部消したいから、漫喫とかのカードも捨てちゃおう
後前の携帯に入ってるムービーとか、勿論連絡先もメールも写メも全部

⏰:14/04/21 22:22 📱:iPhone 🆔:LHgHExy6


#417 [匿名@]
でもいざってなると実行に移せない
まだ期待してる自分が居る
誰か現れたらすぐ忘れちゃうのかな

⏰:14/04/21 22:23 📱:iPhone 🆔:LHgHExy6


#418 [匿名@]
こんなに要領良くて、頭良くて、顔もまあまあで相手の事考えられる彼女捨てるなんて勿体無いぞー

⏰:14/04/21 22:24 📱:iPhone 🆔:LHgHExy6


#419 [匿名@]
トピ立てて人と絡んでれば、何れどうにかなるかなぁ

⏰:14/04/21 22:25 📱:iPhone 🆔:LHgHExy6


#420 [匿名@]
ううううううーん
取り敢えず休みの日は友達に当てよう
数少ないから殆ど暇だけど!笑

⏰:14/04/21 22:26 📱:iPhone 🆔:LHgHExy6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194