最新 最初 🆕
#611 [匿名@]
自分らしさとは?

⏰:16/07/10 10:37 📱:iPhone 🆔:UXO15.6I


#612 [匿名@]
そうやって、考えてくれてた事は有難いし嬉しい。
だけど、そんなの言ってくれなきゃ分からないよ。
確かに車はずっと止まらず走らせてくれてたけど、それがそうやって考えてくれての事だってのは何人が気付ける?
きっと少ないよ。

⏰:16/07/10 10:40 📱:iPhone 🆔:UXO15.6I


#613 [匿名@]
自分が良かれと思ってやった事を気持ちを踏み躙られた、とか自己満足、とか言われたら自分から何かをする事にもなれなくなるし、何かをするのも躊躇う。
それって私以外でもきっとそうだと思う。

⏰:16/07/10 10:42 📱:iPhone 🆔:UXO15.6I


#614 [匿名@]
私が申し訳無さもあるけど、良かれと思ってやった事をそんな言い方されてさ。
踏み躙るって何?そんな風に考えてくれてたの知らないのに踏み躙るも何も無くない?

⏰:16/07/10 11:03 📱:iPhone 🆔:UXO15.6I


#615 [匿名@]
矯正の先生の時の話でもそう。
単純にあそこに美味しいお店あるって言ってたな〜ってだけだし、だから彼氏より凄いとかそんな事言ってないじゃん。
何でそんな捉え方しかしてくれないの?

⏰:16/07/10 11:04 📱:iPhone 🆔:UXO15.6I


#616 [匿名@]
結局、私は貴方にストレスしか与えてないの?
じゃあどうしたら良いのよ?
でも、それは自分で考えろって言うんでしょう?
分かるわけないじゃん。

⏰:16/07/10 11:05 📱:iPhone 🆔:UXO15.6I


#617 [匿名@]
それを発達障害を疑ってるとか言ってさ。
何で全部私なの??

⏰:16/07/10 11:05 📱:iPhone 🆔:UXO15.6I


#618 [匿名@]
求めてるものと違っても、自主的に何かしてくれる事に意味があるって言ってたけどさ。
やっぱり求めてるものじゃないと嫌なんじゃん。
だから、私が良かれと思ってやった見送ってから帰るのも私の自己満足だとか後ろめたいから〜とかそう言う考えに至るんでしょ?
結局求めてるものじゃないと意味無いんじゃん。

⏰:16/07/10 11:08 📱:iPhone 🆔:UXO15.6I


#619 [匿名@]
そんなの恋人としての関係者が一年も経ってないのに求めてる事のハードル高すぎる。

⏰:16/07/10 11:09 📱:iPhone 🆔:UXO15.6I


#620 [匿名@]
取り敢えず結論として死にたいね。
生きるのしんどいわ。

⏰:16/07/10 11:11 📱:iPhone 🆔:UXO15.6I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194